歴代のゴジラたちと任天堂全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




351: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/20 06:40:51 通報 非表示

>>344
ならウルティマで敗北を消せるから意味ない

因みに本体は一瞬で消せるよ


352: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/20 06:43:15 通報 非表示

>>345
そっちがな


353: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/20 07:01:37 通報 非表示

>>348
すごいな、負けるからって馬鹿がまた妄想して怪獣オタクとかいう虚言を言い出してるのワロタwちなみに怪獣よりほかの作品のコレクションしてるから怪獣オタクでは無いなwww

妄想じゃねえよww公式設定だよwお前のと一緒にすんなや。

その変形も宇宙規模は無理。そもそもウルティマの形やら大きさやら把握できないから変身しようにもできない。

朝まで頑張って考えた結果、これかwwwいつも1日中言い訳考えてるニートのお前みたいに暇じゃないんだよw結局、馬鹿なの草wあと不正工作なんてしてないんだが。


354: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/21 05:07:42 通報 非表示

>>353
バカなオタクじゃないならバカな信者か 宗教に勧誘しようと思って返信してんのか?

無敵の効果が無いとか、幽霊などに魂取られないという公式設定どこに書いてあるのか言えよ

じゃ過去に行って宇宙規模になるちょっと前のウルティマゴジラを乗っ取って倒しに行けば良いだけで草


355: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/21 18:35:47 通報 非表示

>>354
うわ、自分が馬鹿なオタクだからってアホみたいな妄想膨らますなよwというか信者だったところでお前みたいな馬鹿は誰も勧誘したくねえよw
書いてあるもなにも全てはこの世の理だろ?宇宙の物理法則を崩壊できる時点でアルセウスみたいなことでもしてない限りただの一宇宙の物理法則上のもの。

だから倒せないって何度も言ってるやんwほんと馬鹿だなあwそもそも過去を何度も繰り返せるような説明あることや過去を変えてもなにも起こらない的なこと書いてある時点で無理。


356: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/22 05:07:40 通報 非表示

>>355
教えてやろうとしてんのか だったらゴジラの方が強いと思ったって何の役にも立たんから自分の国語力の低さとか心配した方が良いぞ

幽霊相手に物理法則破壊は草

あと宇宙の物理法則破壊して無敵化を無効化するなら地球でスターやテレサの服使って過去のウルティマゴジラの体を乗っ取りゃ良いだけで草

「暇じゃねえんだよ」とか言ってるが、どうせ夜まで何て返すか悩んでいたんだろ


357: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/22 18:05:31 通報 非表示

>>356
なら投票トークくんなwwwwww負けるからって話すり替えんなよwwwお前は俺の心配より自分の頭を心配して国語力と理解力を鍛えろww

負け惜しみ草w

だから過去を変えてウルティマを消すのは無駄だって言ってるやんwwwそれに考察やら予想ありならGMKゴジラの力使ってテレサを取り込むやら○すやらできるからなあ。

それお前だろww自分の当たり前の体験が他の人間の当たり前と勘違いすんなwww


358: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/23 09:16:26 通報 非表示

>>357
自分が国語力低い、頭悪いって思っていないの草 お前が国語力鍛えろって言うなら、俺が書いた文章を国語力ある文章に校正しろ 書けなきゃお前が負け惜しみ

過去を変えてウルティマ消すなんて言ってねぇよ 宇宙規模になるちょっと前の奴の体を乗っ取ってから倒しに行けば良いって言ってんだよ 理解力なくて草 gmkゴジラの力使って~と言うなら無敵とか透明帽子とかかぶって乗っ取れば良いだけで草(乗っ取られたら、そいつの名前当てなきゃ倒せない)


359: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/23 10:14:18 通報 非表示

>>358
なんで校正しないといけないんだよww議論に勝ててないくせになんで負け惜しみなるんだよwww俺が馬鹿なのを認めたとしてお前はそれ以下になるじゃねえかw

乗っ取っても無駄なんだよ。というかGMKの場合、乗っとれないからなあ。幽霊だし。結局理解力無いのはお前なのワロタwwwwそれに過去のウルティマになる前のものは今のウルティマとは無関係でウルティマを倒したところで乗っ取るとか無駄なんだよなあ。あと時空や空間を操る雪のゴジラもいるし時空操作で過去に行けなくすればいいしな。


360: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/23 10:15:55 通報 非表示

>>358
あと、夜まで何て返すか悩んでたの、図星だったの草w時間変えてコメントしてるの草www


361: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/24 08:07:19 通報 非表示

>>360
じゃ、お前も祝日だろうが土曜だろうが早起きして毎日早朝の時間帯にやれ


362: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/24 08:17:06 通報 非表示

>>359
「国語力鍛えろ」とか言うだけ言って「いや、なんで校正しなきゃいけないんだよw」とか言って逃げてんの草 あと国語力低い自分より、ゴジラの方が強いと思わない事が恥ずかしいと思ってんの草

雪のゴジラは燃やすか惑星爆破して片付ければ良いだけで草

gmkとかいうのじゃなくて、これから宇宙行く奴を乗っ取りゃどのゴジラも名前当てない限り倒せないって言ってんだよ

「~ウルティマ倒したところで乗っ取るとか無駄なんだよなあ」←倒したら勝ちじゃねぇか やっぱバカで草


363: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/24 14:49:41 通報 非表示

>>361
なんでだよ、図星だったからって人に行動を強要すんな


364: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/24 15:00:36 通報 非表示

>>362
逃げるも何もそうゆう義務は無いしなあ。議論から逃げてるお前が言う権利はないし、言っても無駄wあと言葉大丈夫?別にに任天堂側だから恥ずかしいとか言ってないのだが?w

時空操って逃げればいいし、そもそも雪のゴジラは光の粒子だからなあ。

だからそのウルティマになる前のゴジラを乗っ取っても無駄なんだよ。それにGMKの能力で乗っ取りというものができないからなあ。

何でどう倒すんだよwwwwwww結局お前の馬鹿さを改めて証明しただけじゃんwバカすぎて逆に面白いわwwwwwww


365: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/25 09:10:13 通報 非表示

>>364
こいつに国語力低い、頭悪いって言ったら逃げになるの草 毎日ツッコミに来てやってんだろが

「時空操作して逃げればいいし」←こっちも時空操作できるのいるから意味無くて草

gmkゴジラ←幽霊キャラ+無敵化で片付ければ良くて草

ゴジラが弱くてダメなら、ゴースト系の敵を乗っ取って、ゴジラには効かなくても味方には効くだろうから願いを叶えるアイテムで超巨大化して倒せば良くて草


366: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/25 10:39:11 通報 非表示

>>365
だって議論から逃げてるやんwwさすが負け犬、言い訳が早いw勝ち逃げしないで、毎日弄んでやってるだけありがたく思えよw
その時空操作がどれくらいかによる定期。

GMKは幽霊では倒せん、それにバラバラにされたりしても死なないからな。無敵もマリオとかならマグマで死ぬし、無駄じゃね?

