#からぴち #ゆあんくん #なおきり

2 2023/10/04 20:43

siroちゃんまーじで好きです。

絵柄かわいい!!見てみてほしい!!

いろんなペア描いてくれるし、ゆあんくんが割とおおめだからついつい見ちゃう。

一番気に入ってるなおゆあのやつにしてみた!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # ぴち#ゆあんくん#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 20:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/04 20:46:29 通報 非表示

うわぁぁやばい!絶対その子の動画みるぅ


>>1
だよなぁああああ!!かわいないか!?

めっちゃいろんなやつあるからまじ見たほうがいいよ!!

ちょーおすすめ!!


3: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/04 20:48:52 通報 非表示

>>2
チャンネル登録〜♪


>>3
高評価~♪通知ON~♪

ちな、うちは全部してるwww


このひとしってる!!

すごいよね!


>>5
知っとるんや!!

ねっ!!それな!!


>>6
うん!うん!

いちばんすきなのは、なおゆあのゆるしてにゃん!


>>7
確かに!!かわいいね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する