新人中2歌い手が本気出して『唱』歌ってみた【唱/Ado】【ワンコーラス】【ユニバ】【歌ってみた】【リベンジ】

12 2023/10/15 14:57

前の唱あんまうまくできなかったので本気出してみた!!

前の唱と比較してみると良いかも!

2番も歌えるんだけどPCスペック足りなくて限界でした(´・ω・`)

もしかしたら2番もあげるかもです

いいね/フォロー/コメント等 モチベに繋がるのでお願いします!!!

拡散もお願いします!!!!!!!!!!!!!

素敵な本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust 唄

music Ado&TOPHAMHAT-KYO【FAKE TYPE.】&Giga&TeddyLoid

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ゾンビ・デ・ダンス」

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人中2歌い手 本気 唱/Ado ワンコーラス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 14:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Adoさんに似せるために今回は声の使い分けを意識してます

(*´∀`*)


うますぎて感動


>>2
結構自信作です!!


>>4
いつも唄さんの歌聞くと泣きそうになります…!

これからも推します👊


>>8
ありがとうございます!!


最近のとーと歌い手男子は歌上手い人多いな


>>3
そういってくれて嬉しいです!!


>>5
応援してます


>>6
ありがとうございます!!!!


うますぎる…!!

アクセントの入れ方うますぎるんですけど!?😭


声と曲の相性いいですね〜!

かっこいいです!


12: 厄介者 @urusai2023/10/31 22:05:04 通報 非表示

抑揚の付け方おかしい


画像・吹き出し