【陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌】歌ってみた!

6 2023/10/12 20:22

今回は「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌」を歌わせていただきました!

この曲は雰囲気がとても可愛いですよね!リズムもつい口に出てしまいそうです

リズムが頭に残りやすいからこそ細心の注意をはらって歌わせていただきました!

⚠コメントの内容を何度か確認した上でコメントしてください!他の人が不快になるようなコメントはしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽キャJK 陰キャJK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/12 20:23:03 通報 非表示

何度も言っている通りですが、他の方々に迷惑のかからないコメントをよろしくお願いします!


歌声好き!リズム良いし可愛い!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/17 20:24:11 通報 非表示

>>2
歌声好き…めっちゃ嬉しいです!!

リズムしっかり取ってるのでそう言っていただけると助かります!


>>3
いえいえ☺️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する