東京は好き?嫌い?

東京 好き
好き

106(61%)
東京 嫌い
嫌い

67(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き106票 / 総得票数173

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 大っ嫌い 東京

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/30 16:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/30 16:36:35 通報 非表示

まぁ、関西人なら、、、東京はねぇ、、、


4: 4コメさん 「好き」派 2020/02/02 14:49:50 通報 非表示

大阪出身だけど東京はアニメイトいっぱいあるから良いと思う 関西人の喋り方が変とかいう偏見もイライラするけど関西人はノリが悪いからと言って損するとか…関西人の方が苦手


5: 1コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 11:14:22 通報 非表示

>>4
おっと?💢関東人は喋り方気持ち悪いし、ノリ悪いし、関東には行きたくないですね。特に東京。治安悪いじゃないですか。


8: 8コメさん 2020/03/14 23:00:47 通報 非表示

東京は嫌いじゃないが、住みたいとは思わないな


16: 1コメさん 「嫌い」派 2020/03/27 21:46:46 通報 非表示

>>8
騒がしい感じが苦手


17: 8コメさん 2020/03/28 08:34:07 通報 非表示

>>16
実際東京住んだけどさ、夜中に外国人女性の「助けて」って悲鳴

そっちの方まで行ったけど、わからなかった

他の日は発砲音らしき音は聞こえるし

住みたくないのに住まされるのが嫌だったよ


19: 1コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 12:46:28 通報 非表示

>>17
わぁお


20: 20コメさん 「好き」派 2020/05/07 00:56:58 通報 非表示

>>16
大阪のほうが騒がしいわw


13: 13コメさん 2020/03/18 17:18:16 通報 非表示

特に嫌いな都道府県なんてないなぁ


14: 14コメさん 「嫌い」派2020/03/18 19:40:36 通報 非表示

日本そのものが滅んでほしい。


15: 15コメさん 2020/03/18 22:42:51 通報 非表示

>>14
日本に寄生してないでさっさと出てけよw


24: 24コメさん 「好き」派 2022/06/14 20:57:34 通報 非表示

>>15
東京都に住んでいる人に失礼ですよ?

私は宮城県民です!


18: 18コメさん 2020/03/28 09:53:21 通報 非表示

>>14
てめえがおもしろくないからって、他の人を巻き込む考えするのクズだな。


21: 21コメさん 「好き」派 2020/07/19 07:00:58 通報 非表示

関東住みですが、東京好きですよ。

まあ、大阪の方が好きですが(笑)


22: 22コメさん 「好き」派 2020/09/11 20:29:16 通報 非表示

大阪住みのわいからしたら、東京は都会!って感じがするな。大阪はなんか、なんだろいい人と悪い人の激しい場所やの。東京に行ったことがそんなにないから悪いイメージないだけかもしれんが。


23: 23コメさん 「嫌い」派 2022/01/16 16:44:52 通報 非表示

東京の人は宮崎県とかを馬鹿にしてくるところが嫌いかな、いいところはあるけど


25: 25コメさん 「嫌い」派 2022/07/15 22:25:46 通報 非表示

都民の中学生ですが、東京大っ嫌いです。


26: 26コメさん 「嫌い」派2022/11/22 14:37:32 通報 非表示

>>25
それな田舎のほうがいいわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する