?「ゴジラが弱くてダメなら」とか言ってるが何を前提にどのゴジラが弱いんだよwwwほんと馬鹿だなあ。それに超巨大化しても宇宙の中に収まる程度だから到底届かないし因果律で巨大化することを0にして無効化すればいい。


367: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/26 05:11:12 通報 非表示

>>366
ただ悪口言われてるだけなのにアホな解釈してんの草 「遊んでやってんだから、ありがたく思え」←お前つまんねぇ奴だから来なくていいよ

雪のゴジラ←時間止めるアイテムで動けなくするとか、恐怖のルーレットとかで即死にして終わりで草

gmkゴジラ←マグマ出せないなら、無敵のマリオに倒されて草 バラバラになったら、ワリオとかに食ってもらえば良くて草 あと時間止めや恐怖のルーレットとかでも即死で草

ウルティマゴジラ←巨大化を無効化にできたとしても攻撃を受けないゴースト系の敵達にやられる、恐怖のルーレットとかで即死させれば良くて草

「何を前提にどのゴジラが弱いんだよw」←こいつがウルティマ乗っ取っても無駄だと言ってて草


368: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/26 13:46:15 通報 非表示

>>367
そう言ってるけどこうやってコメント死てるの草wいい年したニートがツンデレかよwキッショw

そもそも光だから雪のゴジラに死ぬとかはない。それに時空操って時止め回避すればいいしなあw

GMKゴジラは熱線一発=小型原爆級の威力は出る。温度は10万度以上はあるだろうな。(マグマは2000から3000度程度。)それに怨霊だから元々死んでるし。
 
どうやってウルティマを倒すんだよwww乗っ取りや改変、時止めすべてだめだったのにたかがゴーストごときがどうやってウルティマ倒すんだよwwちなみに、死の概念は超越してる模様。

???「こいつがウルティマ乗っ取っても無駄だと言ってて草」とは?ほんと何いってんだ??


369: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/27 05:15:05 通報 非表示

>>368
雪のゴジラ←雷で小さくして、魔法や桜ふぶきでキノコに変える、ワリオとかに食わせれば良くて草

gmkゴジラ←せいすいで終わり 無敵マリオはマグマから出てくる敵とか平気だから余裕で草 コース外に落ちたからアウトなんだろ それか雪ゴジラと同じ方法で倒せば良くて草

ウルティマゴジラ←死を超越してるとか言っても、敗北打ち消しなんて言ってるから人間に倒されたんだろ 名前当てなきゃ倒せないアイツが攻撃し続ければ良くて草

ツンデレとかまたアホな妄想してんの草 お前みたいな怪獣オタクなんか1ミリも好意ねぇよ 「そう言ってるけどこうやってコメントしてるの草w」←じゃお前非表示にして消すから


372: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/27 07:33:58 通報 非表示

>>369
雷って光速以下だろ?よければよくね?それに別次元に逃げればよくね?

霊媒師やら神獣やらが除霊試みて無理だった時点で無理かと。あとマグマから出た敵はどうでもいいんよwマリオはマグマに落ちたら死ぬだろ?マグマ以上の熱量を食らったらマリオは死ぬってことや。

本人は人間に倒されてねえよ。アバターがやられたからウルティマの敗北という可能性が生まれただけで。

妄想じゃなくて事実と例えやんwwwwあと俺怪獣オタクじゃないからwwww負けるからって俺から逃げるのかよwwww


270: 269コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/28 20:27:13 通報 非表示

>>221
草大好きだね


106: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/20 19:07:08 通報 非表示

>>104
という冗談いいから


73: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 16:26:26 通報 非表示

>>71
宇宙ごと破壊したら破壊できる定期。それに中の物は無事じゃないだろうしね。


74: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 17:09:56 通報 非表示

>>71
あくまでそれは物理攻撃に対してだろ?現実改変に耐えれるようなもんじゃねぇだろーが


75: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/14 00:17:46 通報 非表示

>>74
物理攻撃のみとかどこの情報だよ

公式で中の者は絶対に死なねー設定だから残念


82: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 00:57:39 通報 非表示

>>75
だからその死なないってシステムを改変できるからこっちだって言ってんの


85: 84コメさん 2023/12/16 01:07:57 通報 非表示

>>82
うん


83: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 00:59:44 通報 非表示

>>75
つか現実改変とかそういう概念系に耐えられる攻撃ってどこ情報だよ


90: 90コメさん 2023/12/16 21:06:15 通報 非表示

>>75
pixiv百科事典を見たが、現実改変でも消えないなどと言う情報は無い


96: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/18 11:42:25 通報 非表示

>>90
同じく


84: 84コメさん 2023/12/16 01:06:53 通報 非表示

>>71
どこのデータ?


45: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/05 00:10:51 通報 非表示

規模に差がありすぎる


47: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/06 00:06:16 通報 非表示

巨大キノコや星の杖使って巨大化して終わり


48: 5コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/10 14:10:56 通報 非表示

>>47
巨大化すればゴジラに勝てると思ってんの?


49: 49コメさん 2023/12/10 21:40:18 通報 非表示

任天堂の作品ってマリオと星のカービィ、ゼルダの伝説、ファイアーエムブレムと他何があったっけ?


53: 53コメさん 2023/12/11 15:13:43 通報 非表示

>>49
ポケモンとか?


56: 49コメさん 2023/12/12 07:23:27 通報 非表示

>>53
あー、ポケモンか。名前出てこなかった。確かに任天堂の作品だったな。


57: 53コメさん 2023/12/12 07:48:59 通報 非表示

>>56
うん。後は分かんない。


58: 49コメさん 2023/12/12 08:10:31 通報 非表示

>>57
そうか


50: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/11 00:07:14 通報 非表示

巨大化+絶対安全カプセルで終わり


51: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/11 00:57:21 通報 非表示

>>50
無理


52: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/11 00:57:47 通報 非表示

>>50
全部雑魚で草


54: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/12 00:22:05 通報 非表示

>>52
ゴジラ雑魚で草


60: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 07:00:55 通報 非表示

>>54
ハイハイ負け惜しみはよそでいいな


62: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2023/12/13 08:02:35 通報 非表示

>>60
逆に自分が言われたらキレるとか子供で草


65: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 10:56:48 通報 非表示

>>62
ハイハイ負け惜しみはいいから任天堂が勝つ根拠出して


66: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/13 10:57:09 通報 非表示

>>62
自己紹介?負け惜しみすんなよ


87: 87コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 12:05:02 通報 非表示

アルセウスとトライフォースくらいしか強いのは思いつかない。


91: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/16 21:07:12 通報 非表示

>>87
というかそいつらいてもウルティマに勝てないしなぁ


103: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/19 20:19:48 通報 非表示

ウルティマに宇宙ごと消されるか、現実改変で消されるかで終わり

以上。


109: 109コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/21 23:49:41 通報 非表示

