パンプキンパイ作ったよー

6 2023/10/15 16:53

どうも!こんにちは〜

寒さに凍えるおむらいすです〜

今回は、ハロウィン総選挙ということで、パンプキン(かぼちゃ)パイを作って見ました〜

めっちゃ美味しかったw

もし要望があれば、焼いているところ、オーブンから出した直後の写真も公開します!

ぜひ、投票して下さい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パンプキンパイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/15 16:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそうっ!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/10/15 18:09:14 通報 非表示

うわぁ美味しそうお腹空いたよぉぉ

食べさしてください!!!笑


>>4
🧁੧(❛□❛✿)ハイドーゾ


6: らぶりぃ @Lovely 2023/10/15 18:34:57 通報 非表示

>>5
いただきます!モグモグムシャムシャ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する