こじんてきにスキなだひょん[BEST3]

3 2020/10/16 16:10更新

☂️안녕☂️

K-POP&あいみょんらぶ

TWICEとぅぶ推し現役学生の私が個人的に好きな

だひょんちゃんの画像をお伝えします。

とぅぶぺんのみなさん、共感してくださったら嬉しいです。。。🥺

3位 にこにこぽにてだひょん。


まず、パッと見の感想

【可愛い🥺🥺🥺】

そして、ジッと見たあとの感想

【可愛い🥺🥺🥺】

はい、結果的にとにかく可愛いです。

無邪気な笑顔が魅力的。

高めのポニーテールも似合ってる。

白のドレスも似合ってる。

お手てぱあしてるのも可愛い。

        最強 

2位 雪とだひょん❅☃❅


まぢこれ撮ってくださった方神様ですね、はい。

横顔綺麗やなぁ…。

スッとした鼻が美しい。

ふだんから愛嬌たっぷりで可愛いイメージのあるとぅぶだからこそ、

こういう満面の笑みではなく控えめな笑顔がギャップ萌えですよね。

おだんご似合いすぎててやばい。

尊い。

1位 いひひ、なだひょん。


いひひっ言ってそう。可愛ええ。

このときの髪色最高。

緑・青・赤とか派手色ここまで似合うの

世界でだひょん以外見たことない。

目瞑って笑うタイプの無邪気な子。

可愛いぃぃぃぃぃー!

とぅぶぺんのみんなはこのくしゃっとした可愛い笑顔と、ノリの良さと、透き通った声のラップが好きなんですよね。

みんなの好きなダヒョンは?


さてさて、可愛い可愛いダヒョンちゃんはいかがでしたか?

みんなはどの画像が一番好きなんだろ。

可愛い画像見つけたらバンバンコメントしてください!

なんならコメント欄がダヒョンを語る会になってもかまいません!

見てくれてありがとおございましたあ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき スキ ょん BEST3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/16 16:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する