お知らせ~!

3 2023/10/19 19:02

こんにちは、@SUTERA_STARです!

皆さん聞いて貰えたらありがたい(*^-^*)

みんな!見てε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私サブ垢作りました!名前は、@amika_STARと言います!

そのアカウントには、私が暇つぶしで書いた絵やリクエストのキャラを書いた絵を載せます(*^-^*)

リクエスト

リクエストして頂くのはOK!

でも主以外と忙しくて…

リクエストは、すべて応えられないし、下手かもしれないけど沢山リクエストして沢山見て欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

NG❌

居ないかもだけど一応いいます!

絶対傷付くことは言わない事!

荒らしNG❌

まぁこんくらいで後は自由!

また追加するかも?

見てね!

そんなわけで、見てください!リクエストもお願いします!

ではでは(*^-^)ノ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 19:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する