かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>7
何がつまらないですか?あなたがもしYouTuberならかんあきあちゃぎんちゃんより面白くできるんですか?
>>46
まぁやんなくでもいいでよYouTube応援している人がいますもしひかき○さんがすきたったらそのひとのYouTubeを見に行ってくださいその人のいいところを見つけてください
その小さい脳みそで
>>48
うっせぇとかブスとかウザイとかまだおもうぶんには、いいけどそれを書いたり言ったりするのは良くないと思う。
>>159
知ってる?ここはそういうのをコメントするのをトピなんだよ?
あんた達みたいに褒めることばっかして全然嫌い派がコメントしないってことねぇから。
ね、ぎんくんの、お弁当作りの時、私も被害妄想かもしれないけど、かんちゃんのたちばだったら、嫌われてるっておもう
>>42
だからーーーーーーー顔見てないのにブスって言う方がひどくないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

