かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
私の精神年齢は、10才ぐらいに見えるのでかわいいと
思います。悪口だけは許せないタイプなんだよね。
ゲームとかお絵かきとかぬりえそしてカラオケ
楽しいこといっぱいした後は、美味しいごはんが
待っているんだから、子供の気持ちを侮辱しないで
もらえるかな。
初めてYouTubeを見たのが、かんあきチャンネルで、ずっと見てたけど、今は、vlogが多すぎて見てない。今は、ろこまこあこ。あっ。アンチではないので
>>696
ごめんなさい検索しようとしたらミスりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️気にしないでください
いまじゃ、ダンス上手いし、かわいいし、❤️
昔も良かったけど、今もいいと思います。
ちなみに、サンタさん(クリスマス)
が大好きで、よく見ています。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

