アニポケのイアとアニポケのゴウはどっちが最低のゴミキャラ?

アニポケのイア
アニポケのイア

13(52%)
アニポケのゴウ
アニポケのゴウ

12(48%)

52%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケのイア アニポケのゴウ 最低のゴミキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 19:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 19:13:08 通報 非表示

このトピックを投稿した者だ。アニポケのゴウも最低のゴミキャラと大いに認める。しかしアニポケのイアも問題点が多い!なんなら問題点しかない。

その1:木の実からパクる

その2:上から目線の態度をとる

その3:自分はできない癖に相手に押し付ける

その4:その2と重複するが「弟子はおとなしく師匠のゆう通りにすればいいんだよーん」みたいに高慢な態度をとる

他にも駄目なところもある。

なぁイアアンチ。みんなもそう言いたいだろ。ゴウを叩くのもOK。+にするでもイアも叩いてほしい。なんなら両方叩いてもOK


5: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 21:55:45 通報 非表示

ていうかアニポケのイアに投票しといてなんで誰も叩かないの>>1
を見てないの?じゃあ、もう一度言ってやるよ!
アニポケのゴウも最低のゴミキャラと大いに認める。しかしアニポケのイアも問題点が多い!なんなら問題点しかない。

その1:木の実からパクる

その2:上から目線の態度をとる

その3:自分はできない癖に相手に押し付ける

その4:その2と重複するが「弟子はおとなしく師匠のゆう通りにすればいいんだよーん」みたいに高慢な態度をとる

他にも駄目なところもある。

なぁイアアンチ。みんなもそう言いたいだろ。
誰でもいいからこのクソババァを叩けよ
もちろんクソガキも叩くのも忘れずに>>1
も無視しないでよね。


10: 10コメさん 2023/10/12 07:34:01 通報 非表示

>>1
>>5
>>8
こっちに来るズラhttps://tohyotalk.com/question/575761

コマさんタクシー

11: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/12 18:02:16 通報 非表示

>>10
それとこれは関係ないだろ?

荒らしではないけど-する


29: 29コメさん 2024/01/18 22:32:17 通報 非表示

>>10
こっちに来るズラって言っても知らないし、

そもそも、気分ってもん知らないの!?☹️

あら大変💦😆😂🤣

行きたいときと行きたくないときがあるの

よく簡単に来るズラって言えるね!

まぁ、あんたの勝手だね😄

あんたも考え直した方がいいよ🙁
低脳さーん😜🤪
おバカなんかの話聞いてられない😂🤣


12: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/12 22:35:36 通報 非表示

>>1
一番の理由は木の実の名前からパクるだね。

でも例えばイバンの実からパクったイバンが出るなどしたらアンチはやめる。
でも出ていない
一番言いたいのはなイアのみからパクるなら他のポケモンの木の実をパクったキャラ出せよそれができねぇならパクるなよってこと>>5
もご参照


2: 2コメさん 2023/10/11 19:28:34 通報 非表示

3: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 21:52:28 通報 非表示

>>2
このトピックと関係ないコメント出さないでよ

荒らしじゃないから削除はしないけど-にして通報するから


4: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 21:53:59 通報 非表示

荒らしはするなよ容赦なく削除する。


6: 6コメさん 「アニポケのゴウ」派2023/10/11 22:16:23 通報 非表示

ゴウだけじゃね?

https://d.kuku.lu/4428dkzsa


7: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 23:05:06 通報 非表示

>>6
ゴウはゴミキャラというのはありがたいが関係ないURL出されても・・・・・。>>5
>>1
も参照


8: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 23:26:10 通報 非表示

イアアンチは何してるの?!さっさと叩いてほしい

誰でもいいからイアの汚物は消毒してほしい!

ついでにできればくだらないイア信者の汚物も消毒してほしい!!

