粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞は好き?嫌い?

粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞 好き
好き

202(21%)
粛聖!! ロリ神レクイエム☆の歌詞 嫌い
嫌い

745(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き202票 / 総得票数947

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 粛聖!! ロリ神レ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/07 23:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:27:04 通報 非表示

作成に関わった人たちに申し訳ないが、気持ち悪いわ。


2: 2コメさん 2023/10/07 23:34:14 通報 非表示

自分的にはかわいいとおもう


3: 2コメさん 2023/10/07 23:37:42 通報 非表示

なんか投票できない


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/10 10:37:28 通報 非表示

最初は好きだったが余りにもショート等にですぎていい加減うざい


132: 131コメさん 「好き」派2024/01/18 20:36:12 通報 非表示

>>4
共感の嵐


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/14 00:26:29 通報 非表示

オタクこういうの出しとけば好きなんだろ感がすごい演出で狙いすぎ


37: 37コメさん 「好き」派2023/10/30 08:59:29 通報 非表示

>>5
実際そうやん


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/16 19:52:48 通報 非表示

内輪ノリ全開で寒い

テーマがロリコンなのキモい

それを成人女性が発信して成人男性で盛り上がってるのがグロい

あと歌も大してキャッチー出もない


7: 7コメさん 「好き」派2023/10/16 21:24:52 通報 非表示

これの替え歌が好きなのだ

友達の替え歌おもろ

せっのー

触ったら逮捕

(ファッキュ)

ごくちで天候

(○ね)


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/10/28 18:11:28 通報 非表示

>>7
ガキかよ


35: 7コメさん 「好き」派2023/10/28 18:33:29 通報 非表示

>>34
ガキです


133: 131コメさん 「好き」派2024/01/18 20:36:41 通報 非表示

>>34


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/10 01:09:57 通報 非表示

>>7
死ぬほど笑ったこうゆうの弱いんだよw


64: 7コメさん 「好き」派2023/11/10 10:12:20 通報 非表示

>>63
友達と、作った、、んでクッソ笑った


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/10/16 23:33:18 通報 非表示

無理矢理流行らせようとしてますよね?


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/17 16:05:50 通報 非表示

途中の、ういビームのくだりが歌じゃないしおもんないから嫌い


38: 23コメさん 「好き」派 2023/10/30 09:15:13 通報 非表示

>>10
ろくに歌でも無いところがある曲なんて大量にあるだろ


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/11/22 05:39:41 通報 非表示

>>38
いや他の曲って大体リズム刻んでるけどさ、ういビームのところただ話してるだけやん

ラップ下手やし

聞いててイライラする


85: 23コメさん 「好き」派 2023/11/22 07:04:30 通報 非表示

>>84
電波ソングなんてこんなもんだよ^^

てか、そこまで聞いててイライラする?私は結構楽しく聞けるけどな…


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/10/17 17:44:04 通報 非表示

歌詞ガチで薄すぎる


23: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:09:41 通報 非表示

>>11
しぐれういファンとしぐれういの内輪ノリだけの曲だからそれで良いんだよ


12: 12コメさん 2023/10/17 17:51:54 通報 非表示

昔、ボカロのかいりきベアさんが似た感じのシリーズ曲出してた思い出した。だから既視感ある


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/17 18:21:11 通報 非表示

サビのリズムは好きだが、歌詞が痛すぎで一度聞いて以来聞いてない


43: 43コメさん 2023/11/03 12:19:29 通報 非表示

>>13
まじでそれ


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/10/17 20:05:27 通報 非表示

音源だけだったら良曲


15: 15コメさん 「好き」派 2023/10/17 20:09:34 通報 非表示

触ったら逮捕✩


16: 15コメさん 「好き」派 2023/10/17 20:13:45 通報 非表示

個人的な意見だけど、メロディも歌詞もこの歌の声も好きだからちょっとロリコンが好きそうなのは分かるけどいい曲だと思う…


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/10/17 20:16:19 通報 非表示

生理的に無理


78: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:41:34 通報 非表示

>>17
ガチでロリコン罵倒してるのがキモい。きいたら吐きそう


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:43:12 通報 非表示

道路表記が奴隷にされて可哀想(?)


