かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>313
アンチをする場所じゃない
貴方も自分の好きなYouTuberの悪口を言われたら嫌でしょ
>>350
なのに310コメとかいうゴミが突っかかってきてよ
絡んどいて二度と返信しないって
>>242
wwwwww
やっぱ、小3はまだまだ幼稚いw
とりま、○ね(⬅︎あ、お前みたいに暴言で言ってない。説明のためだから)とか、言っときゃいっか〜的なやつw
しかも、1個以上言ってて草w
>>242
○ねはないよ、それ以外に言えないキッズみたいだから本当はキッズかな????
>>387
子供の時に撮影されて投稿されて逃げる事はまず不可能。キッズラインとかもそう
>>14
ブスって酷すぎます。
そういっている人って見てないだけじゃないの…
何がつまらん、ブス、うざい、整形したら、面白いと思ってるやつバカなの、だよ。うるさいな💢ただ見てないだけでしょ。そんな事思う人は、こんなん見なければいいんじゃん。
だまれ❣️
>>39
顔見てねーくせに色々言うな。じゃあお前の顔面は世界の誰が見ても良い顔って思われるのかって思われるのかって話なのわかります❓
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

