ポケットモンスターめざせポケモンマスターでラティアスで終わるのはラティアス可愛いし好きだから嬉しし再登場してくれてありがとうと思った?ラティアス嫌いだしかっこつけて勝手におおとりぶるじゃねーよとブチギレた?

ポケットモンスターめざせポケモンマスターでラティアスで終わるの ラティアス可愛いし好きだから嬉しし再登場してくれてありがとうと思った
ラティアス可愛いし好きだから嬉しし再登…

5(71%)
ポケットモンスターめざせポケモンマスターでラティアスで終わるの ラティアス嫌いだしかっこつけて勝手におおとりぶるじゃねーよとブチギレた
ラティアス嫌いだしかっこつけて勝手にお…

2(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラティアス可愛いし.. ラティアス嫌いだし.. ポケットモンスター..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/10 12:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラティアス嫌いだしかっこつけて..」派2023/10/10 12:25:01 通報 非表示

このトピックを投稿した者だ。そもそもなんでラティアスじゃねーといけねーんだよ!大したこともしてない癖に(それは語弊があるかもしれないが。)💢だったらゼクロムの方がよっぽど良い!理由は、ゼクロムは理想を追い求める者を補佐するポケモン。サトシのめざせポケモンマスターの目標はサトシの理想。だからゼクロムが相応しいと思う。(まぁ、ゼクロムよりもっといいポケモンいると思うけど。例えばミュウツーアニポケでメガミュウツーX見たことがない。)


2: 1コメさん 「ラティアス嫌いだしかっこつけて..」派2023/10/10 20:29:34 通報 非表示

>>1
それか、最後にウルトラネクロズマで、終わらせるべきでは!?だって天焦がす滅亡の光がみれるかもしれないじゃん。https://tohyotalk.com/question/572560もご参照。


3: 1コメさん 「ラティアス嫌いだしかっこつけて..」派2023/10/17 19:54:42 通報 非表示

訂正

ラティアス可愛いし好きだから嬉しし再登場してくれてありがとうと喜んだ?

大変申し訳ない。


画像・吹き出し