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/21 14:00:29 通報 非表示

キツ過ぎる。歌ってるのも可愛くないおばさんでしょ。


24: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:11:48 通報 非表示

>>19
かわいくないおばさんじゃないとは限らないけどかわいくないおばさんって決めつけない方がいいと思うよ。

しぐれういさんは設定上では17歳だからおばさんではない(ただしあくまでも設定上だが)


135: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:47:16 通報 非表示

>>19
事実じゃんwww


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/10/21 20:42:23 通報 非表示

歌詞がウザい。


21: 21コメさん 2023/10/23 17:46:58 通報 非表示

こういうキモい歌に限って流行るのホントに嫌だ。


79: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:42:13 通報 非表示

>>21
ほんとそれな


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/10/24 08:08:50 通報 非表示

今まで流行った曲の中で歌詞がダントツにキモい

ティダチンの方がまだ10倍くらいマシなレベル


25: 23コメさん 「好き」派 2023/10/25 22:14:01 通報 非表示

>>22
元々しぐれういとしぐれういファンの内輪ノリ曲だったのに、TikTok厨が勝手に流行らしたから流行っただけの曲だからそりゃそう

内輪ノリの曲なのに外輪の人たちがキモいキモい言っても困る


109: 109コメさん 「嫌い」派2023/12/12 07:49:31 通報 非表示

>>25
ほなメンバーシップ限定とかでええやん?

内輪ノリ前提なら外からは見えない環境にしないと


129: 129コメさん 「好き」派2024/01/18 20:10:16 通報 非表示

>>109
メン限は正論っちゃ正論。

ただ内輪ノリを理解してるならこの曲を叩く必要はないがな。


117: 116コメさん 「好き」派2024/01/05 03:30:52 通報 非表示

>>25
TikTok厨は精神科医に診てもらった方がいいと思う。マジで。


26: 26コメさん 2023/10/26 04:25:30 通報 非表示

歌い方といい歌詞といい、軽い


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/10/26 06:37:39 通報 非表示

心に響かないしむしろマイナス

まだ可愛くてごめんのが良かったと思う


80: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:43:09 通報 非表示

>>27
可愛くてごめんもクソ曲だけど


28: 7コメさん 「好き」派2023/10/26 06:40:10 通報 非表示

セッノー触ったら逮捕☆


44: 43コメさん 2023/11/03 12:21:12 通報 非表示

>>28
これマジで理不尽よな。

少し当たったり転んでるのを助けようとしてもこんなこと言われると考えると震える


46: 7コメさん 「好き」派2023/11/03 14:39:22 通報 非表示

>>44
ねー


73: 72コメさん 2023/11/15 10:17:19 通報 非表示

>>44
女子児童全般がそうであるとも限らないし、

その児童に関わる社会人がそうであるとも限らないので、

この曲はどちら側に対しても偏見と独断で作られている

見受けられる。


112: 112コメさん 2023/12/29 06:27:54 通報 非表示

>>73
正解。ネタだからねー。そういう意味で100%ロリコンの為の曲ではない。


105: 102コメさん 「好き」派2023/12/07 04:34:58 通報 非表示

>>44
それは無罪

セクハラ目的で触ったら逮捕だろ


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/10/27 01:07:14 通報 非表示

みんな脳死でこの曲かアイドルしか使わないよな。


114: 83コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 08:07:52 通報 非表示

>>30
あとひき肉


123: 122コメさん 「嫌い」派2024/01/07 11:12:09 通報 非表示

>>30
分かるwww


31: 31コメさん 2023/10/27 01:45:28 通報 非表示

この曲はリズムが良い

だいすけお兄さんが炎上してたけど、別にええやろ。
ロリコンが嫌いな奴は『だいすけお兄さんが邪な考えでうたのお兄さんやってたんだろ!もう二度とNHKに出すな!』とか言ってるけど『元』うたのお兄さんだから今の園児達は知らんやろ。(主にママさん達が炎上させてる)
てか普通、幼稚園児がTikTokを見るか?流行ってる曲で踊って何が悪いのか分からん。

防犯ブザー会社が炎上したのは意味分からん。
この曲の内容がロリコンを撲滅する歌詞(タイトルにも『粛清』ってついてるし)で防犯ブザーもちびっこたちを守るためのもんだからええやろ。

