歴代のゴジラたちと任天堂全キャラはどっちが強い?

歴代のゴジラたち
歴代のゴジラたち

105(70%)
任天堂全キャラ
任天堂全キャラ

45(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代のゴジラたち 任天堂全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 09:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/10/20 11:49:37 通報 非表示

こっちに決まってて草


2: 2コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/10/20 18:43:11 通報 非表示

タイムクラッシュからキーラの光で終わりやん。


3: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/10/20 18:44:42 通報 非表示

>>2
キーラは宇宙規模なウルティマに任せればいい。


6: 2コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/10/21 07:55:50 通報 非表示

>>3
光を耐えるのは無理だろうけどそいつがいたのか。なら速攻勝負という感じか。


7: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/10/21 22:56:05 通報 非表示

>>6
ウルティマが宇宙ごと消せば勝てんじゃね


4: 4コメさん 2023/10/20 19:49:50 通報 非表示

>>2
ならウルティマかアメコミゴジラで余裕


5: 5コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/10/21 07:13:31 通報 非表示

>>4
それな


8: 8コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/04 15:21:19 通報 非表示

ワリオランド2のワリオ(絶対に死なない)で倒せる


9: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/04 15:27:09 通報 非表示

>>8
ウルティマは敗北消せるで


10: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/04 19:56:26 通報 非表示

敗北にすることもできない2のワリオ


11: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/05 06:26:13 通報 非表示

>>10
現実改変で消されて終わりやろ


12: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/06 00:42:20 通報 非表示

2の不死身ワリオは感電しようが、ぺちゃんこになろうが、火ダルマになろうが、魔法かけられようが、ゾンビになろうが、お化けになろうが復活するから無理だな


13: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/06 06:18:05 通報 非表示

>>12
宇宙ごと消せば余裕だな


14: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/07 00:26:10 通報 非表示

絶対安全カプセルの中でムジュラの呪いをかける、またはスターの杖などで願って終わり


15: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/07 06:47:57 通報 非表示

>>14
現実改変で消されて終わりだろ


16: 2コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/07 07:13:41 通報 非表示

>>15
それならアルセウスでもできる。


17: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/07 10:03:38 通報 非表示

>>16
ウルティマは宇宙をすべて取り込む


18: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/07 13:16:28 通報 非表示

>>16
規模が違いすぎるだろ


19: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/07 13:20:03 通報 非表示

>>16
それに敗北消せるからな

ウルティマが負けることはまず無い


20: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/08 00:44:52 通報 非表示

ネタバレになってしまう為あまり書けないが、ゼルダのあの島のニワトリと店のオヤジに現実改変?とかいうのを使っても現実じゃない為効かずに殺られて終わり


21: 21コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/08 00:49:54 通報 非表示

>>20
どんな世界でも現実改変は効くぞ。

世界のルールを変える力だからな。


23: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/08 18:02:24 通報 非表示

>>21
ルールというかあらゆるものを自由自在に改変する力が現実改変では?


27: 27コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/10 01:47:34 通報 非表示

>>23
https://dic.pixiv.net/a/%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E6%94%B9%E5%A4%89

宇宙の法則(世界のルール)を変える能力だから21コメの解釈は間違いじゃない。


29: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/10 06:50:43 通報 非表示

>>27
そうなのか


88: 84コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 21:04:56 通報 非表示

>>23
違うで


22: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/08 18:01:33 通報 非表示

>>20
現実改変は現実を改変するっていうよりも、全てを自在に改変するって言った方が正しい。

だから現実改変に現実にしか効かないとかいうわけじゃ無い

そいうのも改変が可能なのが現実改変だから

まあ現実改変は消去とか創造もできるし


89: 84コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 21:05:52 通報 非表示

>>22
うん

それであってる


24: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/09 00:11:05 通報 非表示

現実改変で消そうとしても、サルサのさるまねで消されて終わり


25: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/09 06:27:54 通報 非表示

>>24
消えないよ

ウルティマは自身の敗北という概念を消してるから効かない

というか規模的に見てウルティマを消すのは難しいだろ


26: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/10 00:35:18 通報 非表示

サルサで現実改変カウンターして、クッパの魔法とかでブロックに変えて終わり


28: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/10 06:50:34 通報 非表示

>>26
上の文見た?


30: 30コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/10 14:29:17 通報 非表示

>>28
上の文見たら何なんだよ


31: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/10 16:10:39 通報 非表示

>>30
規模的に見て無理ってこと


32: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/11 00:33:20 通報 非表示

サルサはPKスターストームとかでもさるまねではね返せるから

で巨大化したクッパの魔法とかでブロックに変えて終わり


33: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/11 06:20:43 通報 非表示

>>32
熱線で粉砕されて終わり


34: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/12 00:16:38 通報 非表示

無敵状態になったクッパの魔法とかでブロックに変えて終わり


35: 35コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/12 04:28:36 通報 非表示

>>34
現実改変で無敵状態解除


36: 10コメさん 2023/11/13 00:46:18 通報 非表示

サルサのさるまねで現実改変カウンターして、無敵状態のクッパの魔法とかでブロックに変えて終わり


37: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/13 07:06:57 通報 非表示

>>36
ウルティマの宇宙破壊で終わり


38: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/14 00:12:11 通報 非表示

宇宙破壊している間に絶対安全カプセルの中でスターの杖などで願って終わり


39: 9コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/14 07:21:11 通報 非表示

>>38
ウルティマは干渉しただけで滅ぼすから願いとなえら前にやられるくね


40: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/14 23:17:06 通報 非表示

破壊不能な絶対安全カプセルの中でスターの杖などで願い唱えて終わり


41: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/15 07:54:56 通報 非表示

>>40
宇宙破壊で終わりw


42: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/15 23:53:44 通報 非表示

宇宙破壊しても絶対安全カプセルは破壊できなくて終わり


43: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/11/15 23:56:44 通報 非表示

>>42
だから現実改変でそれごと消されて終わりだっつってんの


44: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/11/17 00:05:55 通報 非表示

サルサのさるまねで現実改変カウンターして、絶対安全カプセルとスターの杖使って終わり


46: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/05 00:11:18 通報 非表示

>>44
だから規模的に無理


55: 5コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/12 05:23:00 通報 非表示

>>44
無理


59: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/13 00:41:34 通報 非表示

>>55
そっちが無理

お前しつこいから非表示にするわ


61: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 07:04:56 通報 非表示

>>59
頭悪くて草、さすが負け犬


63: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/13 08:04:57 通報 非表示

>>61
負け犬とか言ってくる奴って、戦ったことすらない奴が吠えてるだけだから

人に石を投げつけるだけならチンパンジーでもできるね愚かw愚かw


64: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 10:56:24 通報 非表示

>>63
ハイハイ負け惜しみはいいから


67: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 10:57:20 通報 非表示

>>63
自己紹介?


68: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/13 12:28:52 通報 非表示

>>67
>>66
お前に言ってんだよ 読解力無さ過ぎて草


69: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 14:40:35 通報 非表示

>>68
ハイハイ負け惜しみすんなよ


70: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 14:42:59 通報 非表示

>>68
ハイハイ負け惜しみはいいから勝つ根拠


71: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/13 15:22:27 通報 非表示

>>70
絶対安全カプセルは壊せないって言ってんだろが

なんでお前に読解力無いって言ったら負け惜しみになるんだタコ


72: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 16:25:47 通報 非表示

>>71
ハイハイ負け惜しみ乙


76: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/14 00:20:45 通報 非表示

>>72
こいつ逃げてて草

それか「俺に読解力無しとか負け惜しみでしかないな」とか思ってる勘違いナルシスト


77: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/14 06:37:04 通報 非表示

>>76
ハイハイ負け惜しみしないでね〜


78: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/14 06:37:31 通報 非表示

>>76
負けるからって話題変えないでね


79: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/15 00:37:56 通報 非表示

>>78
一言答えりゃいいじゃねーか

じゃ、お前逃げてる勘違いナルシストってことで


80: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/15 07:08:09 通報 非表示

>>79
ハイハイ負け惜しみしないでね〜根拠出そうね〜


81: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/16 00:47:16 通報 非表示

>>80
75で言ってんだろうが

じゃ、お前こそ何でお前に読解力無いと言ったら負け惜しみになるのか言え


86: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 08:30:42 通報 非表示

>>81
え?だって議論に関係ないやん


92: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/17 01:28:49 通報 非表示

>>86
じゃ「自己紹介?」とかのコメントもトピと関係ない

お前が68に「負け惜しみだ」って返信してきたんだから何でそうなるのかぐらい言え


93: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/17 07:22:30 通報 非表示

>>92
だって負け惜しみだから。絶対安全カプセルはたった一人しか乗れないし無論地球破壊には耐えられない。それにどう攻撃する?


