フォロワー500人ありがとうみょん!

5 2023/03/05 04:08

質問や雑談していいです!していいです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人 ょん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 04:08:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう!


>>1
ありがとうございます!


>>2
次の目標は550人とか?


プロフィールに匿名さんは…🔪ってかいてあるけど私大丈夫だよね?(*'▽')


>>5
大丈夫だよんモクローってかいてあるから⚪こめさんとかは🔪てこと


>>6
良かった(*´ω`)


おめでとーーーー!!


>>7
ありがとう!


何を質問すれば良いんだ…?


>>11
何でもどぞ


妖夢以外の東方の好きなキャラは?


>>13
さくやかレイマリか早苗


アイコンは妖夢だよね?


ボイチャいいですか


>>17
まぁええよ僕は無理だけど


>>18
わかりました


>>19
私も聞くだけなら


>>20
今聞いてますか?


>>23
聞こえてる?


>>24
聞こえます!


>>19
家族寝てるから無理だな今は


帝京平成大学


>>27
ファミマだっけ?


>>29
まぁそれもあるな


カーミーサーマー


バトルドーーーーーム!!!!


>>37
バトルドームってスーファミになかったっけ?


>>38
シランがな


>>38
(´・ω・`)知らんがな


>>41
しらんがな


>>43
そうだよ( ´∀`)


ふぉふぉふぉふぉふぉ


>>46
…サンタかっ!


>>47
ちゃいます


>>46
笑ってるんじゃない?


バルタン星人です


>>50
ひぉーね


ちょっと落ちる3分くらいで戻ってくると思う☆


カエ⤴ルゥ⤵


>>59
川越線で電車が正面衝突しそうになったらしい


>>61
わーお

正面衝突はしなかったの?


あれ?赤須賀さん寝た?


>>65
ありがとう!


>>66
ありがとう!


おめでと!


>>67
ありがとう!


>>71
⌒(ё)⌒


72: 卂口 @ao_yamiyami2023/03/05 12:35:26 通報 非表示

おめでとっ!


>>72
ありがとう!


75: 卂口 @ao_yamiyami2023/03/05 12:39:56 通報 非表示

>>73
うん、よかったねっ!


皆様のおかげでここまで出来たんです!本当に本当にありがとうございます!


よっこく~オリハルさんとゲーム実況する事になりました!youtudeで!


>>77
本間屋でぇー


79: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/05 13:45:42 通報 非表示

こんにちは(」・ω・)


>>79
お久です


>>79
オリハルさんとゲーム実況する事になりました!youtudeで!本当ですぅー


85: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/07 23:46:14 通報 非表示

>>81
ガチで!


>>85
本当だよ!


オリハル@ゆっくり実況者好き @oriharu ←の方です!


86: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/07 23:46:34 通報 非表示

>>82
凄すぎる✨おめでとうございます✨


>>86
ありがとう!


89: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/08 16:14:50 通報 非表示

>>87
憧れに、なった!


>>89
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する