遠足~!(BBQ)

4 2023/10/18 16:38

BBQ行きまして黒毛和牛くいましたw

先生に貢いで点数あげてもらおう作戦もしたけどできたのかな?

ちなみに某youtuber御用達のマキシマムを使ったんだけどまじでうまかった~

釣りしたんだけど渋かった、、、

タイ(小さいの)とショウサイフグのみw

気づいたらジュース2リットルくらいのんでてびっくりしたw

明日柔道あるのめちゃめちゃだるい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 遠足 BBQ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 16:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



炭酸1,5リットル飲んでから甘い飲み物気持ち悪くて飲めない~


2: 珀5889 @g58898910 2023/10/20 21:11:00 通報 非表示

泣いていい?


画像・吹き出し
タグ: 遠足 BBQ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する