ドラマ『けむたい姉とずるい妹』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』 おもしろい
おもしろい

11(11%)
ドラマ『けむたい姉とずるい妹』 つまらない
つまらない

81(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい11票 / 総得票数92

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けむたい姉とずるい.. 2023年秋ドラマ ドラマ 栗山千明 馬場ふみか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/09 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/31 17:20:57 通報 非表示

栗山も馬場も大嫌いになった


2: 2コメさん 2023/11/01 20:07:32 通報 非表示

くだらん男をバカ姉妹が取り合いしてだけのくだらん話 くだらん男のせいで姉妹の仲もいつも最悪 こんなバカバカしい漫画実写するほどでもない


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/11/03 19:45:54 通報 非表示

栗山も馬場もどちらも好きな女優だから どうでもいい男の取り合いで喧嘩ばかりで本当に嫌だし 演技でも いつも観ていてファンとして心が痛い 次二人が共演するときは 仲が良い役が良いな 二人で女性刑事コンビのドラマとかやってほしい


4: 4コメさん 2023/11/03 21:28:33 通報 非表示

律役の俳優がね 栗山千明と馬場ふみかに取り合いされる男を演じるほどの俳優じゃないのよ 律役が吉沢亮 菅田将暉 瀬戸康史 桐山漣 渡邊圭祐のどれかだったら良かったのにね


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/11/12 14:37:11 通報 非表示

このドラマに出てくる登場人物とくに女の登場人物ほとんど共感できないし嫌い じゅんとらんの姉妹もそうだし律の母親もそう 私のことだけ見てほしいとかただのワガママだし 自己中の自愛でしかない 律も律でなにも言わないし情けない こんなにくだらん漫画二度と実写化するな


画像・吹き出し