仮面ライダーディケイドと仮面ライダーレジェンドはどっちが強そう?

仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

27(54%)
仮面ライダーレジェンド
仮面ライダーレジェンド

23(46%)

54%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. 仮面ライダーレジェ.. 強そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/14 19:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/14 19:40:20通報 非表示

予想でいいので意見を聞きたいです!


6: 6コメさん 「仮面ライダーレジェンド」派2026/02/01 11:06:31通報 非表示

>>1
ディケイドは雑魚のようだ = レジェンドの勝ち > ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる


2: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2023/10/14 19:42:53通報 非表示

11月だもんなあ

その頃ガッチャードは中間フォーム出てるかも分からないぐらいだし、それで張り合えるぐらいだと考えたらこっちかなあ…?(普通に新フォーム出る可能性もあるけど)


8: 6コメさん 「仮面ライダーレジェンド」派2026/02/01 11:06:45通報 非表示

>>2
ディケイドは雑魚のようだ = レジェンドの勝ち > ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる


9: 6コメさん 「仮面ライダーレジェンド」派2026/02/01 13:30:08通報 非表示

>>2
ディケイドってガッチャードに客演したのは過去の士って設定だから結局今もジオディケで雑に死んだまま放置されてるんだよな、ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、コンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる


5: 5コメさん 「仮面ライダーレジェンド」派2024/05/05 14:17:42通報 非表示

レジェンダリーが思ってたより無法な性能してるなあ


7: 6コメさん 「仮面ライダーレジェンド」派2026/02/01 11:06:35通報 非表示

>>5
ディケイドは雑魚のようだ = レジェンドの勝ち > ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる


画像・吹き出し