狂った表情の代理ちゃん

8 2023/10/18 18:51

たまにこういう変な表情が描きたくなるの私だけでしょうか…?(

落書きのつもりだったので少し雑です!

一応ハロウィンの衣装なので総選挙に立候補させていただきます😌

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 表情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 18:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



狂った表情もメッチャ可愛い😍💕

涙浮かべて目はグルグル

おでこの色合いが暗く表現されていて正に狂った表情を再現している👍

頬の色合いも可愛い💕

髪はサラサラでフードからはみ出しているのもキュート💕

そして衣装は胸元のリボン🎀が丁寧に色塗りされていて可愛い💕

衣装も可愛いし激萌えだね😍💕


>>2
ありがと~!!

グルグル涙目好きだから描いてみた!

影はいつもより多めにしたから雰囲気出たかな!?😆

リボンは何色か重ねて塗ったりした!💕


>>3
グルグル目👀可愛い😍💕

雰囲気凄く出てるよ😆

とにかく可愛い!!😍💕

リボン🎀の色いつにも増して綺麗な色なのは重ね塗りしたからなんだね😆

凄い色塗り技術だね😆

流石ぽめろねこさん!!👍


>>4
ありがとう!!嬉しい!✨
グルグル目かわいいよね💞

リボンいつも以上に重ね塗りした!


>>6
うん!うん!☺️🎵

グルグル目👀も可愛いし全体的な表情も可愛い💕

やっぱり、リボン🎀の色凄く綺麗だよ😆


>>7
ありがとう!!

可愛く描けてよかった🎶

嬉しい(*^^*)


>>8
流石ぽめろねこさんだよ

( ≧∀≦)👍


>>9
ありがと!!😆👍


>>10
うん!☺️👍


代理ちゃん可愛すぎます🥹

塗り方丁寧で尊敬でしかないです、、、


画像・吹き出し
タグ: 表情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する