ハナタバ歌ってみた

2 2023/10/12 16:09

ハナタバ結構好き!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハナタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 16:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハナタバ元々すきだけど、もっとすきになったw


>>1
ありがとって返すのが正解なのか、、、(?)


>>2
それが正解だ(?)


>>3
じゃあ、ありがとう!


上手すぎやろ。

会うとき、この声で覚えておこう!(?)


>>5
絶対上手くないね。

普通に喋る時と、歌う時って声結構変わると思うから、覚えておいても無駄です〜!!


>>6
上手いし〜!!自分が上手くないって思ってるだけだし〜!

話す時と声変わったら覚えられんw


>>7
上手くない。

もうこれで、この言い争いは終わりな。

んまぁ、大丈夫っしょ。

陸上大会で、僕の学校のテント来たらわかる!


画像・吹き出し
タグ: ハナタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する