なぁイアアンチ。こいつの顔見るだけでムカつくよな。

もちろんゴウ・ゴウ信者の汚物の消毒もよろしくね

おいイア信者野郎!いつまでもお前らの意見を支持されると思うなよ。

これらはアニポケの話である


9: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/11 23:35:33 通報 非表示

>>8
それでも支持するだろうな屎イア信者野郎

>>1
>>5
を見たら変わるだろうな。


13: 13コメさん 「アニポケのゴウ」派2023/10/13 22:46:48 通報 非表示

1コメの奴うるさすぎ


14: 1コメさん 「アニポケのゴウ」派2023/10/15 17:42:49 通報 非表示

もちろん乱獲・泥棒野郎のこのクソガキも大嫌い💢

アニポケのゴウ

15: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/19 21:55:50 通報 非表示

くだらんイア信者が言いそうなことあるいは、発狂しそうなこと

「イアちゃ~ん!もう本当に可愛いよ~💓癒される~💓顔が可愛いから可愛い声を出してそう。もう大好き💗」(みんながそういうとは限らないけど)

こいつが殺人など凶悪なことしているかどうかは知らんけど

大して良いこともしてもない奴のどこがいいんだことか

おいくだらんイア信者よ「イアちゃ~ん!もう本当に可愛いよ~💓癒される~💓顔が可愛いから可愛い声を出してそう💓もう大好き💗」て言う奴病院行ったら?


17: 17コメさん 2023/10/29 22:31:59 通報 非表示

>>15
病院行くのはお前ズラ。無実なキャラをアンチしてる時点でお前の頭はいかれてるズラ。イアの実をパクったとかお前の頭はいかれてるズラ

コマさんタクシー

19: 1コメさん 「アニポケのイア」派 2023/11/07 16:16:10 通報 非表示

>>17
お前、コマさんタクシーの本当の意味はな客の妖怪たちの悩みにコマさんとコマじろうがDJのように答えるものだ

コマさんタクシーを間違った使い方をするなよ
そもそも関係ない奴出さないでくれないか?
アンチ目的ならキャラだけにしてほしい
反論は良いけど>>4
も見てからだ


25: 25コメさん 2023/11/28 09:37:49 通報 非表示

>>19
pixivのコマさんタクシーを舐めてんのか?https://tohyotalk.com/assets2/img/target/00/00/38/63/70_1

ツボツボ

27: 1コメさん 「アニポケのイア」派 2023/11/29 17:21:27 通報 非表示

>>25
お前は、わけのわかんないものを見せつけるな💢

わけわかんないことをゆーなよ

28: 1コメさん 「アニポケのイア」派 2023/11/29 17:21:56 通報 非表示

>>25
それしかできないなら、どっか行け💢

にどとくんな

26: 1コメさん 「アニポケのイア」派 2023/11/29 17:20:35 通報 非表示

>>17
pixivのコマさんタクシーならpixivだけでやれ


16: 1コメさん 「アニポケのイア」派2023/10/23 07:22:32 通報 非表示

ついでにイアアンチhttps://tohyotalk.com/question/580018も作ってみたよこれであいつを叩けるかも

ゴウも作成済みhttps://tohyotalk.com/question/582873

イア信者は来ないほうが良いかも


30: 30コメさん 「アニポケのゴウ」派2024/01/19 09:33:39 通報 非表示

31: 29コメさん 「アニポケのイア」派 2024/01/24 19:15:57 通報 非表示

イアカスは何でできているか

ゴミ+カス+糞+げろ+馬鹿+排泄物+吐しゃ物+嘔吐物+脳無し

低脳+ポンコツ+キチガイ+ヘッポコ+コロナウイルス+ノロウイルス+カビ+害悪+生きる価値無し

あんな最低なゴミキャラ初めて出会った


32: 29コメさん 「アニポケのイア」派 2024/01/24 19:16:45 通報 非表示

>>31
イアカス

まじで殺したい


33: 29コメさん 「アニポケのイア」派 2024/01/24 19:17:14 通報 非表示

>>32
イアカスは死ね


34: 29コメさん 「アニポケのイア」派 2024/02/25 07:48:02 通報 非表示

>>33
イアカスは存在自体がゴミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で