厚塗り頑張った

3 2023/10/18 16:29

まだまだちゃんとした厚塗りには程遠いけど頑張ってる✨👊

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 16:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、左上のサインが違う人の物な希ガス

なんか傷つけちゃったら申し訳ない


2: あいこ? @Aikoo 2023/10/18 16:37:52 通報 非表示

>>1
確かに


>>2
他のやつも違うかも


>>3
というかトピ主のバグ?ってイラストえらい上手くないか

トレスでもしたんか

割り込み失礼


>>1
プロフに書いてる いるよって

://misskey.gg/@ hawayulu


6: 音和 @sasarasan 2023/10/18 17:05:31 通報 非表示

>>1
Misskeyというサイトで別名でやってます。誤解生んで申し訳ないです😞


>>6
あ、そーゆーことですか!

すいません


やっぱ音和は上手いね


>>8
いやまだまだひよこだよ(?


画像・吹き出し
タグ: 厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する