YouTubeの広告についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1非常に悪い(そもそも広告自体がゴミ。さっさと消え失せろ)23票(58%)
2悪い(場所を考えてないから。)7票(17%)
3良い(まぁ、多少あってもいいだろう。)6票(15%)
4中立(どれも選べない・選ぶことができない)3票(7%)
5非常に良い(むしろあってほしいくらい)0票(0%)
5その他(ほかにあるならコメント)0票(0%)
非常に悪い(そもそも広..
58% (23票)
悪い(場所を考えてない..
 
良い(まぁ、多少あって..
 
中立(どれも選べない・..
 
非常に良い(むしろあっ..
 
その他(ほかにあるなら..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube 広告 非常に良い(むしろ.. 良い(まぁ、多少あ.. 中立(どれも選べな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 18:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/12 18:39:33 通報 非表示

このトピックを投稿した者だ。そもそも広告なんていらねーよなんで出すんだよ(あるんだよ)!💢ガチで意味不過ぎるんだよ!!💢💢みんなもそう言いたいだろ!?


44: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/22 09:24:24 通報 非表示

>>1
そんなに広告設けるなら

一本の動画に一つだけ

飛ばせる奴だけ

これでも満足できない人もいるかもしれないが

飛ばせるだけでもマシだろ?


2: 2コメさん 2023/10/12 18:41:56 通報 非表示

いらないw


3: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/12 18:43:14 通報 非表示

>>2
要らないよね。広告が。なら悪い・非常に悪いと投票してくれないか?


4: 2コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派 2023/10/12 18:43:47 通報 非表示

>>3
はい


5: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/12 18:44:22 通報 非表示

>>4
ありがとう。お礼に+する。


6: 2コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派 2023/10/12 18:44:49 通報 非表示

>>5


7: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/12 18:46:36 通報 非表示

>>6
+と-の評価のことだよ。+1になっているよね。自分が+したよ(トピ主が)ついでにも>>6
にも+にした。


9: 2コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派 2023/10/12 19:05:31 通報 非表示

>>7
あーそういうことw


8: 8コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派 2023/10/12 18:54:45 通報 非表示

収入が入らない


31: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/20 13:08:24 通報 非表示

>>8
まぁお前のコメントも正しいとする

でも、せめて広告は一本だけにしてほしいと思わない?

また、飛ばせる奴だけにしてほしいとも思わない?


32: 8コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派 2023/12/20 16:48:54 通報 非表示

>>31
いや、別に…


10: 10コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/15 08:48:40 通報 非表示

そもそもなんであるのか疑問に思わない?


11: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/15 19:05:58 通報 非表示

一番イラついたのが動画の途中に広告💢

不快でしかないさっさとYouTubeの世界から広告消えてしまえと思った💢💢


52: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2024/02/05 19:45:41 通報 非表示

>>11
俺が一番イラついたのはライブ配信に広告💢

マジで邪魔すぎる初めて流れた時は困惑したけど、それからライブ配信を見れば必ずながれるようになってるから腹立つだけになった💢

ただでさえ広告多いくせにライブ配信にも広告を追加した金のことしか考えてないクソ運営💢


12: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/16 19:12:04 通報 非表示

広告ゴミゴミさっさと消え失せろ


13: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/17 21:19:49 通報 非表示

頻度もおかしいし不快な広告ばかり流れるし15秒広告とかいうゴミすぎる物も追加されてもううんざりだ💢💢💢😡😡

昔は広告少なかったし15秒広告も無かったのになんで増やしたのか疑問に思うわ💢🤬

7秒や30秒の広告ならまだギリ許せるけど15秒広告はマジ許せねぇ💢💢😡

そもそも広告いらん!消え失せろ!

しかもライブ配信中に広告流れる機能まで追加しやがって!!ぶっ○したい運営を🤬

https://tohyotalk.com/question/614178

しかしBraveというアプリを使えば広告無しでYouTube見れるからみんなも試してみて!

もうプレミアムで広告を消す時代は終わりだ!!


14: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/18 18:11:03 通報 非表示

>>13
確かに全く同感

でも6秒の広告もさ2回連続流れるのも嫌じゃない?

15秒広告も30秒広告も全部許せない

まぁ15秒広告に一番許せないのは飛ばせない奴がある

飛ばせる奴があればいいけど。

まぁそもそも広告自体がゴミ

ていうかプレミアム無しでも広告無しでYouTube

観たいと思わない?
ていうか、そんなに広告設けるなら
もっとまともな理由だしてほしい


15: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/10/18 18:12:18 通報 非表示

「不適切な広告はさっさと消えてほしい💢🤬」

みんなもそう思うだろ?


16: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/11/20 06:54:26 通報 非表示

>>15
あと「ライブ配信中に広告流れる機能消せ💢😡」も追加で

後このトピの投票も()

https://tohyotalk.com/question/614178


17: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/11/20 17:50:31 通報 非表示

>>16
確かに、

ていうかそもそも何のためにYouTubeに広告あるのか知りたいと思わない?

なんか重要な意味があるならわかるけど

ただ邪魔するだけならYouTubeの広告自体消えてほしい


18: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/12 22:17:36 通報 非表示

>>16
共感の嵐💢

なんなんだよあれ

調べたところ30分に一回の頻度で広告挟まれるみたいだけど別にいらねえよねあんなの💢

YouTube運営は利用者のことを考えてなさそう💢💢💢
https://tohyotalk.com/question/614178


19: 19コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/12 22:36:26 通報 非表示

何が『YouTubeが成り立つのは広告のおかげです』だゴミ運営が

プレミアムで集金し足らず、広告強制表示まで押し付ける運営連中は生きたまま攻め苦を味わい続け、己の生き様を後悔しながら地獄へ落ちろ!


