まいぜんは炎上されても許される?許されない?

まいぜん 炎上されても許される
炎上されても許される

2(9%)
まいぜん 許されない
許されない

20(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上されても許され.. 許されない まいぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 21:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許されない」派2023/10/29 07:42:45 通報 非表示

そもそも炎上したんならその理由があるんだから許される訳ない視聴者を楽しませるための動画なのに気に入らんコメント無効にして不快にさせて何が楽しいの?


2: 2コメさん 2023/10/29 10:03:48 通報 非表示

>>1
見なきゃ良くね


3: 1コメさん 「許されない」派2023/10/31 07:26:30 通報 非表示

>>2
まいぜん見てないよ、全く。知ってるってだけ。他のトピとかでまいぜんパクリとかコメント無効とか書いてあるし実際それで確かめようと思って一回だけ見たら確かにめっちゃ他の動画と内容似てたしそれについてのコメ送ったらちゃんと消されたしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する