防犯ブザー会社を叩いてる奴は現実と創作物を区別できないバカなんだよな。

↓こういう人とか
https://ikuno-koreatown.com/yokoyamadaisuke-rorikami/

そもそもこの曲が良曲で異常に再生数伸びた結果、ロリやらを嫌う奴が見ちゃった訳だけど、よくある間違いが『オタクが全面的にこの曲を広めた』とか『ロリコンとかキモい』とか……

は?
広めたのはTikTokにいるバカどもだろ。てかTikTokにエロ動画とか普通にあるからww
ロリを理解出来ないならくるなよって話。人それぞれに性癖ってもんがあるからさ。
この曲はオタ向けだし、そんな根本的な事も分からんフェミニストは絶滅すべきだわ。


39: 23コメさん 「好き」派 2023/10/30 09:16:23 通報 非表示

>>31
それな


45: 43コメさん 2023/11/03 12:21:53 通報 非表示

>>31
これが1番真っ当な意見で草


66: 66コメさん 「好き」派2023/11/11 12:17:15 通報 非表示

>>31
まじそれなww。普通にロリ神好き


113: 112コメさん 2023/12/29 06:29:35 通報 非表示

>>31
この曲がどうとかは全く思わないけど(感覚としてはドン引きしますが)、今の園児って結構TikTok見てたりするんで、そこは認識アップデートしたほうがよいよ


116: 116コメさん 「好き」派2024/01/05 03:28:57 通報 非表示

>>113
今の園児って結構TikTok見てたりするんで

証拠無いの?


32: 32コメさん 2023/10/28 14:54:22 通報 非表示

この曲の歌詞がちょっと「ん?」てなるw


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/10/28 18:11:06 通報 非表示

きしょすぎ。


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/10/30 08:51:27 通報 非表示

曲だけで終わるならいいが最近のアホな女はなんでも影響されて態度デカくなりがちだから不愉快すぎる。顔面蹴り入れたくなる


40: 23コメさん 「好き」派 2023/10/30 09:17:30 通報 非表示

この曲が叩かれてるのはTikTok厨のせいなんだよな

元々は内輪ノリの良曲だったのにTikTok厨が勝手に広めたせいで叩かれた


41: 41コメさん 2023/10/30 09:43:05 通報 非表示

自称ロリのおばさんとそれを崇めているファンの様子を皮肉った身内ネタよりの歌っていうのを聞いたことがある。詳しく調べてないから間違ってるかもしれんが


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/11/02 22:16:48 通報 非表示

歌詞そのものがくそ、何が触ったら逮捕だよガキのくせに調子乗んな


136: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:49:24 通報 非表示

>>42
事実じゃん


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/11/03 14:55:01 通報 非表示

まだカイホウエクササイズの方がマシ


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/11/03 18:03:04 通報 非表示

>>47
そのへんのオタクの歌


49: 47コメさん 「嫌い」派2023/11/03 18:06:08 通報 非表示

>>48
うんしかも海外でミーム化されてんのなんか腹立つ


51: 14コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:14:12 通報 非表示

世界に誇る一つの曲がこれとか、、

クレイジー🤪


52: 52コメさん 「好き」派 2023/11/04 18:15:25 通報 非表示

ツッコミどころしかない


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:30:00 通報 非表示

しぐれういは好きだがこの曲は狙い過ぎで好きじゃない

そもそも普段聞き出来ないような曲は好きじゃない


54: 54コメさん 2023/11/04 21:52:05 通報 非表示

最初は普通だったけど

ショートに出すぎてうざいし まずロリコン共を変に煽ってるのが気色悪い


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/04 21:59:15 通報 非表示

この人の事全然知らないけど、リスナーのことよくこんなに悪くいえるなっておもう


56: 56コメさん 2023/11/05 00:43:41 通報 非表示

何か痛い


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/11/05 04:21:30 通報 非表示

気持ち悪い。おもんない。以上。


137: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:49:58 通報 非表示

>>57
めっちゃ俺やん


58: 57コメさん 「嫌い」派2023/11/05 04:22:23 通報 非表示

YouTubeを見ようとするだけでこいつが出てきて腹立つ


59: 57コメさん 「嫌い」派2023/11/05 04:26:43 通報 非表示

曲だけ好き ガキと歌詞は嫌い


138: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:50:36 通報 非表示

>>59
もうさ、ガキじゃなくてクソガキクリエイターって言え


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/11/05 15:42:22 通報 非表示

最初は好きだったんだけど流行りに乗っかりたい奴らが必死に踊ってるのキツすぎて嫌いになってきた


104: 102コメさん 「好き」派2023/12/07 04:31:33 通報 非表示

>>60
それはこの曲が嫌いというより流行りに乗っかりたい奴らが嫌いという事では?


