又理四季(隻腕)と又理三(評価SSSの覇王)はどっちが強い?

又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)

7(20%)
又理三(評価SSSの覇王)
又理三(評価SSSの覇王)

27(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 又理四季(隻腕) 又理三(評価SSS.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 21:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/07 21:27:19 通報 非表示

四季は魔眼、過去戻り。又理三はifの能力、四季の秘策(左腕の再生)を理解しているとする。

戦闘不能にすることが勝利条件


2: 1コメさん 2023/10/07 21:28:12 通報 非表示

真面目に今回の画像神だと思う


3: 3コメさん 2023/10/08 01:25:14 通報 非表示

>>2
俺もそう思う かっけぇ


4: 3コメさん 2023/10/08 01:28:29 通報 非表示

覇王三だと思う。1期で


5: 3コメさん 2023/10/08 01:31:48 通報 非表示

>>4
誤送

1期で世界の主人公じゃなくなった三に通常の打撃で痛がったり最後は左腕の再生という予想外の行動で勝てた感じだったし、魔眼あっても覇王三な気がする


6: 3コメさん 「又理三(評価SSSの覇王)」派2023/10/12 17:59:20 通報 非表示

よく考えると三のifは発動後のもしもの「未来」が変わる能力で、四季は「過去」に戻って「未来」を変えてきた

対比も同類もあるしそれを作中で魅せるのが上手い


7: 1コメさん 「又理三(評価SSSの覇王)」派2023/10/14 18:00:42 通報 非表示

魂魄妖夢


8: 1コメさん 「又理三(評価SSSの覇王)」派2023/10/14 18:01:11 通報 非表示

>>7
すまんみすった。無視してくれ


9: 9コメさん 「又理三(評価SSSの覇王)」派2024/02/24 18:09:48 通報 非表示

長期戦になると四季は過去に戻るのに能力を使って体力を減らすのに対し又理三は死に戻りに体力は使わないから又理三が有利になっていく。魔眼を使ったらifの能力は使えなくなるかもしれんが死に戻りまでは無効化出来ない。能力なしの又理三と四季ではでほぼ互角だから短期戦で決着はつかず又理三の勝ちかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する