絵描きます!(1人だけ選んで書きます!)

3 2023/10/09 16:06

描くの時間かかるかもだけど1枚だけ描きます!リクエストから1つ選んで書くのでお願いします

サムネイラストは何日もかけて自分のキャラで書いたやつです!ちゃんと自分で描きました!!色塗り適当…

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 16:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一コメ!

サムネかわいい💕

ゆあんくん描いてほしいな〜


>>1
なるほど!意見沢山来てから考えるね~


誰も来ないから締め切りまーす!


6: aiai @a190354 2023/10/10 19:28:34 通報 非表示

えっ!!(泣)


8: aiai @a190354 2023/10/10 19:58:37 通報 非表示

>>7
なおきりかいてほしかった


>>8
そっか…じゃあ別でいけたら書くね!


画像・吹き出し
タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する