94: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/18 07:46:32 通報 非表示

>>93
地球破壊には耐えられないって、どこの情報だよ 願いを叶えるアイテム持ち込んで終わり

あと、なんでお前に読解力無いと言ったら負け惜しみになるのかって聞いてんだよ


95: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 11:22:39 通報 非表示

>>94
耐えられるってわかってるからそう言ってんのか?


97: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 15:07:00 通報 非表示

>>94
あんな機械が宇宙破壊や地球破壊に耐えられる方がおかしい話だろwそれに願いじゃあ勝てないしな。


98: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 17:16:39 通報 非表示

>>97
確かに


99: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 17:17:33 通報 非表示

>>97
というか絶対壊せないってゲームでの攻撃に対してでの設定だよな

現実改変とかで消えない訳ないと思うが


100: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 18:55:44 通報 非表示

>>99
自分もそう思う


101: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/19 09:26:58 通報 非表示

>>97
公式無視して完全に個人の感想で草 公式設定で世界が終わっても残っていると載ってんだよ

あと、返信してくんなら、なんでお前に読解力無いと言ったら負け惜しみになるのかちゃんと言え


102: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/19 18:57:12 通報 非表示

>>101
なら雪のゴジラで次元の果てに吹き飛ばしたりウルティマで宇宙ごと物理法則終わらせる破局すればいい。

負け惜しみの理由?負け惜しみだから。それ以外無いだろ。これにて以上だ。終わり


104: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/20 08:19:44 通報 非表示

>>102
はいはい負け惜しみ乙


105: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/20 19:06:51 通報 非表示

>>104
わざわざ俺のマネするのはどうでもいいからどう勝つか教えて?わざわざ俺のマネしたんだからそれなりに自信があるんだよね?w


107: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/21 09:08:09 通報 非表示

>>105
もう言ってんだろ 負け惜しみ乙

負け惜しみの理由?負け惜しみだから それ以外ないだろ これにて以上だ

お前に読解力無いと言ったら、どう負け惜しみになっていくのか教えて?わざわざ負け惜しみだと返信してきたんだからそれなりの自信があるんだよね?w


108: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/21 16:45:21 通報 非表示

>>107
はいはい勝てないからってコピペしないでね。


110: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/22 08:14:55 通報 非表示

>>108
説明できなくて草

自分で言った癖に、どう負け惜しみに繋がるのか説明もできない奴にどう怪獣が勝つか語られても信用できん


111: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/22 16:37:48 通報 非表示

>>110
語ってるやんw馬鹿なのか自覚がないのかわからんがアルセウスよりも規模がでかい無限の宇宙という空間そのもののゴジラをどう倒すんよw


112: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/22 22:14:04 通報 非表示

>>111
うん


113: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/23 07:18:05 通報 非表示

>>111
お前に読解力無いと言ったら、どう負け惜しみに繋がるのかって事だよタコ


114: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/23 22:17:56 通報 非表示

>>113
黙れよコピペと負け惜しみを覚えたタコ。任天堂がどう勝つと聞いてるんだよ


115: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/24 07:12:00 通報 非表示

>>114
もう言ってんだろが あとテメェがしつこく返信してきたんだろが テメェこそしゃべんな 話しかけんな


116: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/24 08:33:32 通報 非表示

>>115
ん?あんなちっぽけなもんでどう勝つんだよwww具体的に言えよwそれとやっぱり逃げるのか?w


117: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/24 10:02:48 通報 非表示

>>116
きらきらぼしの力とか使って巨大化して終わり あとテメェに読解力無いと言ったらどう負け惜しみに繋がるんだよ?具体的に言えよ それともやっぱり逃げるのか?


118: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/24 10:07:16 通報 非表示

>>117
巨大化しても無意味定期。破局は物理法則の破綻だからな。宇宙ごと最初からなかったことになる。コピペいいから任天堂が勝つ根拠。あと負け惜しみの理由は関係ないことを言う事。これ以上の負け惜しみの質問は答えない。


119: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/24 11:08:15 通報 非表示

>>118
宇宙壊しても絶対安全カプセルは壊せなくて草

あと、だったらテメェの自己紹介?とかも関係ねぇしテメェが自分で言った癖にトピと関係ないからそれ負け惜しみだとか適当なこと言ってる奴にあーだこーだ語ってきても信用しねぇから


120: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/24 11:14:40 通報 非表示

>>119
物理法則の崩壊だから絶対に効かないものも崩壊、なんなら破壊不可能の次元が崩壊してるしな。


121: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/24 18:29:17 通報 非表示

>>120
あーはいはいスターの杖とか願いを叶えるアイテム持ち込んで終わり…っと。

あとマリオRPGにいた無条件で技使えなくしてくるアイツでも良し…っと。


122: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/24 20:01:27 通報 非表示

>>121
技関係なく存在しただけで宇宙が消えるんだが。あと因果律の改変で願いとか叶えるのを無効化できる。


123: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/24 20:18:21 通報 非表示

>>122
つか現実改変で消せばいいんじゃねぇの


124: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/25 08:30:30 通報 非表示

>>122
あーはいはい一人で勝手に思ってろ

こっちも因果律の改変?とかいうの改変か消せば良いと思ってるから


126: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/25 16:06:44 通報 非表示

>>124
?負け惜しみ?

改変は消す消さないでやるもんではないしその消すのも改変だからな


128: 127コメさん 2023/12/25 16:30:39 通報 非表示

>>126
そもそも10コメが現実改変の意味が分かってないんじゃね?


129: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/25 17:24:11 通報 非表示

>>128
確かに


130: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/26 08:26:06 通報 非表示

>>126
「改変は消す消さないでやるもんではないしその消すのも改変だからな」←意味不明で草 誰がそんなこと決めたんだよ

お前一人で意味不明なこと妄想してろって言ってんだよ じゃ、こっちも負け惜しみだと思っているから


131: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/26 17:16:57 通報 非表示

>>130
決めるも何も改変とはそうゆうもんだからなあ。改変とは出来事を変えるものであってその出来事を変えたという事実を変えたとかいう何言ってるかよくわからんことは起きないだろ?

知るか


132: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/27 08:17:24 通報 非表示

>>131
まともな日本語文書けなくて草 改変を改変することはできないってことか?

あと「知るか」って言うなら、こっちもお前のことなんか知るか だから一人で妄想してろ どうしても返信したけりゃ改変を改変することはできないとかいう理論言ってみろ


133: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/27 08:32:58 通報 非表示

>>132
そうゆうこと。お前にわざと教えるために書いたんだが。その日本語書けない馬鹿以下っていう認識を自分にしてるの?

理論も何もそうゆうもんだからなあ。改変を改変することはできないわけだからどんな創作物も改変をしたあとにできた事象を改変したり改変を上書きしたりしてるし(因果律はこれとは少し違うが)。まあ改変規模が違いすぎて無効化されるってのはあるけど。妄想は今ん所お前しかしてないからそうゆうのやめなよ。嫌われるよ。


135: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/28 08:19:05 通報 非表示

>>133
「改変を改変することはできないわけだから」と言って「どんな創作物も改変したあとにできた事象を改変したり改変を上書きしたりしてるし」←もうめちゃくちゃで草 お前もう呆れて何も言えん


136: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/28 15:29:16 通報 非表示

>>135
めちゃくちゃもなにもないだろww改変そのものを改変するのは無理ってことだよwただしその改変をしたあとに起こることや相手よりも規模が上な改変が可能な状態などは改変できるってこと。ならどうやって惑星規模以下のきらきら星が世界そのものに勝つんだよw


