かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>225
何に対しての「きも」かな〜?なんとな〜く「きも」っていってるおこちゃま?
>>390
は?かんあきとかいうひとより可愛いって言ってんの。前の文章とかちゃんと読んでからコメントしてくれる?
>>39
かんあきチャンネルの皆はとてもかわいい!ただ単に何となくつまらないにしてしまった…かんあき好きな人ごめんね!
>>39
てか待って。ブスとか美人とかあなたたちの感想じゃね?ここ面白いつまらないっていうところだよ?反論すんなら、ここが面白いって思わせてみろよ。
>>98
応援しない人はすぐ他のところ行け消えろそんなに見たくないなら消えればいいじゃん
ここは平和にしたいのもしあなたが嫌いなユーチューバーがいても他の人が応援している。
なのにそんな事ゆうならYouTubeを見るなPCでもいじってろ
以上 3年生からでした
>>194
あらま〜8歳か9歳かはちりまちぇんけどぉ、
ネットの世界甘く見るなよ。
>>288
確かにこういう人はネットやめたほうが良いと思う
あと、貴方に言ってるわけじゃないです
>>194
え?小3でそれ言う?自分もう小学生レベルじゃないからガキがそんな事言うなww
>>14
なにがブスだろですか?あなたはかんあきあちゃぎんよりブスじゃないんですか❓
>>38
ブスって言っている人は人が応援する姿を応援しないんですねかんあきあちゃぎんくんが可哀想いい加減に気付いて
>>156
ん??
それなら、あなたの心もブスなのですね!
あなたもブスって言ってますから‼︎
私の心がブスなのは知ってますので・・・
私は優しい心の自分を演じてますので‼︎
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

