この投票サイトで失敗あるあるは?

ボタンを押して投票してください!
1その他(ほかにあるならコメント⚠関係ない奴は出さないように!)4票(44%)
2投票したことを忘れて中立的なコメントを出してしまう2票(22%)
3投票したものとは違うやつを出す(例:犬派なのに猫のことを書く)1票(11%)
3返信する相手を間違える1票(11%)
3投票する前にそれに賛成することを書く(例:犬派を選んでないのに犬のことを書く)1票(11%)
6タイピングミスをする0票(0%)
その他(ほかにあるなら..
44% (4票)
投票したことを忘れて中..
 
投票したものとは違うや..
 
返信する相手を間違える
 
投票する前にそれに賛成..
 
タイピングミスをする
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票サイト 失敗 投票したことを忘れ.. 投票したものとは違.. 返信する相手を間違.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 16:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/08 16:41:22 通報 非表示

このサイト自体(投票トーク)のことを書いている。


2: 1コメさん 「投票したことを忘れて中立的なコ..」派2023/10/08 16:45:24 通報 非表示

投票したことを忘れて中立的なコメント出してしまい事あるよね。(みんなそうじゃない?)


3: 3コメさん 「その他(ほかにあるならコメント..」派2023/10/08 16:56:27 通報 非表示

「のあ」って打ち込んだのに「あ」って表示される。

のあ

4: 1コメさん 2023/10/09 09:05:20 通報 非表示

補足:投票したものとは違うやつを出す(例:犬派なのに猫のことを書く)とは例えば犬派に投票したことを忘れて猫のことを書くことである。説明不足で大変申し訳ない。


5: 5コメさん 「その他(ほかにあるならコメント..」派 2023/10/09 09:08:04 通報 非表示

ハッシュタグで画像付きでつぶやくときに間違えて他の人に返信する


7: 1コメさん 2023/10/09 20:09:04 通報 非表示

>>5
>>3
嫌でも失敗するのがこのサイト。どうしたら失敗せずにできるのかな?でもこういう失敗は誰にでもあるから。嫌でも失敗する。

仕方ないよ。俺も失敗する


8: 1コメさん 2023/10/10 14:46:41 通報 非表示

>>5
>>3
これらも嫌でもみんなやってしまいがちなことかな?自分もやってしまっているかも。大変申し訳ない。お礼に+するよ。みんなにも+してほしいくらい。-は駄目だよ


6: 1コメさん 2023/10/09 20:07:12 通報 非表示

特にこのサイト初めて利用する人には、失敗してしまうよね。嫌でも失敗する。それは仕方ないことだね。


9: 1コメさん 「投票したものとは違うやつを出す..」派 2023/10/29 18:04:52 通報 非表示

俺、投票したことを忘れて投票した者とは違う奴書いてしまう。


画像・吹き出し