137: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/29 08:22:15 通報 非表示

>>136
こいつが自分で作ったルールで草


148: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 11:09:20 通報 非表示

>>137
ルールならもっといいルール作るわw


134: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/27 08:35:14 通報 非表示

>>132
というかきらきら星程度なら改変を上書きして無効化できるな。


138: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/29 08:29:33 通報 非表示

>>134
その現実改変とかいうの少し調べたが、複数の未来見通して、その中で自分に都合良い結果を選択するだけらしいじゃねぇか よって無敵状態を無効化とか無理

それじゃその現実改変使う奴は作中で勝ったのかよ?勝ってなければ現実改変=無敵じゃない、敗北を無効化とか無理


139: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:20:17 通報 非表示

>>138
それ因果改変


140: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:21:46 通報 非表示

>>138
あと小説の後半に敗北を消したとは書かれているから敗北を無効化にはできるな


141: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:22:00 通報 非表示

>>138
現実改変も小説に書かれてるからなぁ


142: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:22:12 通報 非表示

>>138
もう一度言うがそれは因果改変な


143: 84コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:25:27 通報 非表示

>>138
それはアバター(小説の物語に出てきた方)の因果改変だよwwwwwwww

にわかは黙ってろよ


144: 90コメさん 2023/12/29 09:28:04 通報 非表示

>>138
それはアバターの因果改変だよ1コメが言ってんのはウルティマ本体の現実改変だよ


145: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:38:06 通報 非表示

>>138
それ調べるときに因果改変とか書かれてた気がするが

1コメが言ってんのはそれじゃない


147: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 11:08:56 通報 非表示

>>138
それ小説版を読んで書いたのか?それにこれだとウルティマのアバターであるアニメゴジラSP版ゴジラのこと言ってるよなあ。《それ》は、《それ》が負けるというシナリオの宇宙を全て破局し滅ぼし自らの敗北を討ち滅ぼしているし、宇宙レベルと考えられる相手である永遠なるものも滅ぼしたからなあ。

勝ったも何も勝ちまくったせいで相手がいなくて神になってるような状態だからなあ。それに敗北を打ち倒したとまで書かれてるからなあ。矛盾は生じるが敗北という概念を消し去ったってことだろうし。


153: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/30 08:16:50 通報 非表示

>>147
ゴジラ1体 敗者復活ができる

任天堂無敵キャラ達 敗者にすらできない はい終わり終わり


154: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/30 14:30:25 通報 非表示

>>153
何言ってるんだ?

ほら、負け惜しみやんw。結局勝てないからこんなしょうもない事言うんでしょ?w


156: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/31 08:03:55 通報 非表示

>>154
こいつこそ間違ってる所指摘できないからしょうもない事言ってきて草


157: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/01 10:56:13 通報 非表示

>>156
??指摘してるやん。文字読める?あと逃げんなよwww


159: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/01 19:52:00 通報 非表示

>>157
どこが間違ってる箇所指摘してんだよ 逃げんなよ?正月にお前なんかと相手して過ごしたくない


160: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 14:48:48 通報 非表示

>>159
話の話題変えて逃げてんのお前やんw間違った箇所ってどこだよw結局は任天堂の負けでゴジラの圧勝な。


161: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/02 14:58:33 通報 非表示

>>160
"間違った箇所ってどこだよw"お前に聞いてんだよタコ


162: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 14:59:39 通報 非表示

>>161
?????だからどこだよ。趣旨わかるか?


165: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/02 16:48:45 通報 非表示

>>162
お前にどこが間違ってるのか聞いて"?????だからどこだよ"って頭おかしいんじゃねぇの

じゃ153で書いたことは正しいってことだな


168: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 17:36:38 通報 非表示

>>165
153は意味不明すぎてわからん。そもそも根拠にすらなってないし。アホにはわからんだろうが


169: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 17:38:27 通報 非表示

>>165
そんなことより早くアルセウス以上の存在のゴジラをどう倒すかの根拠w


172: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/03 15:22:23 通報 非表示

>>169
どこが論破してんだよ アホの一つ覚えみたいに負け惜しみ乙としか返せなくて草

現実改変現実改変言ってるが、未来を見てその中から都合の良いものを選択できるだけ よって巨大化、巨大キャラの無敵状態などを打ち消すとか無理 宇宙破壊しようとしてもしている間(紅塵でキノコ雲作っている間とか)に攻撃される、紅塵吹き飛ばされる それじゃ作中で現実改変で相手をガラクタに変えたり、紅塵出したら必ず勝利していたのかよ?あるいは生物だからゴースト系の敵に魂取られて終わり

あと自分で自分のコメントに+付けんな


174: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/03 16:08:15 通報 非表示

>>172
だって事実やん。逆に嘘を言えと?

だからそれアニメ版やん。話にならん。《それ》が宇宙の無限上よりでかい存在な時点で巨大キノコなどアリ未満だろ。それに因果律は無敵とかも無敵になる前の状態があれば無敵になったことを100から0にしてはがせるしな。しかもアニメ版でも紅塵を吹き飛ばされたところで自分で製造できるから意味ないし。高次元存在に魂とかの精神があるかも怪しいしな。作中ではゴジラの近くの電柱が文字のように歪んだりしてるぞ。結局はゴジラを倒せたことにはなってないしな。


176: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/04 15:08:19 通報 非表示

>>174
紅塵に当たらなきゃ良いだけで草

遠距離から攻撃して現実改変も使えず倒されて終わり


177: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/04 16:07:48 通報 非表示

>>176
本体は紅塵無くても現実改変できんだけど

倒せたとしてもアバターぐらい


178: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/04 16:27:32 通報 非表示

>>176
紅塵はあくまでアバターを出現させるためのツールのようなもん。アバターを出す以前に宇宙を破壊すればいいからな。本体は宇宙の外側の存在だし。それに宇宙よりでかいやつをどう倒すとw?


180: 180コメさん 2024/01/04 19:16:31 通報 非表示

>>178
退化銃で潰す

(退化の石などでも可)


181: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/04 19:17:34 通報 非表示

>>180
退化したら世界滅ぶが。そもそも撃っても当たらんだろ。


182: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/04 20:00:59 通報 非表示

>>180
そもそもウルティマの本体は現れただけで宇宙消すから意味ない


184: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/05 15:58:52 通報 非表示

>>178
ゴースト系の敵は攻撃当てられなくて草

時間を止めるアイテム使って、スターの杖とかクッパの魔法でカエルやらブロックに変えて終わり

あと、なんでゴジラが退化したら世界が滅びるんだよ


186: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/05 16:50:22 通報 非表示

>>184
当てるも何も宇宙消したら全てが何もない状態になって攻撃もできないしそもそも宇宙ごと消せば消えるからなあ。

なぜか?宇宙そのものだから。


188: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/06 15:58:55 通報 非表示

>>186
一瞬で宇宙消せなきゃスターの杖や時間を止めるアイテム使って終わりで草


189: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/06 16:41:23 通報 非表示

>>188
本体は一瞬で宇宙消せるって言ったよな?


190: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/06 16:43:38 通報 非表示

>>188
ウルティマは時空歪める定期


194: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/07 16:15:11 通報 非表示

>>190
こっちは時間止められる定期で草


197: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/07 17:08:48 通報 非表示

>>194
こっちも同じ


198: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 00:13:19 通報 非表示

>>197
ウルティマは時は止められないで?でも地球がある宇宙の時空とは別の原理っぽいだけであって


200: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 16:02:45 通報 非表示

>>198
現実改変で行けんじゃね


201: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 16:03:37 通報 非表示

>>198
ウルティマの本体も同じようなことできる気がするけど


163: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 15:02:29 通報 非表示

>>161
あ、あと返答がないってことで任天堂の負けでゴジラの圧勝ってことね?ありがと


166: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/02 16:50:56 通報 非表示

>>163
お前の返信待ちなんかしてる程暇人じゃねーよ

答えられないからこいつが逃げてて草 じゃゴジラの負けで任天堂の圧勝ってことで はいさよなら


167: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/02 17:35:34 通報 非表示

>>166
はい負け惜しみ乙、根拠も論破されて言えないからって逃げんなよwまあそのまま逃げていいけど。


164: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/02 15:19:27 通報 非表示

>>157
どこが間違ってるのか言え


170: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/03 13:13:43 通報 非表示

>>164
「ゴジラ1体 敗者復活ができる任天堂無敵キャラ達 敗者にすらできない はい終わり終わり」日本語として間違ってる。というか理解不能


171: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/03 15:14:19 通報 非表示

>>170
ゴジラ1体→(現実改変で)敗者復活ができる

任天堂無敵キャラ達→敗者にすらできない

どこが間違ってるんだよ


173: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/03 15:55:13 通報 非表示

>>171
違うな

ゴジラ→勝つまで永遠に闘争する

任天堂→負けたらそこで試合終了


175: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/04 15:06:42 通報 非表示

>>173
無限1up、倒しても幽霊になって襲ってくる敵、無限に湧く敵がいて無理で草


179: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/04 16:31:59 通報 非表示

>>175
無限1UP→ただのゲームの都合上のもので草、実際は体力回復やマリオを増やすだけのものだからなあ。死んだら元もこうもない。

幽霊→幽霊もこの世の理だから宇宙消えたら意味なくね?