現実改変で絶対じゃない安全カプセルにすれば良いやん


125: 84コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/25 09:17:34 通報 非表示

ぶっちゃけ アルセウスとトライフォースしか多次元宇宙規模のやつがいないし、そいつらいてもウルティマには瞬○されるし


127: 127コメさん 2023/12/25 16:29:06 通報 非表示

>>125
それな。アルセウスとか敗北概念消せない規模が一段階下のウルティマだし


146: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 09:40:56 通報 非表示

というかウルティマいが以外でもオムニバース破壊したインヘルゴジラ、全知全能の神に圧勝したレイジアクロスタイムゴジラ

こいつらも何とかしないといけない

でも任天堂でそこまでのやつはいなかった気がする


149: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 12:56:06 通報 非表示

ゴジラウルティマは干渉しただけで宇宙破壊するから、宇宙破壊規模に耐えないといけないけど任天堂にはそうそういないだろうし


150: 150コメさん 2023/12/29 15:24:25 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わり


152: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/29 18:14:34 通報 非表示

>>150
荒らしはやるより辞めるに限るぜ150コメさん

薬は飲むに限る

155: 155コメさん 「歴代のゴジラたち」派2023/12/30 17:50:48 通報 非表示

>>152
いや、これは普通にいい事を教わってるんじゃ?150コメのやり方でもしなれるんだったらの話だけど、簡単だしみんな出来るから試す価値はあるんじゃないかなと私は思う。


158: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/01 11:01:06 通報 非表示

>>155
正直ない。というか「昇抜天閲感如来雲明再憎」って幸運じゃなくて悪霊を含む霊を取り込む言葉だからな。2chとかで流行ってた。


151: 150コメさん 2023/12/29 15:25:19 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わりです


211: 211コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/14 21:48:14 通報 非表示

任天堂のキャラでゴジラと戦えそうな奴。

アルセウス
多元宇宙、並行宇宙、狭間の世界、反転世界と神々を創造、時空間を超越した高次元であらゆる宇宙を観測している。

トライフォース
無限のエネルギーを有し、世界の破滅が可能。願いを叶える事が可能で、スカウォでは万能の力と言われたので全知全能だと思われる。

このトライフォースを作った三女神やそれに準ずる存在のハイリアの女神、ハイリアの女神と戦った終焉の者辺りは全知全能以下と考えられる。

アルセウスはゴジラウルティマの下位互換、トライフォースはアメコミゴジラには負けるという具合。

どっちももう少し規模が大きければゴジラと互角くらいにはなる。


212: 49コメさん 「任天堂全キャラ」派2024/01/14 21:58:21 通報 非表示

>>211
キーラとダーズ、タブーも一応は戦えそうではある。


213: 49コメさん 2024/01/14 21:59:19 通報 非表示

>>212
投票間違えてしてた。すまん


216: 216コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:28:33 通報 非表示

>>211
ポケモンもゼル伝もこれから出る作品で無限の多元宇宙規模が出てもギリ互角。


218: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:32:11 通報 非表示

>>216
そうなん?。


219: 4コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/15 19:41:57 通報 非表示

>>216
出てこないと思うけど


220: 220コメさん 2024/01/16 00:38:34 通報 非表示

>>219
もしもの話ね


226: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/18 07:19:59 通報 非表示

トライフォースも神が作ったものだからなあ。その神○しをしてるような世界の理そのもののウルティマには効かないだろうしな。
どうやって?ゴースト化やら願いを叶える系の物の勝機は完全に絶たれたで?しかも最強がアルセウスな時点で同点以上ならんのよ。

なら言う必要ないやんw,まあ馬鹿はよく吠えるからなあ。


242: 242コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/01/23 14:12:58 通報 非表示

馬鹿なガキってほんとにいるんだなw、、、いや障害者か?w


331: 331コメさん 2024/02/19 16:46:55 通報 非表示

一つの多次元宇宙止まりのアルセウスやトライフォースじゃ協力してもウルティマに勝てる訳無し


370: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/27 05:19:27 通報 非表示

無敵になれたり、惑星爆破したり、攻撃受けないゴースト系の敵とかいるから 透明になって雷落としたり、星落としたりすれば良い


371: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/27 06:55:11 通報 非表示

ウルティマが宇宙ごと消せば余裕で勝てて草


373: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/28 05:17:13 通報 非表示

さっき見た"オーマジオウと日本の創作物全部はどっちが強い?"のトピの13コメが言ってたヤツで終わり


374: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/28 06:39:58 通報 非表示

>>373
アクロスの全知全能○しで終了


375: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/28 06:56:14 通報 非表示

インヘルのオムニバース破壊


376: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/28 06:56:33 通報 非表示

及びウルティマに現実改変で終わり


377: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/02/29 05:06:31 通報 非表示

全知全能○しとかいう奴は時間止めて動けなくして終わり

そもそも姿形無いのにどうやって倒すんだって話で草


378: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/29 06:55:41 通報 非表示

>>377
????全知全能を倒してる時点で対処方法が無いのわからない?流石馬鹿、無能過ぎて草


381: 381コメさん 2024/03/01 00:41:17 通報 非表示

>>378
全知全能を倒している時点でそれは相手を超えれたからであり相手は全知全能級に格下げされたか、ゴジラの破壊が上回っただけでは?まぁ対策は出来なそうだな。


379: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/29 06:58:35 通報 非表示

>>377
全知全能の神ゼウスだぞ?(息子が時空を支配するクロノスやらだから時止めは容易にできるはず)時止めで殺せれば神話が長続きせんよ。


380: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/02/29 07:26:40 通報 非表示

>>377
ウルティマでそれを任天堂キャラごと消せば勝てるな


382: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/01 05:03:06 通報 非表示

宇宙消すのに時間かかるなら、その間に攻撃されて終わり


383: 1コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 07:19:57 通報 非表示

>>382
wwwwwwwその間どうゆうふうに攻撃すんだよww何十回言ってんだよww


384: 384コメさん 2024/03/01 07:44:07 通報 非表示

>>382
アホで草


385: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 07:48:49 通報 非表示

>>382
君、同じこと何度も言って、1コメに論破されて(君は論破されてないと思うだろうけど、第三者からみたらボコボコにされてるようにみえるよ)、悔しいからって1コメを非表示にして逃げる。恥ずかしくないんか?


