付き合いたての地雷系彼女と「可愛くてごめん」歌ってみた【のっき】【めろぱか】【めろんぱーかー】【KAITOストーリー】

13 2023/10/07 17:46

かわいいいいい!!!!!!

叫びすぎて喉壊れましたガチですwwかいてぃーが出てきたら叫びまくってあの泣いてる目わぁぁぁかわいい(泣)それを支える、のっきたんって感じ!!(((

もぅ無理尊すぎてしんどいヤバいわぁぁぁあ

甘党組最高かよ…

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合いたて 地雷系彼女 めろぱか めろんぱー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 17:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい好き

可愛くてごめんじゃなくて可愛すぎてごめんだよな((


>>1
それなだよなぁ

うち、これたまたまオススメに出てきたけん見たんよ!!

まじ最高やったね👍


>>2
最高でした(泣)


>>3
まじでそれな

かわいかったね笑


>>1
甘党組最強すぎね?w


尊すぎて死んだ(推しcp)


>>5
それな!甘党組良いよね!


>>6
ですよねー^ ^


イラスト神すぎ


11: 11コメさん 2023/10/20 22:42:16 通報 非表示

すごくかわいくて

歌詞の「ちゅっ」のところ叫びまくりました


画像・吹き出し