無限いわく敵→無限に殺せば良し。というか宇宙破壊して存在抹消すれば良し。


183: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/05 15:56:45 通報 非表示

>>179
宇宙破壊すれば幽霊など意味なくなるとか、これこそ独りよがりの発想で草


185: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/05 16:45:11 通報 非表示

>>183
よがりじゃないからなあ。sp内のリー博士が幽霊とか説明できないことも宇宙に縛られた理みたいなこと言ってるからなあ。


187: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/06 15:57:46 通報 非表示

>>185
作中でこうだったからと言うなら、絶対安全カプセルとかも同じく公式設定通りのこと言えるだろが


191: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/06 16:44:41 通報 非表示

>>187
ただ壊すのと破局は違うからな。破局は物理法則を崩壊させるものだから。


192: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/06 16:49:23 通報 非表示

>>191
そうそうウルティマのアバターが起こす破局は特異点(ゴジラとかラドンとかの怪獣達)によって宇宙の法則が乱れて、最終的に宇宙が破壊されるって感じだからな


193: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/07 16:14:51 通報 非表示

>>191
じゃスターの杖「どんな願いも叶えることができる」とかも無視すんなよ

その破局とかいうのが一瞬でできなきゃ時間も止められるし終わりで草


195: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/07 17:07:49 通報 非表示

>>193
いや、ウルティマの本体は干渉しただけで宇宙滅ぼす


196: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/07 17:08:29 通報 非表示

>>193
というかウルティマも同じ様なことできるし


199: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 00:14:29 通報 非表示

>>193
そのどんな願いの範囲がゴジラの体内の中だけ何だよなあ。実際、スターの杖ってそんな範囲効果なさそうだし。

時間という概念も崩壊するから遅くできても止められない。


202: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/08 17:59:45 通報 非表示

>>199
まず、日本語おかしくてよくわからんし、「範囲がゴジラの体内だけなんだよなぁ。」ってどこの情報だよ

勝手な憶測で言うならこっちも言うが、ゴースト系の敵や時間止められる前に宇宙破壊して消すと言っても時間かかりそうで草 時空歪める定期と言っても紅塵当てられなきゃできなさそうで草


203: 203コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 19:11:06 通報 非表示

>>202
日本語なんもおかしくなくね?

ゴジラは無限の多元宇宙を体の一部にしてるので。

1コメは別に勝手な憶測なんてしてないような……


204: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 19:25:26 通報 非表示

>>202
お前が言ってるの下のアバターだけだよな


205: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 19:25:55 通報 非表示

>>202
無限の多次元宇宙の中ってこと


206: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/08 19:26:04 通報 非表示

>>202
日本語おかしくないよ


207: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/09 13:54:52 通報 非表示

>>202
そうゆう設定なんだよ。文句言うな。根拠はゴジラSP小説版

かかってもかからなくてもゴジラ倒せないんだし結果は変わらんだろw?紅塵関係なくアバターは自分の周りの時空が歪んでるからな。


208: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/10 08:25:02 通報 非表示

>>207
"そうゆう"とか草

文句言いに来たのは間違った日本語書くこいつで草

仮にゴジラの体内だったら、願いを叶える範囲が制限されてしまう根拠は何だよ?どれだけ制限されるんだよ?ゴジラの周りの時空が歪んでいるなら遠距離攻撃すれば良いだけで草


209: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/13 18:53:09 通報 非表示

>>208
お互い様だろ?

単一宇宙規模でしかできてないからだよ。時空が歪んでるせいでまともに遠距離できなかったのにどうすんだよ。


210: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/14 15:02:29 通報 非表示

>>209
絡んできたのはお前等だろが

公式設定のどこに願いを叶える力を持つが、単一宇宙の範囲でとか書かれているんだよ

あと、時間止めたり、攻撃が当たらないゴースト系の敵とかはどう対処したんだよ?


214: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:00:43 通報 非表示

>>210
あまりにも馬鹿すぎてな

願いを叶えてる規模が全て単一宇宙以下なんだよ。それにこの世そのものなんだから効くはずもないだろ。あとウルティマは時空を超越してる可能性が高いからなあ。未来を葬ってるし。


215: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:03:16 通報 非表示

>>214
まず多次元宇宙規模とか言われてないからねぇ


217: 216コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:29:35 通報 非表示

>>214
願いを叶える力がトライフォースの下位互換な件。


221: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/16 08:18:08 通報 非表示

>>214
俺が教えてやろうと思ってなって事か 頼んでねーよ

こっちは仮説の単一宇宙の設定じゃないし、スターの杖による完全無敵化とかどう対処するんだよ?時間止めたり、ゴースト系の敵についても答えられなくて草

あと、トライフォース使っても良い

こっちもお前こと相当頭悪くて鬱陶しい奴だと思ってるから絡んでくんな


222: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/16 18:41:18 通報 非表示

>>221
時間止めは時空超越してるしそもそも宇宙ごとに時間が違う時点でウルティマにとっては無駄。ゴーストは宇宙ごと消せば良し。

安心しろ、鬱々しいと思ってるのはお前だけだから別にいいぞ?


223: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/17 08:15:28 通報 非表示

>>222
完全無敵化、トライフォース について答えられてなくて草

宇宙破壊して消すのに時間かかりそうで草

「鬱陶しいと思ってるのはお前だけ」←そもそもどうせお前のコメント文読む人全然いねーから当たり前で草


224: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/17 16:32:06 通報 非表示

>>223
トライフォースもウルティマ倒せそうになくて草w

時間かかってもかからなくても結果変わらなくて草

読んでる人がいるの気づいてない?馬鹿だからか?


225: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/18 05:28:56 通報 非表示

>>224
完全無敵化、トライフォースの対処法答えられなくて草

宇宙破壊に時間がかかってしまうなら、宇宙消す前にやられて草

「どうせお前のコメント文読む人など"全然"いねーから」って文読み取れないんか?あぁ馬鹿だからか


227: 227コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/18 15:23:43 通報 非表示

>>225
トライフォースは多元宇宙規模の全知全能だが使用者いないと発動しないし、願いを叶える時点で常時全知全能ではないからなぁ。

しかもゴジラ側には全知全能を倒したアメコミゴジラいるから負ける。


233: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/19 18:15:14 通報 非表示

>>227
うん


228: 228コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/18 18:37:56 通報 非表示

>>225
君、草好きだね。


229: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/18 19:23:22 通報 非表示

>>225
じゃあトライフォースの設定言ってみろよ?w

どうやって?

なら言う必要ないやんw馬鹿だからわからんか?


230: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/19 05:40:02 通報 非表示

>>229
何言ってんだこいつ

設定言ってどうすんだよ ググればいいだろうが

「どうやって?」←いきなり何がだよ

「なら言う必要ないやんw」←なんでそんな結論になるんだよ 馬鹿だから馬鹿な文書いてるのわかんねーか


231: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/19 06:53:38 通報 非表示

>>230
言えないなら論外、さいなら〜

どうやってウルティマのを倒すんだってことや。

やっぱバカを見るのはおもろいわw自分で言葉の意味を理解できてないwしかも味方もいないのに自分が正しいと勘違いしてるの草w


232: 232コメさん 「任天堂全キャラ」派2024/01/19 15:08:47 通報 非表示

>>231
あんたの味方って誰?ゴジラファンってほんと幼稚


234: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/19 18:41:38 通報 非表示

>>232
おお、ついに自分のことを棚に上げ始めるwガキが幼稚とか言い始めるのは草w


235: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/20 05:17:02 通報 非表示

>>231
完全無敵化、時間かかるから宇宙消す前にやられることについて何も答えられないから逃げてて草 負け惜しみ乙

お前が馬鹿で頭悪いってのも勘違いだって言うのか?合ってるだろ


236: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/20 17:47:29 通報 非表示

>>235
完全無敵=ウルティマが破壊できる程度の宇宙の理なの草w
質問=逃げてるとか頭おかしいんじゃないの?これだから馬鹿は・・

勘違いも何も馬鹿が馬鹿を語ってる時点で合ってないんだよw


237: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/21 05:17:32 通報 非表示

>>236
じゃ攻撃の当てられないゴースト系の敵はどうするのか逃げずに言ってみろよ?