386: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 07:59:32 通報 非表示

>>382
じゃあ聞くけどアルセウスとか幽霊で倒せるのか?ウルティマの宇宙破壊が時間かかる根拠は?たかが宇宙の摂理の一部であるゴーストが宇宙そのものを狂わせて消滅させる高次元の存在を倒せるのか?過去を変えてもウルティマを倒すことができないのにどうして勝った気でいられるのか・・・まあ答えなくても良いが。自分が思ったことは、君の言ってることはばがばだねってことかな。


393: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/02 05:10:05 通報 非表示

>>386
お前1コメだろ しつこいつきまとい野郎

相手にされなくなって取り残されて勝ち誇ってんのアホで草 お前みたいなアホな怪獣オタク相手にしてる方が恥ずかしいわ

接触しただけでダメージ与えるし、別トピの正体不明の攻撃してくるというコメに賛同して何が悪いんだよ

だったら時間かけずに宇宙消した例言えよ 言えないんだろ それが根拠だ はい論破

捏造してもネットで調べりゃすぐ嘘だとわかるからな


394: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 14:24:52 通報 非表示

>>393
人違いでここまで攻めるものなのか。1コメもまあまあ酷かったが君ほどじゃないよ。それに1コメの意見は過激だけど正しいし。しかも「はい論破」とかほんとガキっぽい。言い方も言ってることも恥ずかしいレベルだし、煽るのやめたほうがいいよ。それに捏造してるのは君だし(絶対安全装置は宇宙破壊にも耐えますとかワリオは不死身とか。)。それに君、思い込みが激しいかしらないけどなんか会話が破綻してるよ


395: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 14:37:05 通報 非表示

>>393
会話破綻してるとか言った理由的に一例出すと、ゴジラ派の言い分として4コメと1コメ、375コメ、381コメをまとめると

・全知全能を倒してるから任天堂キャラに勝てるんじゃ?

・多次元宇宙を支配して宇宙を書き換えて崩壊させるわけだから不死身だったり幽霊だったりとその宇宙の中で生まれた・存在したものは消せるんじゃ?

・時空を超越してて過去を変えてもゴジラを操ったりなかったことにできないから倒す方法も無いんじゃ?

ってふうだけど、君は

・時止めで余裕、それか大食いなワリオが食べる。

・無限に宇宙作ればいいで草w(アルセウス以外はおそらく宇宙一個作るのに時間や体力がかかる。それに不死身じゃない)

・ゴーストで憑依すれば勝てる。

というメチャクチャなコメントで返している。


396: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 14:38:46 通報 非表示

>>393
そんな人がつきまとうようなコメントを大量にしてるから人が集まるんだよ。いやと思うならコメント辞めなよ。任天堂の負けを認めてさあ。


397: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 15:05:16 通報 非表示

>>393
ちなみに、調べたけど小説版ゴジラSPで何回も宇宙破壊してるから時間はかからないと思われるよ


404: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/03 05:10:20 通報 非表示

>>397
何回か壊したことあるで一瞬で宇宙消す証拠にならねぇだろアホ

「煽るのやめた方がいいよ」←煽ってくる奴煽って悪いかよ お前が始めた物語だろうが 頭悪い1コメと同類で草

捏造してるとか言ってるが、絶対に壊せないという設定だし、2のワリオは不死身って設定なんだよ


405: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 07:37:19 通報 非表示

>>404
ゴジラという存在が敗北する宇宙すべて壊すのに時間がかかったら宇宙が寿命迎えて終わるでしょ?敗北する可能性がある宇宙は無限の多次元宇宙のなかの半分前後を占めてるわけだから時間がかかってるはず無いんだ。

自分は煽りじゃなくて指摘をしてるだけだけど。また決めつけ癖が出てんじゃない?それに急に進撃の巨人のネタ入れられてもねえ・・

宇宙の崩壊や惑星破壊に耐えれる設定は明確にないわけでしょ?(ワリオは不死身設定あった。そこはごめん)それは捏造だよ。あと1コメたちの意見ではそもそも壊せる壊せないじゃなくて概念的になかったことにすればいいんじゃ?ってふうに書いてあるけど。


418: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/04 05:07:53 通報 非表示

>>405
"~でしょ?"って、知らねぇよ こっちはゴジラに1ミリも興味ねぇんだよ お前の方こそ明確な設定無いじゃねぇかよ "~のはずだ"じゃなくてちゃんと明確な設定で言えよ


420: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 06:40:45 通報 非表示

>>418
ゴジラじゃなくて宇宙の話なんだけどなあ。宇宙を一瞬で破壊できるてきな文は何回かあったよ。


435: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:08:48 通報 非表示

>>420
ゴジラの話じゃねぇか 本当に本の中で多数ある宇宙を同時に一瞬で消したなんて書かれていたのかよ


436: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 06:54:57 通報 非表示

>>435
うん。似たようなことが書かれてた。


454: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/06 05:14:32 通報 非表示

>>436
それじゃ"ゴジラウルティマと白き女王はどっちが最強?"のトピの106のコメントと違うからどちらかが嘘をついてることになる 「似たようなことが」と言っているから、こっちが違っていると思う


466: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:38:34 通報 非表示

>>454
そいつは小説を明らかに読んで無い。

と言うか下でも人が訂正してくれただろ。


468: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:40:40 通報 非表示

>>454
あとできればURL張って?今は別にいけど


469: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:48:17 通報 非表示

470: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:48:21 通報 非表示

>>469
これね


475: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:57:11 通報 非表示

>>469
ありがと


477: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 19:00:31 通報 非表示

>>475
うん


472: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:50:57 通報 非表示

>>468
関係無い奴が送ってごめん


473: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:55:41 通報 非表示

>>472


476: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 19:00:26 通報 非表示

>>473
いや、10にいってんのにオレが送ってごめんってこと


446: 446コメさん 2024/03/05 12:50:31 通報 非表示

>>435
書かれてたよ


409: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 07:47:11 通報 非表示

>>404
側から見たらお前が一番煽ってるよ


390: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 17:31:17 通報 非表示

>>382
本体は時間かからないって何回言えばわかるんだ?


392: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/02 05:02:25 通報 非表示

>>390
何回も言ってる割にコメント番号新しくて草

宇宙破壊始めてから何秒で宇宙消したのかちゃんと書けよ


398: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 19:16:31 通報 非表示

>>392
一瞬だって言ってんだろ


402: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/03 05:03:33 通報 非表示

>>398
言ってねぇだろ 捏造すんな 知恵袋とかで"ゴジラウルティマは時間を掛けてから、一気に宇宙を破壊します。""破局は時間が掛かりますし、破局を迎える前なら倒せる"と書かれているの見たからな


407: 406コメさん 2024/03/03 07:44:33 通報 非表示

>>402
それはアバターですね

彼らが言ってるのは本体なのにあなたは何故なん度もアバターにすり替えてるんでしょうか

勝てないからっては辞めましょうね変な言いがかりは辞めましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


408: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 07:46:43 通報 非表示

>>402
だからそれはアバターだって言ってんだろ?何回言わせばいいんだ?

