(笑)

1 2023/10/05 20:20

おもろいぜ

すごいと思う

なんか

歌詞

どこまでも続くような青の季節は

四つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない(絶対にありません)

ケツノアナ 枕仕事の量がねすごい増えていて

君という沈黙が聞こえなくなる

このTNTN♪が色褪せる

シュールストレミングの匂いを知ってしまっても

置き忘れてキタァァァァァァ渋谷のロフトの底に

今でもヒカキンTVでケツの穴とか言ったことあんまないけど

過去と未来の間でも五条さんと◯◯◯している

どんなアナ、ゥも亀頭

誰でも動画クリエイター

ヒカキンBOX!

買った!

まるで静かな恋のような

頬を伝った夏のような色の中

君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる

また逢えるよねって声にならない声

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 20:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する