なんで「質問=逃げてる」になるんだよ?お前が馬鹿で頭悪いっての合ってるだろ


238: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/21 13:04:05 通報 非表示

>>237
一回も逃げた覚えはないし逃げたとしてもゴースト系で逃げてない。というか何度も言ってるだろ、幽霊もなにも宇宙の概念、その宇宙が破局せればゴーストもクソもなくなる。

俺が聞きてえよ、マヌケ。賛同してる人間もいないのにバカバカ言うのはほんと馬鹿だな。


239: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/22 05:23:45 通報 非表示

>>238
その宇宙破壊活動し始めて宇宙消すまでかなり時間かかりそうだからやられるって何度も言わせるな間抜け

しかも自分で「質問=逃げてる」と書いた癖に「俺が聞きてぇよ」とか頭おかしい

こいつが書いてきたコメント文こそ、もし多数の人が読んだら馬鹿しか賛同しなさそうで草


240: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/22 07:00:15 通報 非表示

>>239
何いってんだこいつ。アルセウス以外ウルティマに攻撃どころか干渉すらできないんくせに何勝った気でいるんだよ。キッショ。
すまん、お前の言ってることがよくわからん。なんのことを言ってるんだ?俺はお前が逃げる=質問というふうな意味のコメントを書いたのを指摘しただけなのだが。

ほら、こうゆう考えの時点で周りが見えていないバカそのもの。


241: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/23 05:16:02 通報 非表示

>>240
"常識だろ みんな知ってる"みたいに言っててきっしょ

あの世のものが干渉すらできない根拠は何だよ?だったらアルセウスで攻撃すれば良いだけで草 分身できるし、テレサの服プラスすりゃダメージ0で勝てて草

そもそも宇宙消せば相手消せるとか言うなら、こっちも時空操れるの結構いるから過去に行って時空歪ませる前のゴジラ倒して消せば良いだけで草

あと、お前が何言ってるかわかんねーよ 俺のどのコメント文読んで「質問=逃げてる」なんて書いたんだよ?


243: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/23 19:43:42 通報 非表示

>>241
何言ってるんだ?お前。

だからこの世の理を支配してるやつがチート能力でもこの世の理に囚われてるキャラに負けるわけ無いやん。それにアルセウスより少し規模がでかいわけだからなあ。実際、アルセウスのような神を倒してる時点でアルセウスでも勝てるか怪しいし。テレサなんとかなんて論外。

その過去も操作できる的な描写もあるから無理。

だってそう言ってるようなものだろ?「ウルティマをどうやって倒すんだ?」で「ゴースト倒せない時点で論外、逃げんなよw」って回答はそうゆうことだろ?
それにしてもお前人のコメント真似するのと草好きだなあ。


244: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/23 20:28:02 通報 非表示

>>243
多次元宇宙と無限の多次元宇宙だから、差は無限にあるぞ


245: 245コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/23 21:33:41 通報 非表示

>>243
だいたい1コメントに2個は草があるよねw。


246: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/23 22:12:50 通報 非表示

>>245
今見返したらたしかにそうだwww


247: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/24 05:17:38 通報 非表示

>>243
「あの世のもの」って言ってんのに「だからこの世の理を支配してる~」とかお前の説明が論外

過去に行った人沢山いるって言ってんだよ ウル何とかゴジラは分身して同時に追っかけられんのかよ?追っかけられたとしても宇宙の支配者になる前のゴジラスターの杖とかで倒して消えて終わり

あと、日本語読めねぇのか 俺のどのコメント文読んで「質問=逃げてる」なんて書いたんだって聞いてんだよ "「○○○○○」というコメント文読んで「質問=逃げてる」って書きました。"って書けよ 草生えるコメントばっかすんな


248: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/24 07:25:38 通報 非表示

>>244
確かに


249: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/24 10:06:07 通報 非表示

>>247
だからsp世界では幽霊もこの世の理扱いなんだよ。

分身作れるからアニメ版ゴジラSPがあるんだろ。それに過去に行くことは可能だから本体が直々に手を下せばいいと思うしな。
唐突にブーメランな発言してくんなよwお前ごときに謙譲語言うくらいなら煽るわwあ、というか君、謙譲語もわからなかった?
というか草の意味わかってないだろ、どこぞのネット民でもそんな使わないぞ。それにしてもお前、人を真似するの好きだな。


250: 250コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/25 00:19:35 通報 非表示

>>247
『草生えるコメントばっかすんな』は草


251: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/25 05:01:04 通報 非表示

>>250
お前の「質問=逃げてる」の方が草


252: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/25 05:07:59 通報 非表示

>>249
お前の真似するのが好きなんじゃねぇ こいつこそ的外れな返答で論外じゃん、常識だろ?みたいに言ってていかにも怪獣オタク丸出しできしょいと思っただけだよ

分身した奴と本体が過去へ追っかけに行ってもスターの杖やゴースト系の敵に過去の自分やられて消されて終わりで草

あと、ブーメランとか語彙力無い、返す言葉に困った奴が使う定番の煽り文句言って逃げてて草


253: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/25 07:46:23 通報 非表示

>>252
じゃあなんで言い方といい、煽りといい、オレのコメントの一個あとくらいに同じ煽りをかきこむんだ?
なら人違いだな、怪獣ではオタクやってない。残念。まあ君のようないい年して引きこもりながらマリオやってるニートほどではないよw
だから過去や未来それぞれに分身を召喚させればいいだろ、1日以内で宇宙が破滅するし。それに分身でも時空を歪めながら原子力ビーム打つやつをたおすのはきついやろ。それによく考えたら亡霊のGMKゴジラや月や火星を壊せるゴジラ・アースもありだな。こいつらをそれぞれ配備すればいいだろ。

逃げるも何も事実やんw人のコメントを無理やり真似すんなよww見苦しいww


254: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/25 07:46:42 通報 非表示

>>252
ほんと草好きだなwwwwwwwwあ、言い訳いいから


255: 255コメさん 2024/01/25 10:07:41 通報 非表示

>>251
別人なんだがww


256: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/26 05:27:46 通報 非表示

>>253
「じゃあなんでオレのコメントの一個あとくらいにかきこむんだ?」

お前のコメント読むと、何が「逃げるもなにも事実やんw」だよ お前が逃げてんのが事実だろが ふざけんな 違うと言うなら書いてみろよ お前が見苦しいとかどうでもいい というか、お前が言い訳して逃げてんのが見苦しいと思うから

そのgmkゴジラとゴジラアースは時間停止を無効化できたり、完全無敵化や願いを打ち消したりできるのかよ?お前「そうゆう設定なんだよ。文句言うな。」って言ってたよな 多くのゴースト系の敵は攻撃受けない設定だから

こいつ、いつも返信してくる時間帯ばらばらだが、仕事中に投票トークやってんのか?せめて休憩時間にやれよ


257: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/26 05:29:13 通報 非表示

>>255
コメント番号ちげぇし、不正工作発覚で大草原不可避


258: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/26 07:58:11 通報 非表示

>>256
別に俺を見苦しいやら逃げてるやら思うのはオマエの自由だが、なんか言葉おかしくなってるぞ。大丈夫か?あと何いってんだ?

GMKは怨霊だからゴースト系は倒せるな。あと時止めは無効化できないがアースは物理干渉全て無効でGMKはバラバラにされたり粉微塵にされたりしても蘇る怨霊だからなあ。

願い叶えてるやつはアースの光速のビームで叶える前に撃ち殺せばいい。


259: 259コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/26 11:08:38 通報 非表示

>>257
俺、1コメとは別人なんだが…考察できて偉いねww

203、211、216、220、226、227、245、250、255コメは全部ワイ。


260: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/27 05:15:15 通報 非表示

>>258
無敵化、時間停止の打ち消しができないんじゃ、どちらか使って魔法や呪いでブロックにするなり、絵にするなり、小さくしてこれから消滅する異世界へ入れりゃ良いし、そもそも自身の姿を消したり、味方も不可視化できるのもいるから願いを叶える前に狙ってビーム撃つとかできなくて草


261: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/27 05:16:43 通報 非表示

>>259
不正工作しまくってんのに"別人だ 信用しろ"とか草


262: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/27 07:00:41 通報 非表示

>>260
ゴジラアースの周りの半径数キロが数千度の熱量を持ってるんだから無理だろ。遠距離から魔法で〜とかしてる間にゴジラの熱線で○される。それに体が光でできた異世界とか時空を操作できる雪のゴジラもいるし。あとゴジラ・アースやシン・ゴジラは相手が見えなくても電磁パルスなどで相手を把握するぞ。


263: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/27 21:58:46 通報 非表示

>>260
だからそれを雪のゴジラでカバーすればいいんだって。時止めも効かないだろうし。

なんども言うが不可視化だけじゃアースの熱線からは逃れられない。


264: 264コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/28 00:48:29 通報 非表示