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/11/07 23:16:29 通報 非表示

この歌詞考えた人嫌い。なんか差別されてる感が半端ないし面白くない


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/11/08 19:39:16 通報 非表示

アーニャこの曲嫌い


75: 75コメさん 「好き」派2023/11/18 08:53:36 通報 非表示

>>62
は?


81: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:50:03 通報 非表示

>>62
ただのロリコン共を差別して罵倒しようとしているだけの歌で草。そうゆう気持ちで作ってなくてもユーチューブの垢BANされてほしい


97: 97コメさん 「好き」派2023/12/03 11:14:32 通報 非表示

>>62
自分の勝手な意見でアーニャを使うな


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/11/10 10:15:31 通報 非表示

ロリコンを非難する曲なのは分かったけど実際に幼児愛関係で被害受けた人には配慮しないんだなって思った


67: 66コメさん 「好き」派2023/11/11 12:23:19 通報 非表示

ロリ神流行ってるの嬉しい!でも流行ってるからってまるで自分自身がういママかのように踊ったり話したりするのは嫌。


68: 68コメさん 「好き」派2023/11/11 18:26:58 通報 非表示

個人的には好き(*^ω^*)


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/11/12 11:30:26 通報 非表示

薄っぺらい歌詞、なぜ流行ったのかが理解出来ない。


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/11/12 11:43:07 通報 非表示

歌詞が悪口ばっかじゃん


139: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:51:52 通報 非表示

>>70
ほんまそれ

俺の体罰教師ぐらい悪口ばっかよ


71: 71コメさん 「嫌い」派 2023/11/12 12:47:07 通報 非表示

男性への偏見の塊


72: 72コメさん 2023/11/15 10:10:07 通報 非表示

少なくとも私には需要のない曲ですね。


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/17 08:49:34 通報 非表示

ネタとしては面白いけど、賛否両論あるのは納得ご時世柄防犯ブザーはあかんと思う罵倒も聴いてて気持ちのいいものではないね


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:36:38 通報 非表示

正直いって気持ち悪い


77: 76コメさん 「嫌い」派2023/11/18 12:39:06 通報 非表示

ういビームのところが歌ではないと思うし、なんでこんなのが流行っているんだと思う。


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/11/21 08:05:49 通報 非表示

いい年したオバハンがかわいいロリのフリしてんのほんと惨め🤣🤣🤣🤣🤣


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/11/21 08:44:21 通報 非表示

元から好きじゃなかったけど

なんかショートとかで出てきすぎてウザイ

流行りの良さが理解できない


86: 86コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:40:49 通報 非表示

ショートで流れてくるしかしキモいし嫌い


150: 135コメさん 「嫌い」派2024/04/01 18:50:03 通報 非表示

>>86
それな


87: 87コメさん 2023/11/23 13:21:12 通報 非表示

歌詞聞いただけじゃわからんけど、色んなこと調べて「小児性愛」って言葉が出てきてちょっと苦手になった


88: 88コメさん 2023/11/23 13:26:04 通報 非表示

ロリコンが嫌なんだとよくわかる歌詞 

嫌いではない


89: 89コメさん 「嫌い」派2023/11/24 00:59:08 通報 非表示

マジでうざいこの曲。いやもはや曲じゃねえわ。曲の原型すらないわ。なんか投稿主なりの想いが込められた曲なんかこれ?ふざけんのも大概にしろよ。


90: 90コメさん 「嫌い」派2023/11/25 00:23:29 通報 非表示

ど助平音頭の方がまだいい


91: 91コメさん 「好き」派2023/11/25 12:24:09 通報 非表示

お前らがここで嫌い発言したって好きな人の方が多いんだぜ?


