(初)なんか気分だったからアイドル歌ってみた、、

2 2023/10/15 21:08

アイドル歌ってみた(暇だから)是非下手くそだと言ってください、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 気分 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 21:08:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいま @aima_0913 2023/10/15 21:16:54 通報 非表示

そこ歌うんだ笑笑

ろっきーがゆーなら…っていおーと思ったけど…やめた(´;ω;`)ウッ…胸が痛い…

ろっきー!!わたしは下手くそなんて言わんぞ!


3: あいま @aima_0913 2023/10/15 21:30:08 通報 非表示

>>2
うんうん!!


久々にろっきーの声聞いたー!かわぼや、男でも、かわぼなんだ

うまいっす、てか歌うとこここなんだ、センス独特w


>>7
これからも歌い続けよ(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する