>>261
本当に草が好きだな。

任天堂で強いのって、トライフォース、アルセウス、キーラ、ダーズ、タブー、マスターハンド、クレイジーハンドくらいでコイツらでもアメコミゴジラやゴジラウルティマには勝てないのよ。


265: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/28 05:19:53 通報 非表示

>>262
>>263
無敵化の打ち消しができねーなら、ダメージ与えられずに一方的に攻撃されて草


266: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/28 05:21:08 通報 非表示

>>264
不正工作してるお前の言うことなんか鵜呑みにするわけねーだろ


267: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/28 10:46:53 通報 非表示

>>265
だから無敵消しはそもそもウルティマで宇宙ごと滅ぼせばいい。それに任天堂にゴジラにかすり傷をつける核兵器2000発以上の威力のものは無いだろ。


268: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/28 18:23:29 通報 非表示

>>266
自分が不都合になるからって急に言い出すなよ。それに不正工作やってるのはお互い様だな(俺はやってる自覚は無いがな)


269: 269コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/28 20:24:16 通報 非表示

>>252
草マン


271: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/29 05:10:01 通報 非表示

>>268
だったら、こっちも不正工作してねぇよ 自分に不都合だから「お互い様だろ」「やってる自覚はない」とか言い出してかばうとかやっぱ図星か


272: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/29 05:13:41 通報 非表示

>>267
宇宙破壊し始めて宇宙消すのに時間かかるなら惑星爆破して過去のウルティマもゴジラ何とかも終わりで残念

というか、そこで宇宙消したら過去の自分消す行為で頭悪くて草


273: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/29 05:14:03 通報 非表示

>>269
不正工作マン


274: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/30 19:42:57 通報 非表示

>>271
俺は事実をただ連ねてるだけだからなあ


275: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/30 22:20:28 通報 非表示

>>272
破局とは別の宇宙破壊は時間かからないと思われる。あと過去のウルティマが死んでもゴジラという概念と敗北を消し去ってるのをどうにかしないとウルティマは消えない。

結局勝てないの草w


276: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/01/31 05:10:00 通報 非表示

>>275
宇宙消さなきゃ相手消せないんじゃねーのかよ 過去の自分が○されても消えない根拠は何だよ?何て能力?それじゃゴジラの母ちゃん○したり、ゴジラの卵割っても、大丈夫、ゴジラはちゃんと生まれてくるよってことだよな どうやって生まれてくるんだよ?

敗北消すって具体的にどうやって消すんだよ?というか、結局敗北はするの草 これまで任天堂キャラは相手が何度も復活してきても倒してきたからねぇ また負かしてやれば良いだけで草


277: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/31 07:54:09 通報 非表示

>>276
ウルティマ御本人が過去がどうなろうが自分には関係ない的なこと言ってるからだよ。それに過去を変えてもゴジラが消えないことが何回かあったからな。例えば未来人にゴジラの元になった恐竜を水爆が当たらないように遠くの海に落としたら、何故か大量の核廃棄物があって、結局ゴジラは生まれることになった。未来人いわく、ゴジラ=絶対に変えることができない未来らしいからな。

知らん、おそらく概念。ゴジラが負けかけたとき、相手が何故か弱点出してきたり、勝手に死んだり、第3者が乱入したりして強制的にゴジラの勝利か引き分けにするんだろう。というかやってることウルティマの二の舞いで草w


278: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/01 05:08:54 通報 非表示

>>277
じゃあなんでそのウルティマとかいうのは過去に行ったんだよ?お前言ってたよな

敗北消すって、本当にそんなファイナルデッドみたいな能力なのかよ?だとしたらパクリで草 ゴジラ自体は復活できねぇんだ こっちは妖精とかで復活できて草

勝手に死ぬって言ってもゴースト系の敵は既に死んだ状態だから意味無くて草 というか、パラレルワールド創れるのいるからゴジラ倒した後さっさと避難すれば良いだけで草


279: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/01 08:37:41 通報 非表示

>>278
神倒してからは過去は行ってねえよ。パクリ以前に勝つこと考えよっか。というかゴジラも復活できるぞ。

何度も言ってるだろ、概念破壊だから死ぬどころじゃ済まないって。パラレルワールド作ったところでウルティマに壊されるだけやん。


280: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/01 15:07:49 通報 非表示

>>272
だからウルティマは干渉しただけで宇宙消せるって言ってんだろそれはアバターだ


281: 281コメさん 2024/02/01 17:50:05 通報 非表示

>>271
1コメが不正工作していると何故断言できる?

>>259
で「俺、1コメとは別人なんだが…考察できて偉いねww

203、211、216、220、226、227、245、250、255コメは全部ワイ。」
と不正コメが発言。

この内
>>245

「だいたい1コメントに2個は草があるよねw。」

これに対し、1コメが
>>246
「今見返したらたしかにそうだwww」
と言っているので別人である可能性が高い。
わざわざ、1人芝居はしないだろう。

あと、>>211
で任天堂最強格であるトライフォースとアルセウスの説明をしていたが、規模、能力的に任天堂側はゴジラ側に負けてると言っていた。
それなのに何故君はゴジラより強いと主張しているんだい?


282: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/01 18:39:54 通報 非表示

>>281
正論&まとめしてくれてありがとうな。もちろん俺は不正コメではない。というか不正ってどうやってやるんだ?他の機器で投票トークを開くのか?って話になるレベルなのが俺だからそもそもできない。


283: 283コメさん 2024/02/01 20:37:49 通報 非表示

>>282
Chromeならシークレットモード、Safariならプライベートモードで不正できる。


284: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/01 22:12:45 通報 非表示

>>283
ほーそうなのか。まあ不正する必要はないがな。


285: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/02 05:16:17 通報 非表示

>>281
お前が不正工作していることを言及したら、"そのことは言うなよ!"とか言ってきたもんだから、ついここまで民度低いのかと思ってしまった

あと別に主張してねぇよ 考察してんだよ

逆になんでお前はそんなに俺にゴジラが強いと思ってほしいんだよ?

こっちの方が強いと思って何が悪いんだよ?


286: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/02 05:18:19 通報 非表示

>>279
パラレルワールドをどうやって壊すんだよ

別世界だが、この宇宙の一部であるなんて設定あんのかよ


287: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/02 10:08:01 通報 非表示

>>286
パラレルワールド=並行上に存在する宇宙だからなあ。


288: 288コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/02 16:04:44 通報 非表示

>>285
主張=◯◯と思っている

なので主張していると言える


289: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/02 16:59:14 通報 非表示

>>285
主張しねえんなら他所でやれよwここは議論をして意見を主張をする場だからな。


290: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/03 05:02:44 通報 非表示

>>289
どこにそんなルール書いてあるんだよ

他所行けよwって、んなもんお前が無視してりゃいいだろが なんで俺にいちいち構うんだよ


291: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/03 05:07:13 通報 非表示

>>288
で、思っていて何か悪いのか?

だが俺はお前や1コメみたいに自分の意見認めさせようと必死になって持論押し付けてねぇから

というか、こいついまだに不正工作やってんのかよ そんなにゴジラの票少ねぇのか


292: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/03 05:07:40 通報 非表示

>>287
魔界もあるから残念


293: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/03 08:27:47 通報 非表示

>>290
ルールも何も当たり前なことなのだが。


294: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/03 08:28:37 通報 非表示

>>292
魔界も平行世界扱いだなあ。


295: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/03 10:09:11 通報 非表示

>>291
おいおい、最初に「巨大化で倒せる」とか連呼してたやつが何を言ってんだ?w


296: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/04 05:03:04 通報 非表示

>>295
「いや、自分はこう思っているから」と述べただけで、しつこく返信して持論押しつけてねぇだろ


297: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/04 05:08:03 通報 非表示

>>294
どこにそんな設定あるんだよ?

例えばロウラルとかは、"ハイラルとは対なる世界。異世界である…"って書かれてんだよ 「自分が平行世界として扱ってるから」なんて理由は駄目だからな


298: 298コメさん 2024/02/04 10:27:44 通報 非表示

>>296
1コメと君で300コメ近くレスバしてる時点でしつこく返信して持論押しつけてるのは君もなんだよなぁ。そうに決まってる。


299: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/04 15:38:33 通報 非表示

>>296
持論は押し付けてねえぞ?勝手に話を盛るなよwしつこく返信以外当てはまってないの草w


300: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/04 15:45:43 通報 非表示

>>297
設定も何もそうゆうもんだろ?例えば敵にダメージを与えるほどの魔法の火は紙を燃やせるだろ?それと同じで異世界も並行上にある世界だろ?どんなに裏だろうが表だろうが平行世界だ。ドラえもんのもしもボックスで実現する世界やドラゴンボールの大量にある宇宙も平行世界。


301: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/05 05:20:50 通報 非表示

>>300
常識みたいに言ってるが、じゃあ試しに「平行世界とは」で検索したら、パラレルワールドの項目が出て"(パラレルワールドは)並行世界とも言われる。そして、異世界、魔界、四次元世界などとは違い~"と書かれてるのはなんでだよ?なんでお前の説明とwikiの説明が違うんだよ?


