みんな好きなおやつ何~?

2 2023/10/16 19:56

みんなの好きなおやつって何~?教えて!

うちはグミです!(チョコも大好き!)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 19:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぐみ!

しゃりもにぐみっていうぐみ大好き❤︎


>>1
あー!知ってるかも!なんか砂糖みたいなついてるやつ!

モチモチだしシャリシャリだし最高!


>>2
そそ!めっちゃ大好き💕


たまごボーロ!

やっぱり戻ってきちゃうw


>>4
あれおいしーよね!今でもバクバク食べれちゃう


>>8
ね〜!

安いしいつも買ってもらう


5: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 20:11:27 通報 非表示

グミかな、ハリボーって言うドイツのグミ好き


>>5
ハリボー!クマのやつだ!うちも好き!


10: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 20:43:30 通報 非表示

>>9
おいしいよね


グミ!

パウダー系とかシャリシャリ系が好き!


>>6
なるほど!!でも分かる!


>>7
分かるわー!チュッパチャプスが一番好き!


>>12
それな!

ストロベリーミルク味とプリン味大好きでこないだ

ため買いしてた!コンビニでww


>>13
うちもプリン大好き!おいしいよねー


画像・吹き出し
タグ: みんな好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する