好きなYouTubeチャンネルや好きなYouTuberに悪口を書いてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き YouTubeチャ.. Youtuber 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/10/28 21:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/10/28 22:00:28 通報 非表示

もちろんムカつく!

さっき好きなYouTubeチャンネルに好きな子供YouTuberにブスとか酷い悪口を言ったんだからね!

それを言い返したらしつこいとかキモいとか言いやがって!ほんと困ったヤツだよ!


6: 2018/10/29 20:12:45 通報 非表示

>>1
その投票のページ、僕もさっき見た。

確かにコメントも酷いが、票もつまらないばかりでもっと酷い。

もしかしたらそいつが悪口書いて、つまらいないを全部入れたのかもしれない。

本当に最低な奴だよね。可愛い子供のYouTuberにブスとか言って、しかも言い返されたからって、しつこいとかカスとかロリコンとか言って、動画の良さとその子の良さが全く分かってない奴だよ。

管理人に悪口コメントを削除、つまらないの票を減らしてほしいよね。


8: 2018/11/12 07:30:16 通報 非表示

>>6
全くだよ!悪口を書いたそいつの頭がおかしいよね!


2: 2018/10/28 22:04:48 通報 非表示

僕だったら好きなアイドルの悪口が許さない。

もしそのアイドルがYouTubeやって、それで悪口書いたらほんとイラつく。


3: 2018/10/28 22:07:22 通報 非表示

嫌だ❗なんで悪口いわれなきゃいけないの?ってなる


4: 2018/10/28 22:27:13 通報 非表示

今後悪口があったら、管理人にその悪口コメだけ削除させてもらいたいね。


5: 2018/10/28 22:32:36 通報 非表示

>>4
ほんと。


7: 2018/10/30 05:35:58 通報 非表示

悪口反対!特に一番好きなYouTuberに対してはな。


9: 2018/11/12 23:09:36 通報 非表示

まず低評価のところ押すか、反論するか、無視する。


10: 2018/11/12 23:11:03 通報 非表示

>>9
私もたまにしてるwイラッって来たときは特に❗


11: 2018/11/19 23:25:11 通報 非表示

特に人気YouTuberの悪口が許せない。

後、子供YouTuberに対してもな。

さっき子供YouTuberに対してこんなコメントを書いた奴がいたんだ。

「全員嫌い。いじめにでも会え。」

こんなコメントを書いた奴、非常識だし最低だと思わない?


12: 2018/11/19 23:27:08 通報 非表示

その悪口を書いた奴、ほんとどうにかできないのかな?


13: 2018/11/25 14:25:44 通報 非表示

このページ↓の悪口コメント、見てどう思う?

https://tohyotalk.com/question/20271


14: 2018/11/25 23:19:12 通報 非表示

>>13
私はプリ姫のこと好きだからアンチは悲しいな


15: 2018/11/25 23:27:02 通報 非表示

>>13
せめて、つまらないよりおもしろいをたくさん投票してほしいよね。

なのに何でみんなつまらないばっか入れるのか…


16: 2018/11/26 05:20:58 通報 非表示

ホントマジでやめてほしい。


17: 2019/03/06 01:07:41 通報 非表示

どんな奴にも悪口は付き物

諦めた方が良い


18: 2019/03/30 12:13:11 通報 非表示

嫉妬じゃないの?

自分よりお金稼げてるから


19: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/05 16:30:38 通報 非表示

僕は気にしないです

気にすると色々めんどくさいことになりそうなので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