クレヨンしんちゃんのコラボはドラえもんが酷い?セーラームーンが酷い?

クレヨンしんちゃんのコラボ ドラえもんが酷い
ドラえもんが酷い

106(74%)
クレヨンしんちゃんのコラボ セーラームーンが酷い
セーラームーンが酷い

36(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんが酷い セーラームーンが酷.. クレヨンしんちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/27 21:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2020/01/28 16:36:36 通報 非表示

どっちも見てみたい!


5: 5コメさん 「ドラえもんが酷い」派2020/03/11 10:41:50 通報 非表示

ああいう面白い系のアニメが勝手にドラえもんを汚くするとは。悪戯にもほどがあります!!


6: 6コメさん 2020/06/04 19:11:08 通報 非表示

>>5
お前の意見なんぞ知らんがな。

ドラえもん好きなのは俺と同じだから。


7: 7コメさん 「ドラえもんが酷い」派 2020/08/14 22:03:38 通報 非表示

公式でクレヨンしんちゃんがドラえもんやって、不二子F不二夫が大激怒したみたいで、コラボ禁止になったらしいぞ


10: 10コメさん 「ドラえもんが酷い」派 2022/03/09 20:55:10 通報 非表示

>>7
それね


11: 11コメさん 「セーラームーンが酷い」派 2022/08/25 06:00:28 通報 非表示

これは余りにも酷すぎます。 ちびうさの前に1人の男の子が現れます。 顔とスタイルは良いんだけど性格は最悪! (声は矢島晶子さん) やりたい放題の大暴走! だがその後に母親(声はならはしみきさん)が阻止してちびうさに謝罪して去っていく。 残されたちびうさはドン引き。 マジで酷かったです。

クレヨンしんちゃん セーラームーン コラボ事件

12: 12コメさん 「ドラえもんが酷い」派2022/08/25 06:21:02 通報 非表示

クレヨンしんちゃんは下品、消えてしまえ国民的アニメの恥さらしが


13: 13コメさん 2022/09/12 15:45:51 通報 非表示

>>12
クレヨンしんちゃんアンチキターーー!


14: 12コメさん 「ドラえもんが酷い」派2022/09/12 17:57:54 通報 非表示

>>13
マジでクレヨンしんちゃんは子供に見せるな危険。


17: 17コメさん 「セーラームーンが酷い」派 2022/09/21 13:56:29 通報 非表示

セーラームーンよ

セーラームーン 恥ずかしい

画像・吹き出し