302: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/05 05:24:24 通報 非表示

>>298
300コメも読んでんの草 やっぱ1コメなんじゃないの?先に何度も返信しにきたのはそっちだがな で、こっちは寝起き時に否認してただけだがな いつまで不正工作やってんだよ


303: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/05 10:08:28 通報 非表示

>>301
多次元宇宙論だとそうなるんだよ。まあ俺の言い方が悪かったが。並行世界とはすこし違った。


304: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/06 05:03:49 通報 非表示

>>303
じゃ実際に宇宙はずっと膨張し続けてるわけだから異世界作り続ければ良いだけで草


305: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/06 06:35:27 通報 非表示

>>304
それもウルティマの包囲してる中の出来事になっちゃうからなあ。


306: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/07 05:02:34 通報 非表示

>>305
無限に増え続けるのにどうやって包囲するんだよ?包囲しても異世界全部倒していかなきゃ意味無くて草


307: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/07 06:55:33 通報 非表示

>>306
あるものが無限に入る容器の中で1増えたところで容量オーバーしないだろ?ウルティマが包囲してるのは常に消えたり増えたりしてる無限の多次元宇宙、1増えたところで造作もない。


308: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/08 05:02:02 通報 非表示

>>307
どうやって無限に増え続ける異世界を全部倒していくのか言えてなくて草


309: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/08 16:47:01 通報 非表示

>>308
任天堂側は無限に増やせないだろ。あと片っ端から消せばいいからなあ。


310: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/09 05:07:03 通報 非表示

>>309
描いた絵を実体化できちゃうの数多くいるから、魔界や夢世界や精神世界創れるの描いていけば無限に異世界創れて草

ファイナルデッドシリーズみたいな技で誰かを消そうとしても誰かが召喚すれば良くて草


311: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/09 07:04:28 通報 非表示

>>310
だからなんで無限なんだよww宇宙壊されたら終わりだし人間や生物な時点で無限とかは無理だぞ。それに魔界は消せるし精神世界は宇宙破壊して夢をみてる生物皆○しにすればいいし。

宇宙破壊したら召喚も何もないがな。


312: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/10 05:01:04 通報 非表示

>>311
「なんで無限なんだよww」←異世界創れるキャラ描いて出し続けりゃいくらでも異世界創れるだろが

「魔界は消せるし」←どうやって消すんだよ?

「宇宙破壊したら」←宇宙破壊始めて宇宙消すのに時間かかるからゴースト系の敵などにやられて草

なんなら、これまでゴジラ倒してきたヤツ描いても良くて草


313: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/10 08:49:10 通報 非表示

>>312
それが無限になる根拠がほしいなあ。体力消耗するだろうしせいぜい数百個程度じゃないか?
しらん、宇宙を容易に破壊できることくらいしか書いてない
だから宇宙よりデカくて宇宙を包囲してるやつにどうやって攻撃して勝つんだよww何度言ってるんだよww

ナニ言ってるの?描くとは?


314: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/11 05:39:23 通報 非表示

>>313
頭使えなくて草 描いた絵を実体化できるキャラ1人+異世界創れるキャラ1人を描いて、その召喚された者が同じことすれば無限に異世界創れるだろが

「しらん、宇宙を破壊できることしか書いてない」←じゃ願いを叶えるアイテムでゴジラ消すでも良いだろが

「宇宙よりデカくて」←ネットで検索しても"ゴジラ史上最大の個体はゴジラアース300m"としか出てこないのはなんでだよ?

「描くとは?」←だからゴジラを倒したヤツ(ロボットでも兵器でも)描いて出してやれば良いってのが何がわからねぇんだよ


315: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/11 10:57:36 通報 非表示

>>314
おいおいwwそれ自分にいってるのか?それなら合ってるが。たくさん人間がいて無限に何かを作れるのなら永久機関できて環境問題とっくに解決できるぞww

抗えない宇宙の事象だからできねえって言ってるだろ。

小説版の知名度が低いのと本当にゴジラか怪しいからだよ。《それ》としか書かれてなくて神の次元に行っててもはや全体像もわからない未知のキャラだからもはやゴジラかわからんからなあ。まあでも分身てきなアバターがゴジラ何だからゴジラだろうってことでこのトピではゴジラ扱いになってるだけで。

ただ書くだけでは無理だろ。ウルティマを倒したオーソゴナル・ダイアゴナライザーでさえもあくまで《それ》に敗北という可能性を掲示しただけだからなあ。というか描けたとして使えないか誤爆で相手が全滅だろ。というかそもそも《それ》自体も認識できないだろ。


316: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/12 05:05:49 通報 非表示

>>315
お前に言ってんだよ 自覚無くて草

じゃ数百個程度までって言ったのは何でだよ?

自分は過去のゴジラ○しても現在のゴジラには何も影響しないだの目茶苦茶言ってる癖に環境問題が~とか言ってきて草 じゃゴジラは無限に復活できるのは良いのかよ?食料問題解決できるのは良いのは何でだよ?

オーソゴ何とかとかいうヤツは使えないって、その操縦士はどんな凄い経歴の持ち主なんだよ?タイムマシンとか幽霊吸い込む装置とか発明してる博士いるからオーソゴ何とかと似たようなもん作れるだろ ってなわけで変えねーから


317: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/12 23:09:20 通報 非表示

>>316
ん?馬鹿でもわかるようなミスしてるお前のほうが頭悪いんじゃないかなあ
おいおい、無限と数百個はぜんぜん違うぞ?
 
めちゃくちゃも何も公式設定だからなあ。あとお前って例えって言葉わかる?わかると思ってるなら病院行くか勉強し直したほうが良いぞwあと食糧問題って何?というかいつの話だ?

特異点を応用した計算機とか未来予知とかメカゴジラ作るとかメチャクチャなことしてる博士が作って起動条件はその博士の研究記録や特異点から流れる電波(歌)を解析して特異点と繋がってるAIの指示に従って、何故か巨大化したロボでゴジラの足止めをして奇跡的に作動することでゴジラのアバターを倒せた。こんなこと、どんなに天才だとしても簡単にできねえよ。しかも足止めにしかならんし。


318: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/13 05:08:23 通報 非表示

>>317
環境問題が例えだったら何だよ?

ゴジラが無限に復活できるなら永久に肉食うのに困らなくなる食料問題解決は何で良いんだって聞いてんだよ お前どっかで数百個程度までって言ってただろ

こいつの意見の方こそ何の科学的説明できてない癖にオーソゴ何とかがタイムマシンや幽霊吸い込む装置より遥かに作るのが難しいから不可能とか言ってて草

あと操縦士がどんな凄い経歴持ってるのか言えてなくて草 夜遅くまで必死に考えて返信ご苦労さん


319: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/13 06:58:22 通報 非表示

>>318
俺が聞きたいわ。

なんでゴジラが肉食う前提なんだよwwwアホすぎだろwwそれに数百個は任天堂側が宇宙作れても数百個とかしか作れないだろって言っただけなのだが。

物理法則が任天堂とゴジラでぜんぜん違う時点で決めれるもんじゃないよ。それにただ吸い込むのと、もはやよくわからん技術で別次元に干渉して宇宙救うのなら後者のほうが断然むずいだろ。それに作れても発動できないって言ってうやん。お前、相当の馬鹿なのか?

言えてるやんww日本語わかる?悔しいからって言い訳を夜中まで考えて送んなよww見苦しい。


320: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/14 05:00:03 通報 非表示

>>319
無限に復活できるなら永久にゴジラを食えるって意味だよ アホ過ぎて草

食料問題解決は良くて環境問題解決は何でダメなのかって聞いてんだよ

「めちゃくちゃもなにも公式設定だからなぁ」←こっちも"描いた絵を実体化させる能力を持つ"って公式設定なんだよ

幽霊とか別次元のもの吸い込むのが簡単なのかよ?タイムマシンの方が簡単に作れる科学的理由は何だよ?

