コメントNo順で 会話順で
https://tohyotalk.com/question/678678
あ
ボイチャ終了
お疲れ様でした。
リスナーいってもいいですかかか
ぬけげwww
ちょ、シバいないから全星構え
>>2006構うぜ
っぴ
匂い嗅ぐな
あバレた?
構うぞいぞい
リスナーなう
がんばれ
話題ーーーどしよ
いけぼ
うづさんきちゃ
ええやば
https://tohyotalk.com/oshirase/mrns7-start
まじでこれなんなん
とーとで有名なひととかいる?
Mでそろえろ
自分で大物とかいうの恥ずかしくないのかな
なんでNなんだよw
抜け毛
抜け毛忘れてたあせ
N→抜け毛→神
なーほーね
笑いすぎて酸欠になるwww
え、本当はなんなのー?
N
草
臭
知らんだろうけど
いめいとは死後のために残した言いつけ・命令。
異名?
バリバリ厨二病さんですかね
多分、厨二じゃなくて気没かな?
神出鬼没
おにぼつ
日本語むずし
抜け毛いないねぴえん
いるわ
おかえり
いた
みんなの名前の由来ってなに?
シバの抜け毛
は、はい
本名をもじった
本名バレ気をつけてね
ぜんぼっしーには言った気がする
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。