「エトラちゃんは見た」のクロキは好き?嫌い?

「エトラちゃんは見た」のクロキ 好き
好き

36(46%)
「エトラちゃんは見た」のクロキ 嫌い
嫌い

42(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き36票 / 総得票数78

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 「エトラちゃんは見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 13:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/07 13:07:40 通報 非表示

強いて言えば自分はコクロキとメガネボクロキが1番好きかな

エトラちゃんは見た 美女とパグ

2: 2コメさん 「好き」派2023/10/11 22:41:05 通報 非表示

好きな回と好きじゃない回の半分半分、最もこの回のクロキは好き

2回しか会った事の無い上司の娘さんが”妊娠した&

3: 2コメさん 「好き」派2023/10/28 14:04:06 通報 非表示

今回のメガロキ前半カッコ良くて後半あたふた可愛くて

今まで見た中で1番好きな回かも

動画を見る


4: 4コメさん 「好き」派2023/11/11 14:39:41 通報 非表示

子供版クロキほんとにかわいいよね


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/19 08:15:00 通報 非表示

たまにダメダメ人間の役やらされてかわいそう。いっそカツラやトクサみたいに893の役やらせてみては?男性組で893役やってないのクロキだけでしょ。


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/01/19 12:20:08 通報 非表示

>>5
カツラばっかり特別扱いが過ぎてイライラ

「頭がいい」「力が強い」「2人より冷静」

「Gに強い」「鼻が効く」「天気を察知」

トクサは一度寅さんみたいなことしたあるけど

クロキは2019にかけて一つもないのか?


9: 5コメさん 「好き」派2024/01/20 07:36:35 通報 非表示

>>6
確かにね、でも特別扱いが過ぎるのはユズリハって人も同じじゃない?いや、カツラよりひどい、なんかユズリハならなにしても許される見たいな感じ。もしカツラが悪役やるようになったらユズリハみたいになりそう。


10: 7コメさん 「好き」派2024/01/20 10:26:55 通報 非表示

>>9
少なくとも「女性陣」の中ではね?

4周年記念の語りだったり主演回特集を2回出したり

カリン・ツツジ・ユリ・アカネ・アザミにはまだない物は持ってる

それよりもヒイラギ・タチバナもやけに活躍が多いんだが

トータルで男ばっかりで女(ユズリハ以外)も活躍させてほしいわ


11: 7コメさん 「好き」派2024/01/20 11:02:41 通報 非表示

>>9
それだと初期に現在ならヒイラギってイメージになりそうな

ユリにストーカーしてた骨都回のカツラがある

ユリもカリンに「赤ちゃんおろして関係断ちなよ」と

言ったら闇落ちになるし

カリンもアカネに凄まじい復讐したり


15: 13コメさん 「嫌い」派2024/03/05 13:46:40 通報 非表示

>>5
1月の末でついにそれらしい役をクロキがしたな

動画を見る


7: 7コメさん 「好き」派2024/01/19 16:10:56 通報 非表示

カツラじゃなくてガチで恐ろしいクロキがもっと見たいわ

サムネの回のような

メンバーで1番恐ろしいの

ユズリハでもカツラでもユリでもツツジでもなく多分クロキだわ

温厚で優しい=凄みを見せ過ぎてない人、ずばりクロキでしょ

夫とデート中、突然病院に連れて来られた

8: 7コメさん 「好き」派2024/01/19 16:12:42 通報 非表示

あれ?戻ってる

夫とデート中、突然病院に連れて来られた

12: 5コメさん 2024/03/05 10:27:07 通報 非表示

彼以外ロクな奴がいない。


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/03/05 13:42:43 通報 非表示

こいつもこいつでカリンに「うっせ男女」とか

「バーカバーカ」とかツツジにエネ夫2回やってたり

ショート版では犬にカプセルぶつけてたり食い逃げしてたし

まあ現在のまじめちゃん過ぎるのよりも初期作の方が

現実味があって面白いんだけどね


16: 16コメさん 2024/03/05 15:13:26 通報 非表示

彼の印象はなろう系の主人公って感じ
容姿が端正でも頭脳が明晰でもないのになぜか美女にモテる。

人気はクロ✕ユズで
自分もその組は好きだけどより好きなのはクロ✕アカかな。


17: 13コメさん 「嫌い」派2024/03/05 15:29:55 通報 非表示

ア”カネ”のことか

この2人は初期だとアカネがやらかして破局率が確実に多かったけど

最近はまだ10回も行ってないと思うけど増えてはいると思う

動画を見る


18: 18コメさん 2024/04/19 13:41:50 通報 非表示

お互いオタク同士のアザミもイイと思うのよ

動画を見る


19: 18コメさん 2024/04/19 13:43:52 通報 非表示

クロキもカツラや(善)ヒイラギみたいなのが役が増えたらいいのに


20: 18コメさん 2024/04/19 13:48:20 通報 非表示

クロキは元々第二回目が初主演だから(一回目はツツジ)

エトラチャンネルの真のメイン的存在で

男性陣の中では一番主演が多いと推測

(だからあんないっつも弱いのか?)

動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する