オレらが言ってんには本体だって言ってんだろ

すり替えんじゃねぇよ


411: 411コメさん 2024/03/03 07:56:06 通報 非表示

>>402
こういう人は刺激すると色々めんどくさいからみんなほっといた方がいいよ


414: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 08:17:23 通報 非表示

>>411
確かに。話し通じてないっぽいしそれが一番かも。


415: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 08:21:27 通報 非表示

>>411
確かにそれもそうだね


429: 429コメさん 2024/03/04 18:12:29 通報 非表示

>>411
確かにな


412: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 08:14:03 通報 非表示

>>402
調べてみたけどアバターの破局時間も1日前後だし、ODじゃないと倒せない設定だったよ。


417: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/04 05:04:22 通報 非表示

>>412
こっちは何でも願いを叶えるアイテム持ってるから終わりで草


422: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 06:43:33 通報 非表示

>>417
出た、ゴリ押し。何度言っても話が通じない。一コメが宇宙の理を崩壊させるから無駄と言ってたじゃん。


433: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:05:26 通報 非表示

>>422
その宇宙の理を壊す行為を止めれば良くて草


438: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 06:57:47 通報 非表示

>>433
宇宙の理を壊す行為を止められないからゴジラSPがあるんじゃ?


453: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/06 05:10:08 通報 非表示

>>438
だからゴジラは興味無いから知らねぇよ

人にゴリ押しだとか言う癖に"効かないもん ゴジラspだもん"って何だよ そんなん認めねぇから


456: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 07:22:52 通報 非表示

>>453
ゴリ押してねえだろ

何認めてねぇんだよwwwwwwwwwwwwww

お前がゴリ押しだろwwwwwwwwwwwーw


467: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:39:53 通報 非表示

>>453
1コメが何回か説明してんのに知らないのはただ都合のいいとこだけ突くご都合主義じゃ?

「"効かないもん ゴジラspだもん」なんてこと一言も言ってないけどなあ。現象が止められないからゴジラspがあるんだよってこと何だけどなあ。


471: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:50:40 通報 非表示

>>467
奴が言ってる106とやらは小説をちゃんと読んで無いと見える


474: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:57:05 通報 非表示

>>471
まああくまで自分が似てると思ってるだけだから意見は人それぞれと言えるかな。


478: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 19:02:50 通報 非表示

>>474
似てるっていうか干渉しただけで宇宙破壊できるほぼほぼはっきり言ってるようなもんだけど


479: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/07 05:06:51 通報 非表示

>>467
「効かないもん ゴジラspだもん」って言ってるようなもんだろが

逆に不死身だからこの作品があるんだよとか何でも願いを叶えてくれるからこの作品があるんだよとか言われたら信者だの都合良すぎだの言うんだろ


485: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:13:25 通報 非表示

>>479
どういう方程式頭に叩き込んだら現象が止められないからゴジラspがある🟰効かないもんゴジラspだもんってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


498: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/08 05:18:49 通報 非表示

>>485
何言ってんだこいつ こんな意味不明でまともな日本語も書けない奴がバカ発言すんじゃねぇよとか言ってんの草


500: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:04:14 通報 非表示

>>498
お前の方が意味不明だよ

どう認識したらそんなバカみたいな結論になるか答えろよwwwwwwwwwwwwwwwww


510: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:47:00 通報 非表示

>>498
どういう解釈したら現象を止められないからゴジラspがあるんじゃ?をゴジラspだから効かないもんって解釈すんだよwwwwwwwwwwww


514: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:06:11 通報 非表示

>>498
言葉通じてないのはお前だよ

オレのどこが言葉通じてないんだよ


523: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 17:03:10 通報 非表示

>>498
いや、お前の方が意味不明だろ

どんな解釈したら押し付けってなんだよ


534: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:10:00 通報 非表示

>>523
「どんな解釈したら押し付けってなんだよ」ってなんだよバーカ だが、こいつはナルシストだから「どういう方程式頭に叩き込んだら現象が止められないからゴジラspがある」も「どんな解釈したら押し付けってなんだよ」も"まともな日本語文書けてんだろwwwwww"とかほざくんだろうが


541: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:25:22 通報 非表示

>>534
どこにナルシストなんて根拠あんだよ
wwwwwwwwwwww

てかどこがまともな日本語じゃ無いか質問答えろよwwwwwwwww


487: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:16:29 通報 非表示

>>479
384がお前に対して都合良すぎって言ってんのはお前が根拠踏み倒すからだよ


399: 399コメさん 2024/03/02 19:17:37 通報 非表示

>>392
干渉しただけでって言ってるのに何秒?は頭悪すぎて草


401: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/02 19:20:43 通報 非表示

>>399
それな


403: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/03 05:04:33 通報 非表示

>>399
捏造すんなバカ1コメ(以下402と同文)


406: 406コメさん 2024/03/03 07:43:00 通報 非表示

>>403
捏造はあなたです


410: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 07:47:55 通報 非表示

>>403
お前はしっかりと前のコメントを読んでこい

糞10コメ


419: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/04 05:09:28 通報 非表示

>>410
一瞬で消せるとか捏造すんなって言ってんだよ 明確な設定言えない不正工作してる糞375コメ


423: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 06:46:21 通報 非表示

>>419
それ不正工作じゃなくて黙秘っていうんだよ。スルースキルだけじゃなくて国語も勉強しなよ。


432: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:04:15 通報 非表示

>>423
430のコメント勘違い野郎


439: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 06:59:17 通報 非表示

>>432
急に「やーいばーかばーか」みたいなしょうもないコメント打たないでよ。やっぱりコメントや言い方が子供っぽいなあ。。


452: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/06 05:06:52 通報 非表示

>>439
勘違いしてるから勘違いだと言って子供だなって、じゃ大人は何て言うんだよ?


457: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 07:23:13 通報 非表示

>>452
お前はマジで発言が子供だよ


465: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:37:05 通報 非表示

>>452
コメント一部スルーか謝罪、間違いの指摘等


480: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/07 05:08:00 通報 非表示

>>465
なんでお前に謝罪するんだよ 指摘はしてるだろが


486: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:14:40 通報 非表示

>>480
バーカとか証拠踏み倒すとかあんなことしてる時点でお前はバカ幼稚だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


489: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:38:47 通報 非表示

>>480
さんざん言ってる時点で謝罪は必要だと思うけどなあ。まあこっちも言う必要あるけど。


490: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 14:05:44 通報 非表示

>>489
君は10と違ってバーカとかほざいてないから謝る必要ないと思うけど


496: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/08 05:14:57 通報 非表示

>>489
謝罪せんでいいから俺のことは諦めろ


503: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:18:06 通報 非表示

>>496
自分がやってることフル無視で草


535: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:12:03 通報 非表示

>>503
「幼稚園でももっとマシなこと言うぞwww」

マシなことって何だよ?幼稚園児


540: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:24:51 通報 非表示

>>535
もっとマシな言い訳するってことだよwwwww

絡んで来んなよwwwwww


557: 556コメさん 2024/03/10 09:58:08 通報 非表示

>>535
お前が幼稚園児 

ていうかウルティマに勝てるって根拠出せよ


558: 556コメさん 2024/03/10 09:58:40 通報 非表示

>>535
後、なんか人を証拠も無しに影武者とか判断してるけど、オレは影武者じゃねぇよ


562: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:04:23 通報 非表示

>>558
こっちは捏造してないって言ってるだけでその証拠を出したまでなのに捏造って判断されるのはおかしいって話なんだけどな


563: 556コメさん 2024/03/10 10:05:20 通報 非表示

>>562
ほんとそれな

なんで証拠も無く決めつけれるのかな?

