粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞は好き?嫌い?

粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞 好き
好き

250(21%)
粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞 嫌い
嫌い

939(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き250票 / 総得票数1189

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 粛聖!! ロリ神レ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/07 23:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:27:04通報 非表示

作成に関わった人たちに申し訳ないが、気持ち悪いわ。


187: 186コメさん 「嫌い」派2025/02/15 00:15:47通報 非表示

>>1
確かに。暴言がひどい。ネタ、歌で、創作物だからってひどい暴言いいってこと?子供の影響がひどいと思う...


188: 186コメさん 「嫌い」派2025/02/15 00:16:13通報 非表示

>>1
共感しかない


2: 2コメさん 2023/10/07 23:34:14通報 非表示

自分的にはかわいいとおもう


199: 199コメさん 2025/08/06 23:25:11通報 非表示

>>2
いや子供には、ねぇ


3: 2コメさん 2023/10/07 23:37:42通報 非表示

なんか投票できない


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/10 10:37:28通報 非表示

最初は好きだったが余りにもショート等にですぎていい加減うざい


132: 131コメさん 「好き」派2024/01/18 20:36:12通報 非表示

>>4
共感の嵐


174: 173コメさん 「嫌い」派2024/11/24 09:41:20通報 非表示

>>4
それな!


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/14 00:26:29通報 非表示

オタクこういうの出しとけば好きなんだろ感がすごい演出で狙いすぎ


37: 37コメさん 「好き」派2023/10/30 08:59:29通報 非表示

>>5
実際そうやん


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/16 19:52:48通報 非表示

内輪ノリ全開で寒い

テーマがロリコンなのキモい

それを成人女性が発信して成人男性で盛り上がってるのがグロい

あと歌も大してキャッチー出もない


7: 7コメさん 「好き」派2023/10/16 21:24:52通報 非表示

これの替え歌が好きなのだ

友達の替え歌おもろ

せっのー

触ったら逮捕

(ファッキュ)

ごくちで天候

(○ね)


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/10/28 18:11:28通報 非表示

>>7
ガキかよ


35: 7コメさん 「好き」派2023/10/28 18:33:29通報 非表示

>>34
ガキです


133: 131コメさん 「好き」派2024/01/18 20:36:41通報 非表示

>>34


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/10 01:09:57通報 非表示

>>7
死ぬほど笑ったこうゆうの弱いんだよw


64: 7コメさん 「好き」派2023/11/10 10:12:20通報 非表示

>>63
友達と、作った、、んでクッソ笑った


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/10/16 23:33:18通報 非表示

無理矢理流行らせようとしてますよね?


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/17 16:05:50通報 非表示

途中の、ういビームのくだりが歌じゃないしおもんないから嫌い


38: 23コメさん 「好き」派 2023/10/30 09:15:13通報 非表示

>>10
ろくに歌でも無いところがある曲なんて大量にあるだろ


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/11/22 05:39:41通報 非表示

>>38
いや他の曲って大体リズム刻んでるけどさ、ういビームのところただ話してるだけやん

ラップ下手やし

聞いててイライラする


85: 23コメさん 「好き」派 2023/11/22 07:04:30通報 非表示

>>84
電波ソングなんてこんなもんだよ^^

てか、そこまで聞いててイライラする?私は結構楽しく聞けるけどな…


186: 186コメさん 「嫌い」派2025/02/15 00:13:30通報 非表示

>>85
暴言がひどい


189: 23コメさん 2025/02/15 12:15:05通報 非表示

>>186
暴言…?


190: 186コメさん 「嫌い」派2025/03/10 15:34:06通報 非表示

>>189
だから、歌の暴言がひどくて聞いてられるどころじゃないの


157: 156コメさん 「嫌い」派2024/07/09 06:05:03通報 非表示

>>10
あそこ長いから嫌いだし、歌自体がおもんない


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/10/17 17:44:04通報 非表示

歌詞ガチで薄すぎる


23: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:09:41通報 非表示

>>11
しぐれういファンとしぐれういの内輪ノリだけの曲だからそれで良いんだよ


12: 12コメさん 2023/10/17 17:51:54通報 非表示

昔、ボカロのかいりきベアさんが似た感じのシリーズ曲出してた思い出した。だから既視感ある


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/17 18:21:11通報 非表示

サビのリズムは好きだが、歌詞が痛すぎで一度聞いて以来聞いてない


43: 43コメさん 2023/11/03 12:19:29通報 非表示

>>13
まじでそれ


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/10/17 20:05:27通報 非表示

音源だけだったら良曲


15: 15コメさん 「好き」派 2023/10/17 20:09:34通報 非表示

触ったら逮捕✩


16: 15コメさん 「好き」派 2023/10/17 20:13:45通報 非表示

個人的な意見だけど、メロディも歌詞もこの歌の声も好きだからちょっとロリコンが好きそうなのは分かるけどいい曲だと思う…


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/10/17 20:16:19通報 非表示

生理的に無理


78: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:41:34通報 非表示

>>17
ガチでロリコン罵倒してるのがキモい。きいたら吐きそう


184: 173コメさん 「嫌い」派2024/11/24 11:57:45通報 非表示

>>78
なんかこう言う手の最近の曲が嫌い。日本にこんな曲のイメージを持たれたら溜まったもんじゃない。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:43:12通報 非表示

道路表記が奴隷にされて可哀想(?)


158: 156コメさん 「嫌い」派2024/07/09 06:06:07通報 非表示

>>18
奴隷www


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/21 14:00:29通報 非表示

キツ過ぎる。歌ってるのも可愛くないおばさんでしょ。


24: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:11:48通報 非表示

>>19
かわいくないおばさんじゃないとは限らないけどかわいくないおばさんって決めつけない方がいいと思うよ。

しぐれういさんは設定上では17歳だからおばさんではない(ただしあくまでも設定上だが)


200: 199コメさん 2025/08/06 23:27:41通報 非表示

>>24
わーあママ!豚さんがい!


135: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:47:16通報 非表示

>>19
事実じゃんwww


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/10/21 20:42:23通報 非表示

歌詞がウザい。


21: 21コメさん 2023/10/23 17:46:58通報 非表示

こういうキモい歌に限って流行るのホントに嫌だ。


79: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:42:13通報 非表示

>>21
ほんとそれな


175: 173コメさん 「嫌い」派2024/11/24 10:00:28通報 非表示

>>21
分かる


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/10/24 08:08:50通報 非表示

今まで流行った曲の中で歌詞がダントツにキモい

ティダチンの方がまだ10倍くらいマシなレベル


25: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:14:01通報 非表示

>>22
元々しぐれういとしぐれういファンの内輪ノリ曲だったのに、TikTok厨が勝手に流行らしたから流行っただけの曲だからそりゃそう

内輪ノリの曲なのに外輪の人たちがキモいキモい言っても困る


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する