124: 122コメさん 「嫌い」派2024/01/07 11:14:34 通報 非表示

>>91
だから何w?


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/11/25 21:34:11 通報 非表示

子ども好きとロリコンを一緒にしているの?それともしてないの?


93: 83コメさん 「嫌い」派2023/11/25 21:46:58 通報 非表示

これネタで剣持に歌って欲しいかもww((


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/27 12:09:36 通報 非表示

マジでうざい


95: 95コメさん 「嫌い」派2023/11/30 02:17:02 通報 非表示

9歳の女児が腰を振りセクシーポーズをしながらロリコンを罵倒し、ロリコンがそれを喜ぶという本当に心底気持ち悪い歌詞

キモオタ界隈ではバカウケのようだが、こんなんでキモいチー牛がペドフィリアに目覚めたらどうしてくれんの?

そもそも児童を性的な対象として見る内容のコンテンツを堂々と発信し、それがヒットする世の中ってどうなのよ

徹頭徹尾キモすぎて鳥肌立つわ


102: 102コメさん 「好き」派2023/12/07 04:26:02 通報 非表示

>>95
現実と創作物の区別くらい付けろよ。


142: 142コメさん 2024/02/25 21:27:31 通報 非表示

>>95
海外でも流行ってますよ

批判してるのは日本の一部のフェミだけ・・・


143: 122コメさん 2024/02/25 21:39:34 通報 非表示

>>142
どうせすぐ終わる


145: 145コメさん 2024/03/19 23:16:38 通報 非表示

>>95
フェミさん激おこで草


96: 96コメさん 2023/12/01 22:03:41 通報 非表示

多少知識つけたガイジが集まって評論家気取りしてんのおもろ


98: 98コメさん 2023/12/04 22:57:35 通報 非表示

まともにこの曲聴ける人尊敬。真面目にいってて笑う。


99: 99コメさん 「好き」派2023/12/04 23:20:26 通報 非表示

この曲が好きな人も嫌いな人も色んな意見があると思います。


100: 100コメさん 「嫌い」派2023/12/05 15:32:57 通報 非表示

しぐれうい自体好きでは無いし、その曲のせいで防犯ブザーが似ているとかだいすけお兄さんが踊って怒られて今後NHKに出れないかもとか可哀想すぎると思う、サビのテンポで流行らせようとしているみたいぽいし、9歳のういが罵るのをテーマにするのは酷い、ロリだから許してもらえるとは思わない、shortとか動画にすぎて少しうざい