「言えてるやんww」←言えてなくて草 操縦士はどんな凄い経歴の持ち主だって聞いてんだよ(経歴:学業、仕事、身分、地位など、公的な事柄をさし、私的な事柄はささない)


321: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/14 18:58:14 通報 非表示

>>320
高次元の域に到達してる時点で食わなくてもいいんだよ。そもそもその発想はヤバすぎワロタw

なんだよその理論、なんで環境問題の話になった?

だから何だよ

タイムマシンは理論上可能だからな。特異点の怪獣とか言う歩くブラックホールみたいなのとはわけが違う。そもそも他で確立されている技術をただ付け足したりするのとゼロから宇宙破壊規模の事象に立ち向かうのなら後者のほうがすごいだろ。

名前は葦原で、やってることは、別次元の物質のアーキタイプを発見、紅塵を含んだ新種のクラゲ(別次元の生物)の発見と研究、今言ったことを含んだ論文を出して世界中の科学者が解読に数年費やす、超高次元演算機作る、未来予測や超高次元演算機を使って破局や未知の生物を予知、(本人か分からないが)なぜか老けてもなく歳をとってもない状態でメカゴジラを作るなど。


322: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/15 05:07:36 通報 非表示

>>321
だからゴジラが食う側じゃねぇ アホ過ぎて草

「なんで環境問題の話になった」←お前が言い出したんだろが なんで食料問題解決は良くて環境問題解決はダメなのか聞いてんだよ

幽霊とか別次元のもの吸いこむのは理論上可能なのかよ?

その葦原って奴は操縦士なのかよ?

あとゴジラは硬くて食えないよなんて言っても無駄だから ゲッシーとかが呑み込むとか口の中から体内の肉食えば良いだけだから


323: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/15 07:39:14 通報 非表示

>>322
アホも何も何がゴジラを食うんだよ。説明力無いお前のほうがアホだな。
言い出してねえよ、あくまで例えで出しただけで。

現実では不可能だけど別にマリオの世界では可能なんだろ。マリオとかテレサ殴ってるし。

生み出した親だよ。まあ操縦士とかの役割の人間がいないから操縦士でもある。

シン・ゴジラとか平成ゴジラ食ったらゴジラに蝕まれるか乗っ取られるぞ。あとゴジラ・アースとウルティマどうすんだよ。


324: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/16 05:05:15 通報 非表示

>>323
何が食うんだよって、別にゲッシーでもワリオでもカービィでもいいだろ

「言い出してねえよ、あくまで例えで出しただけで。」←言い出してんじゃねぇか やっぱアホで草

殴れねぇ幽霊もいるし、じゃ吸い込んだ幽霊を絵画にしたり、絵に閉じこめたものを出す装置や、ものを実体化するマジックブラシを作る方が簡単な科学的根拠とかあんのかよ?

「ゴジラアースとウルティマはどうするんだよ」←倒して食えば良くて草


325: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/16 07:47:00 通報 非表示

>>324
ちなみに言うがゴジラ平均100mだからカービィのビックバン吸い込みでも吸い込めねえぞ。というかなんで食べられる前提なんだよwwそもそも倒せすらしてねえのにww

現実と程遠いマリオの物理学に科学的今こ求めてるの草wそもそもそんなん作れてもオーーソゴナルダイアゴナライザー作れねえか作れても使えないだろwwというか幽霊とブラックホールは全然違うぞ?

ウルティマやアースに勝ててないくせに勝った気でいるの草wwバカすぎて引くわ。


326: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/17 05:02:41 通報 非表示

>>325
"言い出してねえよ、例えで出しただけで。"とか"今こ"とか言うバカがバカ言ってんの草

まずゴースト系の敵でやられるって何度も言っただろが

"科学的根拠求めるの草"←じゃこっちの方が簡単に作れる根拠は何だよ?というか、そっちこそ非現実的で草


327: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/17 08:54:23 通報 非表示

>>326
馬鹿はお前だろ?

たかが幽霊がどうやって世界の摂理そのものを倒すんだよww妄想ワロタw

そうだが?創作物は現実じゃないのは当たり前なのだが。言っとくがアーキタイプと高次元計算機がないとオーソゴナルダイアゴナライザー作れないぞ。


328: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/18 05:06:07 通報 非表示

>>327
自分の国語力の低さよりも、たかが架空の怪獣であるゴジラがより強いと知らない方が恥ずかしいと思ってるの草 流石怪獣オタク

「妄想ワロタw」←こいつも妄想で草

地球の支配者になったのか、宇宙の支配者になったのか知らんが、その幽霊は敵が生物である以上魂奪える設定だから


329: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/18 08:49:47 通報 非表示

>>328
お前が馬鹿なのが事実だからって話変えんなよw流石任天堂ゲームオタク、次元が違うなあ。仕事やらずゲームばっかして家に引きこもってるようなことができるなんて、ある意味尊敬したいわ。

というのも妄想ワロタwどっちにしろ負け犬の遠吠えで草w

生物って概念超越して概念存在になってるんだが。というかその幽霊も宇宙の摂理の一部だから破局されて終わりだろ。


330: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/19 05:06:50 通報 非表示

>>329
創作物だから妄想で当たり前だが、この怪獣オタクが国語力低い、あとバカなのは妄想じゃねぇだろ

完全に生物じゃなくなった明確な根拠が言えてない 心臓どうなったんだよ?

あと実際、相手と同じ姿の影に変わって相手と同じ攻撃できる奴がいるから 倒しても自分の身体乗っ取られて自分はほとんど何もできない影の方にされるし、そいつの名前当てなきゃ倒せねーから


332: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 21:34:43 通報 非表示

>>330
ようは設定を勝手に妄想して広げんなってこと。紙を破っただけで宇宙の理を破れるかって話よ。戦わせるなんてこと妄想だなんて誰でも知ってるぞ。馬鹿なのは否定しようがない事実でしょ。

そんな概念超越してるんよ。だから心臓も臓器も何もない意思を持つ未知を存在ってことよ。強さ議論で高次元存在の心臓の心配するのお前だけだと思うよ。

そもそも宇宙の外側に光なんてもの無いだろ。それにその影の存在も宇宙の理だろ。それなら宇宙ごと消えてなくなる。


333: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:03:43 通報 非表示

>>330
それを現実改変で消せばいい話でしょ


334: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:04:41 通報 非表示

>>324
陸も壊せないのに食うとか何言ってんだwwwwwww


335: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:05:03 通報 非表示

>>320
無限復活とかバリバリゲームのシステムで草


336: 336コメさん 2024/02/19 23:12:40 通報 非表示

>>320
無限に復活できるっていう証拠は?


337: 336コメさん 2024/02/19 23:13:13 通報 非表示

>>326
ゴーストがどうやってゴジラを殺せるか言えよ


338: 336コメさん 2024/02/19 23:15:50 通報 非表示

>>322
そもそも無限の多次元宇宙内包してんのにゴジラの肉食うって何言ってんだ?


339: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:20:46 通報 非表示

>>330
それをウルティマの能力でやればいいでしょ


340: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:22:14 通報 非表示

>>308
お前は内包してるって言ってんのに急に倒していくにすり替えてて草

お前記憶リセットされてんのか?


341: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:22:55 通報 非表示

>>304
その間に攻撃されたらどうすんだよ


342: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/19 23:24:16 通報 非表示

>>292
あらゆる場所に干渉しては一瞬で破壊できるから意味ない


343: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:06:12 通報 非表示

>>338
お前が何言ってんのかわからん


344: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:06:21 通報 非表示

>>337
魂を奪う


345: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:06:25 通報 非表示

>>336
じゃゴジラは無限に復活できないってことだな


346: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:06:34 通報 非表示

>>335
ゴジラは無限に復活できないってことか


347: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:06:43 通報 非表示

>>333
紅塵当てなきゃ使えなくて草


348: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/20 05:14:02 通報 非表示

>>332
「ようは設定を勝手に妄想して広げんなってこと」←じゃ、このバカな怪獣オタクの言う「ゴジラはすげーから無敵状態とか効かないもん!」「ゴジラはすげーから魂奪うとかできないもん!」「ゴジラはすげーからどんな願いも叶えると書かれてるアイテムもゴジラには効かないもん!」とかは違うのかよ?あと心配なんかしてねーよ

相手を照らしてできた影そのものになるんじゃなくて、相手の姿形したシルエットになる奴だから残念 乗っ取られたら終わりで草 一日中考えて夜遅くに返信ご苦労さん あといきなり不正工作草


349: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/20 06:39:20 通報 非表示

>>347
だからそれは因果改変だって言ってんだろ


350: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/20 06:40:10 通報 非表示

>>346
無限復活できないのはそっちだろ

というかどう読み取ったらゴジラが無限復活できないってことになるんだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する