事故ってしまいました。

6 2023/10/12 18:40

えっと、さっきですね。

友達の家に行こうとしたら。

交差点でねぶつかりましたね。

僕が自転車で相手が車という感じで。

車にはぶつかったものの傷はなく、僕の自転車の塗装が剥げたくらいでした。

でもまあ僕、怪我しましたのでなんかお詫びの品を持ってきてくれてね、とてもいい方でした。

その人の子供が僕とおなじ学校だったみたいで。まあ、学校になんか言われたらだるいので言わないでほしいですけど、自分から自慢しようと思います。

腰痛い

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 18:40:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する