キングオージャーはネタ切れ?そんなわけない?

キングオージャー ネタ切れ
ネタ切れ

10(45%)
キングオージャー そんなわけない
そんなわけない

12(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタ切れ そんなわけない キングオージャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/16 02:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ネタ切れ」派2023/10/16 01:50:19 通報 非表示

3週連続で関係ないし共通点ないし作風が違うキョウリュウジャーとコラボしてるし。


3: 3コメさん 「そんなわけない」派2023/10/16 02:17:02 通報 非表示

上手いコラボだったから無問題!


5: 1コメさん 「ネタ切れ」派2023/10/16 03:05:48 通報 非表示

>>3
作風違うし共通点も無いしストーリー的にも繋がってない。

謎のコラボだったわ。


8: 8コメさん 「ネタ切れ」派 2023/10/16 06:47:50 通報 非表示

共通点0なのになんで3週連続でコラボしてるんだか。 しかも特撮のクオリティも酷いし。


9: 9コメさん 「そんなわけない」派2023/10/16 11:47:09 通報 非表示

>>8
2週な。前々回のラストのオチ(別宇宙に飛ばされた場面)を言ってるのならそこ入れんでいいだろ。監督違うし


10: 8コメさん 「ネタ切れ」派 2023/10/16 12:07:01 通報 非表示

>>9
2週は次回を含まないから。

10月の回今のところ全部キョウリュウジャーだぞ。

間に放送中止があったとかじゃなくて?


11: 9コメさん 「そんなわけない」派2023/10/16 12:20:18 通報 非表示

>>10
10月1日の回(第31話)はその前の話(30話)と合わせてジェラミーとその母ネフィラの話だから含めなくていいのでは?その2回は中澤祥次郎の監督当番回だし。

32・33話は脚本 金子香緒里、監督 坂本浩一で明らかに別枠。

1話から全話の脚本書いてたメイン脚本の高野水登があえて担当してないくらいだし、2週連続キョウリュウジャーコラボ回で括ればいいのでは?


13: 1コメさん 「ネタ切れ」派2023/10/16 13:14:54 通報 非表示

>>11
8日、15日、22日がキョウリュウジャー回なんだけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する