からぴちROUND1行ってきた!!

2 2023/10/09 10:23

お友達と行ってきました!遊んだんじゃなくてグッズをだけ買ったw買うのだけだったら入場料いらなかったwでねー近くのROUND1だとグッズがないから一時間ぐらいかけていきましたwグッズは何買ったかというと、ゆあんくんシヴァさんのクッションと、ゆあんくんキーホルダーとランダムアクリルスタンドです!アクリルスタンドランダムでゆあんくんあてたんだよ!!ほんとに発狂した((一発で!ほんと嬉しい〜!けど私のお金がぁぁぁぁぁ残り700円☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちROUND1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 10:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/09 10:42:19 通報 非表示

>>1
ありがと〜


かわいすぎるー!ひろくん誰とペアだった?クッション!


3: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/09 10:42:03 通報 非表示

>>2
かわいいよね!ひろくんはえとさんだったよ!


>>3
そうなんだ!ありがとう!


ゆあんくんだ!!かっこいい!!!!


いいないいないいなぁぁ~!!!!!((

いきたい…


画像・吹き出し
タグ: ぴちROUND1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する