m.f.blog 10/6『こんちはっ』

2023/10/06 16:58

こんちはっ!福野です!!

Snow Man深澤くん並みに更新してませんでしたけど笑

そういえば俺、今日13歳最後の日なので一応書きに来ました笑

なのに学校早退してきた俺かっけぇ((←

いやしょうがないよね、頭痛いんだもん(

今年度2回目です

最近すごく体調が悪い

前回書いたときも頭痛かったし

しかも周りのみんなが誕生日にコロナになったって言ってたんで俺も危ない笑

でもコロナだと出席停止になって欠席にならないからある意味ラッキー笑

話変わって、

最推しが尊い。

可愛い。

かっこいい。

歌が上手い。

低音ボイスにやられて再燃中です笑

みんなね、最高なのよ笑

語彙力飛んでったけど笑

Snow ManはD.D.を改めて今聞いてるんですけど、舘様の「自分見失う〜」のところが好きすぎて笑

どの曲も優勝🏆笑

Dangerholicがゆり組すぎて笑

1番は舘様パートの「No way!〜」としょっぴーパートの「Hey boy!〜」のリズムで同じじゃん?

2番は掛け合いしてるじゃん?

サビで2人ともソロパート歌ってるけど1番で歌ってるしょっぴーは「掴み取るまで終わらないGame」で、2番で歌ってる舘様は「やられたらやり返かえすRule of the game」なの。

2人ともgameで終わるんだよね。

で、最後めめのパートのハモリに上ハモに舘様、中ハモでしょっぴーが入ってる。

もう完璧っす笑(

SixTONESもこっからが一億回再生行ってね!

すごすぎる笑

俺もたくさん聞いた笑

吹奏楽でやりたすぎて笑

ジャニーズWESTもシングルの割に三曲出すし笑

全部好きだけどBeautifulの流星のサビの声と濵ちゃん(&ハモリ神ちゃん)と流星の掛け合い(?)が好き笑

俺、「はまりゅせ」と「かみしげ」と「はまかみ」がありえないくらい好き笑

あと「きりはま」のユニゾンが好き笑

安心感がある

じゃあたくさん推しを語っちゃったんで今日はここまで!

さよならー!笑

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog10/6 こんち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 16:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する