まともな価値観がないんか?


566: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:11:39 通報 非表示

>>563
シンプルに自分のやることなすこと全てが正しいと思ってるんだろ

それにしてもなんだよめんどくさいからみないって見るか見ないかは命令してないし、ウルティマの強さはここに書いてあるって証明してるだけなんだけどね


567: 556コメさん 2024/03/10 10:12:53 通報 非表示

>>566
多分あいつの脳内には言葉の変換器みたいなものあってお前の言葉を命令に変換したんだと思う


568: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:15:01 通報 非表示

>>567
なるほどな


569: 556コメさん 2024/03/10 10:16:14 通報 非表示

>>568
うん

てかあいつウルティマに任天堂がどんな風に勝つのか言ってないよな


571: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:17:29 通報 非表示

>>569
確かに言われてないよな

そもそも任天堂に概念系の攻撃耐えれるやついたっけ?


572: 556コメさん 2024/03/10 10:18:10 通報 非表示

>>571
多分できてアルセウスぐらいだと思う

トライフォースも概念系は無理だから


573: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:18:46 通報 非表示

>>572
アルセウスってどれぐらい強いの?


574: 556コメさん 2024/03/10 10:20:22 通報 非表示

>>573
良くて多次元宇宙

つまりウルティマより規模が格下で尚且つ敗北概念消せないウルティマみたいな認識でいい


575: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:21:05 通報 非表示

>>574
多次元宇宙と無限の多次元宇宙ならウルティマとアルセウスで1と無限の差があるってことか


576: 556コメさん 2024/03/10 10:21:27 通報 非表示

>>575
そういうことになる


577: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:22:11 通報 非表示

>>576
あと絶対無敵カプセルだっけ?

あれって概念系の攻撃に結局耐えれるの?


578: 556コメさん 2024/03/10 10:26:25 通報 非表示

>>577
ぜったいあんぜんカプセルな

これはあらゆる危険から身を守ることができるとされてはいるけどpixivに概念系の攻撃に耐えれるとは書かれてなかったから多分無理だと思う


579: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:27:40 通報 非表示

>>578
だよな

あと立て続けになるけど

任天堂で宇宙破壊に耐えれる奴っているの?


580: 556コメさん 2024/03/10 10:30:52 通報 非表示

>>579
さっきも言った通り

アルセウス以外は無理


581: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:31:25 通報 非表示

>>580
だよな


570: 556コメさん 2024/03/10 10:16:40 通報 非表示

>>567
普通なら命令とは判断しないだけだが


527: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 18:35:24 通報 非表示

>>496
何を諦めろと?


528: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 18:42:54 通報 非表示

>>527
謝罪させることじゃね?


529: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 18:46:10 通報 非表示

>>528
別に求めてないから諦めるもなにもないけど。


530: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 18:52:54 通報 非表示

>>529
そうなのか


531: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:03:36 通報 非表示

>>527
俺に同意求めるの諦めろって言ってんだよ 「効かないもん ゴジラspだもん」なんて言って来ても同意しねーから


538: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 06:45:53 通報 非表示

>>531
同意を求めてるわけじゃないし、効かないもん ゴジラspだもんとも言ってないけど自分。


543: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:26:28 通報 非表示

>>531
ああそう

ここは議論するところだから議論もまともにできない奴は帰りなwwwwwww


424: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 06:47:55 通報 非表示

>>419
君が思ってる不正工作なんて君の専売特許でしょ?


431: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:02:57 通報 非表示

>>424
だから何だよ?不正工作バレてて草


440: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 07:00:54 通報 非表示

>>431
実刑受けてない犯罪者が犯罪者を指摘する権利はない。それと同じ。ほんとしょうもないなあ。


441: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 07:09:09 通報 非表示

>>431
不正工作ではない時点でほんとイキってるガキみたいで恥ずかしいよ、君。


426: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 18:04:29 通報 非表示

>>419
だからあんたが言ってるのはアバターだって言ってんだよwwwwwwwwwwwwww

不正工作してるって証拠どこにあんだよwwwwwwwwww


430: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:02:02 通報 非表示

>>426
新しいコメント番号で「本体は時間がかからないって何回言えばわかるんだ」とか間抜けで草 あと読まねーよ


442: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 12:35:02 通報 非表示

>>430
だからオレがアカウント複数作ってるって証拠どこあんだよwwwwwwwwwwwwwwww


443: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 12:36:19 通報 非表示

>>430
読まねーよとか現実逃避で草


444: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 12:36:48 通報 非表示

>>430
小学生でももうちょいマシなほざきごと言うぜ?wwwwww


445: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 12:38:37 通報 非表示

>>430
勝てないからってバカ発言かますんじゃねぇよ


451: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/06 05:04:38 通報 非表示

>>445
どこがバカ発言してんのか言ってみろバカ

現実逃避とかバカ発言かましてんの草 ゴジラは好きじゃねーし、お前がすすめたもん読む気しねーからだよバーカ


455: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 07:21:21 通報 非表示

>>451
お前が捏造すんなって言ったからこっちは捏造してないっていう証拠出してんだよwwwwwwwwwwwwww

なのにそれ踏み倒すとかもう頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww


461: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:21:52 通報 非表示

>>451
ゴジラに興味がないから捏造してないっていう証拠とかを踏み倒すってところだよwwwwwwwwwwwwww

てかそれならオレも任天堂とかお前の証言とか興味無いから踏み倒していいってことだろ

めちゃくちゃだなあんたの頭脳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ならオレも任天堂興味無いからかってにゴジラの勝ちってするわ


462: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:23:51 通報 非表示

>>451
その根拠に対して興味無いからそれを無かったことにするとか現実逃避もいいところだろwwwwwwwwww


463: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:25:03 通報 非表示

>>451
自分がその根拠に対して興味無いからそれを踏み倒すってマジでどういう脳の構造してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


481: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/07 05:09:37 通報 非表示

>>463
じゃプレイしてねぇ癖に語るなって言われたら、その通りにしろよバカ


483: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:09:16 通報 非表示

>>481
は?
だからオレは捏造してないって根拠を出したのに、それをお前が興味無いってだけで踏み倒したから頭おかしいなって言ってんだよwwwwwwwwwwww

日本語もわかんねぇのか?