これ以上流行らないで欲しい、しぐれうい有名にならないで欲しい。


103: 102コメさん 「好き」派2023/12/07 04:28:49 通報 非表示

>>100
この曲のせいで防犯ブザーが似ているとかだいすけお兄さんが踊って怒られてる訳じゃない。炎上させてるキチガイが悪い。


118: 116コメさん 「好き」派2024/01/05 03:48:52 通報 非表示

>>100
この曲のせいじゃない。
TikTok厨とフェミのせい。

「サビのテンポで流行らせようとしているみたいぽいし。」
ネットのインフルエンサーはみんなそうだろ。

「9歳のういが罵るのをテーマにするのは酷い」
ロリという概念、文化が既にある時点で今更感。

「ロリだから許してもらえるとは思わない」
違う。創作物だから許される。

「shortとか動画にすぎて少しうざい」
同感、流行りの曲で再生数稼ぎたい考えが見え見え。

「これ以上流行らないで欲しい、しぐれうい有名にならないで欲しい。」
もうある程度、知名度と人気があるので手遅れ。


125: 122コメさん 「嫌い」派2024/01/07 11:16:21 通報 非表示

>>100
分かる

YouTubeに垢バン&動画削除されてほしい


101: 101コメさん 「嫌い」派2023/12/05 18:16:03 通報 非表示

あんな曲が出るなんて世も末ですね。


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/12/07 07:23:40 通報 非表示

リズムは好き


107: 107コメさん 「嫌い」派2023/12/08 03:24:30 通報 非表示

そもそも弱男向けコンテンツ発信の作品に良作なんてあるわけないwww


108: 95コメさん 「嫌い」派2023/12/11 01:32:20 通報 非表示

チー牛ペドを45らせるためにある曲


110: 110コメさん 「嫌い」派2023/12/17 00:22:19 通報 非表示

人権侵害+年下好きを迫害しかねない歌詞の内容が本当に嫌い

なんでこんな曲を作ったのか疑問に思うしこいつ倫理感バグってると思った

この曲のせいでしぐれういのことをきらいになった


119: 116コメさん 「好き」派2024/01/05 03:59:37 通報 非表示

>>110
人権侵害じゃない。むしろロリを理解できずに否定するフェミ等の方が人権侵害やってるんだよ。

年下好きを迫害しかねない?
需要あるからやってるんだよ。そんな意図ないだろうし。

表現の自由の範囲内やん。
倫理感バグってないだろ。


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/12/19 14:17:09 通報 非表示

普通に聴いててストレス溜まった

聴かなきゃよかった


140: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:53:37 通報 非表示

>>111
めっちゃ俺やん


115: 115コメさん 2023/12/30 19:33:24 通報 非表示

サビ以外はいい曲だとは思うけど横山だいすけさんからも不適切きてんねや。


120: 120コメさん 2024/01/07 11:03:50 通報 非表示

k


121: 120コメさん 2024/01/07 11:05:27 通報 非表示

曲なんて別に聴きたい人が聴きゃいいんだから、この曲を根本から否定することはせんけども、それでもあの曲がバズるっていうのは理解し難いし受け入れ難いわ。曲もまあまあ気持ち悪いけど、あれを流行らせようとしてる人々の方がどちらかといえば気持ち悪いまである。

ついでに言うなら、「触ったら逮捕」なんていうのは流石に理不尽すぎるかも。笑


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/01/07 11:09:39 通報 非表示

曲も歌詞も歌ってる奴も大嫌い


126: 126コメさん 「嫌い」派2024/01/15 13:20:00 通報 非表示

なんかこれで売れて人生楽そう


127: 127コメさん 「嫌い」派 2024/01/15 13:37:12 通報 非表示

歌にしては口が悪いと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。

っでも!音程は気に入っています!!


128: 128コメさん 「好き」派 2024/01/15 22:12:43 通報 非表示

嫌いなら聞くなてかそれういファンと曲好きな人に謝れよ


130: 130コメさん 「嫌い」派 2024/01/18 20:13:52 通報 非表示

歌詞は好きじゃないけど、メロディーは好きだし、ういちゃんも好き


131: 131コメさん 「好き」派2024/01/18 20:35:15 通報 非表示

中毒性えぐいけど内容があれだから…


134: 17コメさん 2024/01/26 20:46:05 通報 非表示

横山だいすけのイメージが( ^ω^)・・・


141: 135コメさん 「嫌い」派2024/02/07 23:55:53 通報 非表示

ロリ、ロリ神降臨が嫌いすぎて

ごみ、くそ、カス降臨って言ってた


144: 135コメさん 「嫌い」派2024/03/19 21:53:19 通報 非表示

141

俺やんけ


146: 146コメさん 「嫌い」派2024/03/22 18:16:52 通報 非表示

嫌いだから聞かないようにしてるのにshort動画見てると嫌ってほど関連動画流れてくるのキツかった YouTubeさん曲ブロ機能追加しないかな


147: 147コメさん 「嫌い」派2024/03/23 18:25:27 通報 非表示

ざーこ きもきも かわいそ だっさよっわみっともなーいって言われたらさすがにキレるかな


148: 148コメさん 2024/03/23 18:38:23 通報 非表示

>>147
世の中ではそういうのが癖な奴もおんねん

察してやれ


149: 149コメさん 2024/03/24 15:49:30 通報 非表示

嫌い派に問うけど?

お前らの好きな楽曲、教えてくんね?

こっちはミスファン(バンド)がブレイクしなくて、イライラしてるんだよ。

by 全星


151: 151コメさん 「嫌い」派2024/04/02 21:51:32 通報 非表示

何が嫌だって好きな作曲者さんがこの歌の制作に関わっているから複雑でもやっぱ歌も歌詞も歌ってるやつも全部嫌い。


152: 152コメさん 「嫌い」派2024/04/17 14:11:24 通報 非表示

もう聴かない、ムカつくから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する