20: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/13 17:52:49 通報 非表示

>>19
ていうか

広告は全部飛ばせる奴にしてほしい

それができないなら

広告全部廃止してほしいと思わない?

俺の個人的な感想だけど


21: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/13 18:01:33 通報 非表示

>>20
だよね💢!


22: 22コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/13 22:15:57 通報 非表示

>>21
報告意味わかんない


23: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/17 06:43:37 通報 非表示

>>22
翻訳系の荒らしコメント(絶対に翻訳したら??とかのコメント)とか通報しても全然BANされないよね💢

こういう荒らしコメントに対して何も対処してないくせに広告は増やしまくっててクソ


24: 22コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/17 07:18:36 通報 非表示

>>23
うん!


25: 25コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派2023/12/17 08:49:56 通報 非表示

最近広告が多すぎる


26: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/18 22:23:54 通報 非表示

そもそもなんで広告設けるのかYouTubeの運営はまともな理由教えてほしい。


27: 27コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/18 22:25:02 通報 非表示

5秒の広告でもストレスたまる


28: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/18 22:25:53 通報 非表示

>>27
まったくの同感

全くその通り

高評価したよ


29: 29コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派 2023/12/18 22:28:03 通報 非表示

収入があるからね、仕方ないね。

ただ、15秒のスキップできない奴、お前は駄目だ(^^♯)

「カードローンis銀行!」じゃないんだよ、動画見てるこっちが「えぇ〜?」だよ


30: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/18 22:35:52 通報 非表示

まぁあーだこーだ言ったって無理なのは無理であることは自覚しているよ😢😭

ただ理由を教えてほしい.·´¯`(>▂<)´¯`·.


33: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/21 22:27:20 通報 非表示

正直言ってYouTubeの広告は出す価値無し💢

映す価値無し

34: 34コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派2023/12/21 22:33:40 通報 非表示

収益なくなって見れなくなってもいいのかここの人達は

無くなるってそういうことだよ

私は嫌だからある程度なら別に


35: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/21 22:42:31 通報 非表示

>>34
でもさ、よう考えてみて。

飛ばせる奴だけならまだわかるけど

飛ばせない奴もあるんだよ

(スキップのこと)

その時点で「は?」って思わない?

そんなに広告設けるなら

全部飛ばせる奴だけにしてほしいと思わない?


37: 34コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派2023/12/21 22:48:34 通報 非表示

>>35
飛ばせないやつってだいたい5秒くらいでしょ

スキップできるのでもスキップできるまでに5秒かかるし

大して変わんないよ


39: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/21 22:49:11 通報 非表示

>>37
でも15秒広告でも飛ばせない奴あるよ?


41: 34コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派2023/12/21 22:58:21 通報 非表示

>>39
見たことないなー


36: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/21 22:42:59 通報 非表示

>>34
まぁ君の意見も正しいとするけどね。

ただ、飛ばせない奴は許せないってこと。


38: 34コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派2023/12/21 22:49:07 通報 非表示

>>36
なんで私初対面でお前呼びされなきゃいけないんですか笑笑


40: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/21 22:54:04 通報 非表示

>>38
じゃあ表現の仕方変えるよ

君の意見も正しいとするよ


42: 34コメさん 「良い(まぁ、多少あってもいいだ..」派2023/12/21 22:58:36 通報 非表示

>>40
どうも


43: 1コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2023/12/22 09:12:08 通報 非表示

YouTubeの運営へ、

「そんなに広告設けたいなら全部飛ばせる奴だけにしろ。」

みんなもそう言いたいだろ。


45: 25コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派2023/12/24 06:00:50 通報 非表示

動画をクリックして広告があったら一回動画切ってまたクリックするって言うのがクセになってる


47: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/29 06:00:35 通報 非表示

>>45
それを繰り返してもしつこく出てくるから腹立つんよなぁ


48: 25コメさん 「悪い(場所を考えてないから。)」派2023/12/29 06:57:06 通報 非表示

>>47
もしかしてあなたもそうしてる?


49: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2024/01/05 22:45:26 通報 非表示

>>48
俺もやってます


46: 46コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2023/12/25 10:09:00 通報 非表示

寝てる間に自然音を聞いているのだが、毎回深夜に爆音の広告で起こされる。

広告○ね


50: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2024/01/10 12:51:08 通報 非表示

>>46
せっかく推しのライブを見て心を落ち着かせてるのに、毎回ライブ配信中に広告流れてきて逆に嫌な気分にしかならん

広告F**k
https://tohyotalk.com/question/614178


51: 13コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派2024/01/20 00:54:55 通報 非表示

ライブ配信中の広告マジで消えろや

https://tohyotalk.com/question/614178


53: 53コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2024/02/23 18:52:00 通報 非表示

非常に不愉快かつ邪魔である!!


54: 54コメさん 2024/02/23 19:29:24 通報 非表示

広告が収入なのに何いってんだろう?

自腹で楽しい動画出してくれる人がいればいいね~


55: 53コメさん 「非常に悪い(そもそも広告自体が..」派 2024/02/23 19:41:23 通報 非表示

>>54
何言ってんのお前?


56: 54コメさん 2024/02/23 22:21:22 通報 非表示

>>55
広告が嫌なら有料にすればいいんじゃないですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で