488: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:19:37 通報 非表示

>>481
プレイしてねぇ癖に語るなってなんだよ

だいたいオレは任天堂のことなんて一言も言ってねぇよ
というか、また言うけど議論する上で根拠は踏み倒したら意味ねぇだろ


491: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 14:12:20 通報 非表示

>>481
つーかそんなこと言われてねぇだろ

誰がそんなことほざいたんだよ


494: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/08 05:04:08 通報 非表示

>>491
もし逆に言われたらそうしろよって意味だよバカ


502: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:15:44 通報 非表示

>>494
そうする義理もねぇだろwwwwwwwww

なんでそんなことしなきゃいけないんだよwwwwwwwwwwww


507: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:29:48 通報 非表示

>>494
ならお前もゴジラ興味無い癖に語たんなよwwwwwwwwwwww


526: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 17:06:56 通報 非表示

>>494
てかそんなことお前は言ってないだろwwwwwwwwwwww


532: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:04:17 通報 非表示

>>526
もし逆に言われたらって言ってんだろバカ


542: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:25:51 通報 非表示

>>532
お前からの証言は当てにならんから論外だよwwwwwwwwwww


546: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:29:50 通報 非表示

>>532
だからなんで知らない奴の言われた通りにしなきゃならねぇんだよwwwwwwwwww

wwww

w


550: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/10 05:02:54 通報 非表示

>>546
だったらゴジラの小説も読まなくていいだろバーカ


552: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 08:27:48 通報 非表示

>>550
この人は君に小説を読めって命令してるんじゃなくてウルティマの強さが本当であることの証拠を出してるってことでしょ


555: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 09:55:35 通報 非表示

>>550
なら君も自分の意見だけで事実ガン無視で判断してる

おかしいよね


556: 556コメさん 2024/03/10 09:57:24 通報 非表示

>>550
一方的に決めつけてばっかのお前がバーカとか


564: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:08:56 通報 非表示

>>550
だからオレは捏造してないっていう証拠を出してんだよ
それを踏み倒して一方的に決めつけんなって言ってんの

どこで命令したんだよwwwww

んで、お前は結局自分の意見をゴリ押しで通そうとするからバカだって言ってんだよ


492: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 14:14:50 通報 非表示

>>481
ならお前はどうなんだよ

プレイしてねぇ癖に語るなって言ってんならお前もゴジラ興味無い癖にこれはあれで倒せるとか語んなよって言えんだろ


464: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 18:27:37 通報 非表示

>>451
しかもそれを平然というと言うって、、、、、、、、、、、、、、、、、

ネタで言ってんのか?


482: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/07 05:10:55 通報 非表示

>>464
いやバカだと思ってるから「どこがバカ発言してんのか言ってみろバカ」って言っただけ


484: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 07:10:39 通報 非表示

>>482
いや、あんなこと言ってる時点でお前はチョキで勝てる頭してんだろwwwwwwwwwwwww

人のこと言えねぇわwwwwwwwwwwww


497: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/08 05:17:00 通報 非表示

>>484
「バカ発言すんじゃねぇよ」と言ってどこがバカ発言なのか言えないというチョキで勝てる頭してて草


499: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:03:25 通報 非表示

>>497
根拠踏み倒していいとか思ってるお前が何言ってんだ?

じゃああんたはこれまで人と議論する上でいろんなことを踏み倒して自分の意見を押し通してきたのか?wwwwwwww


509: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:44:45 通報 非表示

>>497
だからこっちは根拠を出してるのに興味無いからってだけでそれを踏み倒してるのは頭おかしいって前も言ったろ?

何回言えばわかるんだ?


515: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:13:33 通報 非表示

>>497
つーかお前は自分の発言がバカだと思ってなくて脳入ってなくて草


518: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:32:19 通報 非表示

>>515
10みたいな人は刺激すると面倒だから無視した方が良い

言ってることも支離滅裂だし


519: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:43:40 通報 非表示

>>518
おっとそれは確かにそうだな


520: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 15:40:39 通報 非表示

>>518
オレもなるべくそうするわ


521: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 15:41:13 通報 非表示

>>518
話し通じないし


522: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 16:00:09 通報 非表示

>>518
ありがとう


524: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 17:03:35 通報 非表示

>>497
ていうか察しろよwwwwwwwwww

それもできんのか?


533: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:05:04 通報 非表示

>>524
お前がバカだってとっくに察してる


545: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:29:04 通報 非表示

>>533
オレはお前が懲りもせずに意味わからん論理を提唱してるって見下してるわwwwwwwwwwwwwwwww


493: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/07 14:17:56 通報 非表示

>>482
いやゴジラ興味無いからゴジラの方が強いって根拠を踏み倒したり、プレイしてない癖に語るなって言ってる癖にゴジラ対して見てないのに語ってるお前が一番頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


495: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/08 05:14:02 通報 非表示

>>493
興味無い作品読むとかどれだけ苦痛だと思ってんだよバカ

好きじゃないものに金出すバカなんてお前ぐらいだろ

その小説について解説してる人色々見たから

例えばtunacanという人「神に等しきゴジラは~ 複数の宇宙に介入していき~ 宿敵を倒していき~ その旅の次の目的地となったのが、ユン達がいる宇宙。 ゴジラはその世界に介入し~ 自身の分身を送り込む~ 」←一瞬で宇宙消してなくて草


501: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:15:41 通報 非表示

>>495
ウルティマの行動だけで草wwwwwwww

後金かけたく無いって理由だけで根拠踏み倒すならこっちも 任天堂興味無いから踏み倒していいって言える訳だなwwwwwwwwwwww

オレもゴジラの圧勝にするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


536: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:15:01 通報 非表示

>>501
別に構わんが?勝手に思ってろ こっちも何でも願い叶えるアイテム持ってるし圧勝だと思ってるから だからこれ以上つきまとうな怪獣オタク


539: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:24:26 通報 非表示

>>536
じゃあお前は投票トークに来んなよ任天堂信者兼不良債権wwwwwwwwwwwwwwww


548: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:38:48 通報 非表示

>>539
不良債権wwwwwww


537: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/09 05:17:05 通報 非表示

>>501
あと、朝 昼 夕と大量に送ってくんな鬱陶しい 後々何度も書き直しまくってんのダッサ


544: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:27:04 通報 非表示

>>537
じゃあ非表示にしろよwwwwwww

お前の言い分なんて知らねぇよwwwwwwww


551: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/10 05:03:54 通報 非表示

>>544
ああさっさと消すわ

こんなバカ相手にしてるのバカバカしい


553: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 08:28:09 通報 非表示

>>551
君のほうがバカだろ

まともに議論できてないし


559: 556コメさん 2024/03/10 09:59:11 通報 非表示

>>551
論破されて誰にも相手にされてもらえてないの草


583: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/11 05:07:34 通報 非表示

>>559
アカ変えてしつこくつきまとってくんなストーカー野郎!

