仮面ライダーディケイドと仮面ライダーレジェンドはどっちが強そう?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ディケイドは雑魚のようだ = レジェンドの勝ち > ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる
11月だもんなあ
その頃ガッチャードは中間フォーム出てるかも分からないぐらいだし、それで張り合えるぐらいだと考えたらこっちかなあ…?(普通に新フォーム出る可能性もあるけど)
>>2
ディケイドは雑魚のようだ = レジェンドの勝ち > ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる
>>2
ディケイドってガッチャードに客演したのは過去の士って設定だから結局今もジオディケで雑に死んだまま放置されてるんだよな、ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、コンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる

