魔理沙 。【はろうぃん総選挙】

41 2023/10/18 19:54

⚠️オリジナルを含むイラストとなっています

 

個人的には靴下の余ってる部分と、帽子のところが気に入ってます✌️

かぼちゃ…………()

いいねを贈ろう
いいね
41
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙 ぃん 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 19:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい...!


3: 午前零時 @LEE082023/10/18 20:01:49 通報 非表示

>>1
ひゃぁありがとうございますますっっっ✨✨

とてもぐっちょぶ光栄です…(?)


>>3
ちょべりぐぅー!((((は


6: 午前零時 @LEE082023/10/18 20:04:53 通報 非表示

>>4
まさか陽菜さんにコメントされるとは思ってなかったです…✨✨


>>6
絵柄可愛いし上手いし魔理沙やしコメントするよぉー((?


9: 午前零時 @LEE082023/10/18 20:11:47 通報 非表示

>>7
はわーっっ!??!✨

もうそんなに褒めても何も出ませんよ…ッッッ()


>>9
別になにか欲しくて言ってるわけやないよぉ


11: 午前零時 @LEE082023/10/18 20:17:25 通報 非表示

>>10
えっ……イケメンっっ

もう惚れちゃう((((((


>>11
(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

あたしは女じゃああああ(((


天才ですか!?!?!?


5: 午前零時 @LEE082023/10/18 20:03:34 通報 非表示

>>2
ありがとうーーッッッ!!

じつは途中放置気味だった……笑


>>5
放置してもうまけりゃ〜なんでもいい🥰👍


13: @boku1125 2023/10/23 07:46:17 通報 非表示

可愛すぎる

帽子のフリフリの部分とか上手すぎますって、、

個人的には髪の毛がフワフワしてて好き


16: 午前零時 @LEE082023/10/23 18:04:54 通報 非表示

>>13
細かいところまで見てくれててすごい嬉しいです…🙌🙌


14: 海月 伊吹 @c875108 2023/10/23 07:58:13 通報 非表示

すげーかわいいです!!

にやって顔がすごく好み、、

フォロー失礼します!!


17: 午前零時 @LEE082023/10/23 18:05:52 通報 非表示

>>14
ハワ、ありがとうございますっっ✨


15: 妻子捨丸 @NO_H 2023/10/23 17:48:32 通報 非表示

すごくハロウィン感あるし絵がうまいので推します


18: 午前零時 @LEE082023/10/23 18:06:22 通報 非表示

>>15
なんとうれしき光栄…!!🫶✨


19: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/26 20:38:18 通報 非表示

マリマリマリッサ☆

可愛いんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

うっま!!


>>19
ひゃありがとーーぅ!!✨☺️


21: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/26 20:56:40 通報 非表示

>>20
ハロウィンだから異形マリッサかと思ってたけど…普通の魔理沙だった!!


>>21
異形郷はやばい…

初見さんトラウマになっちゃうのでね()


23: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/26 20:59:05 通報 非表示

>>22
え?俺普通に異形書いてるけど((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する