黄色の面白ピエロBirthdayまで5日

11 2023/10/17 16:24
画像は投稿者により削除されました

あおちゃんの誕生日始めて祝うっ!!!

トピ画可愛すぎん!?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 黄色 面白ピエロBirt..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 16:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっか!もうすぐアオトくんの誕生日だね!!


>>1
あおちゃん知ってるんだ


>>2
私もどるれく好きだからね。


>>3
そうなんだっ誰推し〜


>>4
みそらくん推しだよ!


>>5
みそらん可愛いよね!私2番目にすき!


>>6
のちゃちゃんはいとくん推しだよね!!


>>7
そう!いと様本当大好き!


>>8
実は私、どるれく初めて知った時はゆらねろくん推しだったんだけどね。


>>9
そうなんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する