ハロウィン総選挙にガチホラーがないのはなぜだ

15 2023/10/16 16:21

ひいいいい!!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 ガチホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 16:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハロウィン総選挙にガチガチな幽霊ないのなぁぜなぁぜ


そういえばジェフザキラーって2次創作オッケーだっけ?大丈夫?


>>4
ジェフザキラーちゃうよ

SIRENのキャラみたいなの真似た


>>7
そんなことよりジェフザキラーで画像検索しても元画像出てこない

擬人化需要ない


>>8
あれ元画像確か不明なんだよね

Theつぶろっていう都市伝説検証YouTuberがやってた


>>9
違う違う あの画像の擬人化しか出てこないってこと とーとの画像検索で見てみて

あれ見たけどめっちゃモヤモヤしたわ


>>10
グロいからやろ

どんだけ頑張って死体画像探しても無理やったし


>>11
そうなんか

エロ画像も出てこないしな


>>13
なんか惜しいけどまあほぼ元画像やな

そういえばイメケンは確か元画像見つかってたよな つぶろさんやってたと思う


>>14
たしかそうだったね


>>15
イメケンも画像検索じゃ出てこなかったわ

こう言うのは出てこないんか


>>16
出てこんよ

画像検索機能にやっぱりロックかけてんのやろ


>>18
まあここ子供多数のとんでもないサイトだからね

異常だよ


>>19
こいつはいけるのにな…まあ怖くはないんだけど

床暖房が熱すぎる

>>21
不気味と恐怖は違うか


>>23
メカってかっこいいよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する