ということでほかサイトで伸びた初音ミクちゃん置いときます。
いつかはね、いつかは()
そして誰がなんと言おうとハロウィン総選挙です(((
ハロウィン要素どこですか……
ハロウィン要素皆無だな、よってこれは総選挙の規約違反になるんでそんな違反してまで立候補してる人は5大神絵師になれませ〜ん、おっつ〜
誰がなんと言おうと規約違反〜
うんまー
塗りすごすぎますね!
ハロウィン要素ないね
これじゃあ絵がうまくても^^
ハロウィン要素皆無 立候補すんなよかす
絵すごいうまいけどはろうぃん要素まったくないですね...💦
絵は上手いんだけどね…
ハロウィン要素皆無
絵はうまいのに...
もったいない
ハロウィン要素…どこに落としちゃいましたか…??💦
でも絵はすっごく可愛いし上手だよ!色の塗り方とか
目がめっちゃきれい!
ハロウィン要素、どこ
せめてかぼちゃかとんがり帽子つけて欲しかった、、、
でも、塗りがすごい、、、羨ましいです、、、
これミクの誕生日にかいたやつーーーーー