アニポケのゴウはガチで叩かれるべき存在だった?いくら何でも叩きすぎ、あそこまで叩かれるべきキャラではない?

アニポケのゴウ ガチで叩かれるべき存在だった
ガチで叩かれるべき存在だった

5(27%)
アニポケのゴウ いくら何でも叩きすぎ、あそこまで叩かれるべきキャラではない
いくら何でも叩きすぎ、あそこまで叩かれ…

13(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチで叩かれるべき.. いくら何でも叩きす.. アニポケのゴウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/01 19:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/01 13:37:58 通報 非表示

2: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/01 13:52:20 通報 非表示

>>1
アニポケのゴウの名前の由来は、おそらく人気ゲーム

ポケモンGOからきていると思われる。

ポケモンgoタイトルロゴ

3: 3コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派2024/03/01 13:59:41 通報 非表示

キャラの描写や脚本の粗が目立ったシリーズなのは認めるが、一部の荒らしの暴走は異常


4: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/01 14:00:07 通報 非表示

あと、もう一つ「すべてのポケモンをゲットしミュウにたどり着く」つまり、ミュウが来た時にゴウのポケモン全部出してミュウと戦うって展開になると思った。はじめは俺もボロクソ言ってしまった

動画を見るを見る前はね。しかしこれを見た後、さすがにやりすぎと思った

俺も反省している。


5: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/01 14:05:18 通報 非表示

ただスイクンゲットはもうちょっと経験を積んでからゲットしてほしいし、簡単にゲットするのは・・・。

(別にそこまで悪いキャラではないよ。ただ伝説ゲットがあまりよろしくない話)


9: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/10 13:22:23 通報 非表示

>>5
マオのシェイミ→許される

ゴウのスイクン→炎上

は?なんなんマジで

なんでマオのシェイミが許されて

ゴウのスイクンは許されないの?

どう考えても差別じゃん。

あとリコのテラパゴスも許すべきじゃないね。


6: 6コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/01 14:35:12 通報 非表示

スイクンに関してはリアタイで見てて「ん?」って思ったけど

正直そこまで嫌いなキャラではなかった


7: 7コメさん 「ガチで叩かれるべき存在だった」派2024/03/07 21:14:39 通報 非表示

まずアニポケ新無印がひどすぎてすべてが相乗効果でヘイト稼いでいく図式だったから


8: 1コメさん 「いくら何でも叩きすぎ、あそこま..」派 2024/03/10 13:10:31 通報 非表示

てかゴウがやっていることはみんなゲームでやっていることじゃん。

ゲームのプレイヤーはOKでゴウはNG?

差別じゃん

(だが伝説ゲットは流石にね・・・😒しかも即ゲットはよろしくないね😒スイクンみたいな伝説のポケモンはもっと挫折シーンを出してからゲットするべきだな😒)


11: 10コメさん 「ガチで叩かれるべき存在だった」派2024/03/27 21:01:17 通報 非表示

>>8
何ならサトシが同じ事すれば許される定期


12: 12コメさん 2024/04/02 22:21:17 通報 非表示

>>11
このトピ主を通報した方が良いよ、この人色んなトピで迷惑行為をやってるから


10: 10コメさん 「ガチで叩かれるべき存在だった」派2024/03/27 21:00:12 通報 非表示

まだ叩き足りない


13: 13コメさん 「ガチで叩かれるべき存在だった」派 2024/04/02 22:26:00 通報 非表示

アニメ脚本が悪い

更に言えば最近のポケモンをカオスにしてきたゲーム開発の増田順一と大森滋が特に悪い

ゲーフリのスタッフ発言問題点をポケモン好きは見ておくべき


画像・吹き出し