極悪の足クリア

3 2023/10/11 09:45

天草mvp

にゃんまいないとこれってクソステ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 09:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変やった


天草とカンカンで金を貯めて超ダメ二人  レイちゃんが抑えつつ 武田とウララとアヌビスで足を消しつつ 町長を撲殺


>>3
まじでそれな


>>5
ユーザーランク2万6000ですからこのくらいできないと恥です


>>6
あれ普通に狂乱のキモネコみたいにいっちゃん簡単かと思ってたけど実際そうでもないのかな?

てかユーザーランクが完全にガチやんw

おれまだ4000やぞ、8ヶ月で


>>7
りりーす半年からやってるからなあ


>>8
じゃあドラゴンとヴァルでぶんぶんを倒してたのね


>>9
いやキャットマン当ててたから


>>10
キャットマン、、、

俺が極ネコ祭でノリでレアチケ1枚使ったら当てた、、、、あのキャットマン、、、


>>11
浮いてる敵に超ダメやからな初期は強い


>>12
確かに強い

俺初期は、、、さるかに第2使ってぶんぶんたおしたわー


>>13
古代種にも役立ってくれてほんまええやつだったよ


15: 珀5889 @g58898910 2023/10/20 21:47:17 通報 非表示

すげーーー!(初見ですこんちゃ)


>>15
あっそうすか質問に関しては質問トピでおなしゃす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する