論破できてねぇし、さっそくお前が相手しにきてるし、やっぱ頭おかしくて草 それはお前だキッショ!お前もこのトピも非表示で消すから

とっくに言ってて草 こっちは何でも叶えられるアイテム持ってるから圧勝(宇宙破壊で消そうとしても魔界とか別の宇宙でその宇宙を破壊不可にして終わり)

魔界は並行宇宙じゃねぇから(パラレルワールドでググれ) はい残念でした


584: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/11 07:46:47 通報 非表示

>>583
自分のアカウントじゃないけど。あと口調的に1コメでもないと思うけど。

それ君もでしょ

何度も言ってる、無理。

なら魔界は宇宙消せば詰むってことで一瞬で終わっちゃうけど


585: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/12 05:07:49 通報 非表示

>>584
「それ君でしょ」←お前だよ しつこくつきまとってきてんだろが 頭おかしくて草 非表示にしてもどうせまた別アカでしつこく来るんだろうが、クッキー消してお前とは絶縁状態にするから

あと、魔界消すの不可にすれば良いだけで草


586: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/13 07:55:37 通報 非表示

>>585
自分が正しくないからって逃げるの?それだから1コメに煽られるんだよ。

だからどうやって?主語がないのは困る。


565: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:10:12 通報 非表示

>>551
お前の方がバカだろ強さ議論の法則も守れずに議論してるとか

大体規模で負けてる時点で勝てる訳ねぇだろバカか?


547: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/09 08:31:28 通報 非表示

>>537
じゃあ二度とコメントすんなwwwwwwwwwwこっちだってお前に反論するの面倒だからなwwwwwwwwwwwwwww

てか人とまともに議論できない奴は引っ込んでなwwwwwwwww


549: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/10 05:02:07 通報 非表示

>>547
お前が絡んできたんだろうが お前こそ引っ込んでろ 二度と俺にコメントしにくんな


554: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 08:41:08 通報 非表示

>>549
議論できないところ認めてるw


560: 556コメさん 2024/03/10 09:59:56 通報 非表示

>>537
勝つ根拠もまともに言えてなくてダサ


561: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/10 10:01:46 通報 非表示

>>560
それな


504: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:19:36 通報 非表示

>>495
仮に宇宙一瞬で消せないとして現実改変はどうすんだよ


505: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:28:31 通報 非表示

>>495
それウルティマが歩んだ歴史だよ


506: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 07:29:08 通報 非表示

>>495
お前は自分で調べることもできないなのか?


508: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:43:45 通報 非表示

>>495
しかもそれウルティマの強さについてじゃねぇじゃねぇかよ

だから小説読んだ方が良いって言ってんだろwwwwwwww


511: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:49:39 通報 非表示

>>495
オレはオレらが捏造してないとか宇宙一瞬で破壊できるっていう根拠をお前に示すためにゴジラspを読んだ方が良いって言ってんだろ

それを自分が興味無いからって無かったことにして決めつけるってなんだよって言ってんだよ


512: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:51:56 通報 非表示

>>495
というかそのサイトゴジラが敗北を消したとすら書いてなかっただろwwwwww


525: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 17:06:27 通報 非表示

>>495
そもそもウルティマの能力あれ書かれてないだろあれはウルティマがどういう歴史を歩んできたかしか書かれてないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


447: 446コメさん 2024/03/05 12:51:12 通報 非表示

>>430
この人は何がしたいの?


448: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 12:56:00 通報 非表示

>>447
わからん


450: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/06 05:01:38 通報 非表示

>>447
お前がずっと返信してきて何がしたいんだよ


458: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 07:25:23 通報 非表示

>>450
お前はこっちが根拠を出したらそれを踏み倒して議論するとか何がしたいんだよwwwwwwwwwwwwwwww


427: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 18:05:28 通報 非表示

>>419
わかった

ちゃんとゴジラsp小説読んだ方が良い。以上


428: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 18:05:55 通報 非表示

>>419
まあ読んでもわけわからん主張繰り返すだけだろうけどなwwwwwwwwwwwww


413: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/03 08:14:56 通報 非表示

>>403
勘違いでコメントばっかしてないで、少しはスルースキルでも磨けば?


416: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/04 05:03:37 通報 非表示

>>413
お前や375コメみたいな無い奴が言ってんの草


421: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 06:43:11 通報 非表示

>>416
指摘してあげてるだけだけど。そうゆうふうに言い訳してないでさっさとスルースキル磨きなよ


434: 10コメさん 「任天堂全キャラ」派 2024/03/05 05:06:53 通報 非表示

>>421
そっちからやって来て何言ってんだ 自分や375コメのスキルの無さも指摘しろ1コメ


437: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/05 06:57:04 通報 非表示

>>434
だから、煽られてないのにスルースキルも何もないよ。自分はは君にスルースキルを磨けと言ってるけど、君に同じこと返される道理はない。


425: 384コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/04 07:08:45 通報 非表示

>>416
さっきから草草ほざいてるけど草好きなの?さっきから君、草生えるようなコメントしてるし。


387: 387コメさん 2024/03/01 16:10:21 通報 非表示

ビル5本立て以上を一気に貫通する奴が、任天堂に負けるわけがないやん。(自分の感想)(任天堂ファンにはすまん)

ウルティマ熱戦

388: 387コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 16:23:43 通報 非表示

なぜ、みんなウルティマ二にこだわるのか


389: 387コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 16:37:35 通報 非表示

ビル5本立て以上を一気に貫通できるやつが任天堂の、マリオや、ポケモンごと気に負けないしかも宇宙を消す能力もあるんなら最強やで。(自分の感想)(任天堂

ファンにはすまん)

ウルティマ熱線

391: 391コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/01 19:36:30 通報 非表示

>>389
ビル5本立て以上とか余り相手を威嚇できる程の規模と威力じゃないぜ。それは流石に舐め過ぎやと思う。


400: 400コメさん 2024/03/02 19:18:43 通報 非表示

冷静に考えて一次多次元宇宙しかない連中が無限の多次元宇宙、全次元、全時空規模のやつに勝てるわけないでしょ


449: 449コメさん 2024/03/05 18:32:02 通報 非表示

歴代のゴジラとなると無限の多次元宇宙規模のゴジラウルティマ本体に全知全能を○したアメコミゴジラとかも含れる

任天堂キャラに勝てると思う


459: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 07:28:29 通報 非表示

10コメが面白すぎて爆笑している俺氏wwwwwwwwwwwwww🤣


460: 460コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/06 11:45:45 通報 非表示

インフィニット熱線でイチコロ


513: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 10:57:16 通報 非表示

つーか任天堂に多次元宇宙規模の奴なんてそうそういないしな


516: 375コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:15:33 通報 非表示

というか最強レベルのアルセウスとかでもウルティマとかインヘルには歯が立たんだろ


517: 95コメさん 「歴代のゴジラたち」派2024/03/08 11:20:34 通報 非表示

582: 556コメさん 2024/03/10 10:31:54 通報 非表示

まあゴジラの勝ち、これで良いだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する