プリントの裏面って描きやすいよねw

5 2023/10/10 21:42

るりの推しグループのリーダーを描きました!(ぼっちで頑張って描きましたww)

めっちゃ下手で見にくいと思うけど見てくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリント 裏面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 21:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ないちゃんだあぁ!!上手いよ~~~~!バランス取れてる!

武道館はまじで神過ぎる!!!(オタクじゃないよ?リスナーね?)

これからも絵沢山描いてね~!


>>1
褒めてくれてありがと!

武道館はほんとに結成当初からの夢だったからほんとに嬉しすぎるよね!

気分がむいたらいっぱいかくよ!(多分)w


>>3
ぼ…ぼっち…!!

仲間…!!!!


>>16
ここに仲間がいた…!よかったぁ~


>>18
ぼ、ぼっち仲間(???)( ; ; )


>>3
やべ、持ってくるの忘れちった☆


>>22
教え子殿は可愛いから許しちゃう☆


>>23
明日ぁ、絶対持ってくるねぇ~♡

るりちゃんってばぁ、何言ってんのぉ?も・と・も・とでしょぉ~?(きっしょすみません私みたいなごみクズがこんな口をきいてすみませんでした)


>>24
りょ!

教え子殿はもともと可愛いよ~!!!


>>25
ちゃうちゃう

真面にとらえないでくれーーーーるりーーーーーー!


>>26
教え子殿が可愛すぎて真面目にとらえちゃった☆

あせってるのも面白過ぎるww


>>27
まじで真面目にとらえて「こいつやべぇ奴」って思われてたら心臓止まるかと思った(元凶は私ですね)さっきのは面白がらないでもろてw


>>28
思うわけないやんww

教え子殿にそんな感情抱いたことないよ!

ガチで面白かったんよなぁ…w


>>29
まじぃ!?嬉しすぎてぶっ飛んだ

面白いとかいうなーーーーーーー!w


上手すぎる✨私の十倍以上は上手だ…

プリントの裏って書きやすいんだw


>>4
ありがと~!

プリントの裏にする落書きが一番うまくかけるんだよねw


また描いとるww

想像できるわ()

上手いやん✨

武道館ヤバくない!?

めっちゃ行きたい!!


>>6
想像できるってなんやねんwww

武道館ヤバいよな!マジで感動した…✨


>>7
経緯などを思い浮かべることができましたww

るりちゃんは武道館行く予定とかあるん?


>>15
チケットが当たったら行っていいって言ってもらえた!

倍率絶対に高いけどw


>>17
いいな〜😭

それなww

頑張って!!


上手だね。また絵描いて欲しいな


>>8
ぜひ描かせて頂きます!


>>9
ありがとうございます


ないこくん!?めっちゃうまい

私、上げるの忘れてたぴょん☆((


>>10
ありがと~!

投稿するの忘れてても可愛いから大丈夫だよ☆((多分ね?


>>11
ww明日学校から持ってくるわw


>>12
楽しみに待機しております!


>>13
あしたな!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する