アニメ『グッド・ナイト・ワールド』はおもしろい?つまらない?

アニメ『グッド・ナイト・ワールド』 おもしろい
おもしろい

121(16%)
アニメ『グッド・ナイト・ワールド』 つまらない
つまらない

624(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい121票 / 総得票数745

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッド・ナイト・ワ.. 2023年秋アニメ アニメ 廣瀬大介 島﨑信長 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/12 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/12 10:02:06 通報 非表示

現状クソしかない”ネトゲなろう系アニメ”とは少し毛色が違ってて面白そう

金取られて見るアニメだ

つまんなかったらぶっ叩く


2: 2コメさん 2023/10/12 10:07:01 通報 非表示

ストレッチマンみたい


3: 3コメさん 2023/10/12 10:35:22 通報 非表示

ここにきて文字文字君ブーム復活か


4: 2コメさん 2023/10/12 13:30:45 通報 非表示

ぐぐったらまんまでてきた

ストレッチマン

5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/13 04:49:21 通報 非表示

先ず、このアニメはなろう系では無い

ゲームをネタにした今期アニメとしてはダントツで面白い
クオリティーも良い、キャストも相当いい
このままだと地上波がゴミアニメのゴミ箱になるだろうね
資金力でNetflixに勝てるワケないもんな

原作は知らんけど


6: 6コメさん 2023/10/13 05:59:07 通報 非表示

ググったら作品よりも、作者がポケ廃なことの方が有名っぽいなw


7: 7コメさん 2023/10/13 08:22:45 通報 非表示

左の画像差し替えられとる


8: 8コメさん 2023/10/13 08:39:26 通報 非表示

じゃいこくえ


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/14 07:40:31 通報 非表示

グッド・ジャナイ・ワースト


10: 10コメさん 2023/10/14 11:08:00 通報 非表示

>>9
つまらんギャグ考えてないで勉強しなさいっ


11: 7コメさん 2023/10/14 11:52:08 通報 非表示

こっちのほうがよかったのになんで差し替えた

有間明日眞

12: 12コメさん 「つまらない」派2023/10/14 22:05:54 通報 非表示

アニメしか見てないけど、設定は面白そうだったから見始めた。ながら見じゃないとみてられないくらいには中だるみがすごいし、嫌いな声優が3人もいる、俺も頑張ってる方だと思うな


13: 13コメさん 2023/10/15 16:01:40 通報 非表示

少し手違いで失礼 内容は14コメの方で


14: 13コメさん 「つまらない」派2023/10/15 16:05:38 通報 非表示

家でゲーム・アニメばかりのリアル引きこもりの人が実は潜在意識的に家族とゲームで繋がっていたという妄想・願望のような内容でキモいし切ない感じになる


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/10/16 00:11:09 通報 非表示

リアルの家族が4人も互いに知らないままゲーム内で疑似家族になるという、奇跡的な偶然に笑うしかない


17: 17コメさん 2023/10/16 20:55:50 通報 非表示

9話まで観てるけど、早送りしないとテンポ悪すぎて苦痛だった、話が支離滅裂、キャラが成長しない、何でもかんでも「AI」ってダサい。たぶんこれ原作が悪いけど


18: 1コメさん 2023/10/17 02:13:30 通報 非表示

そうだな…

エヴァを下敷き、味付けにUndertaleっていうゲームを少々って感じ

『惑星のさみだれ』作った制作だからどうかなと思ったけど普通以上に作画出来てて草生えました

面白かったよ


19: 19コメさん 2023/10/24 14:36:00 通報 非表示

苦痛で切った


20: 20コメさん 2023/10/25 23:39:05 通報 非表示

1話見たけど、これってギャグ漫画じゃないの?
ネタ的にギャグだったら未だ見れる気がするけど、シリアス調で淡々とこれやって面白いか?

シンパシーを感じる人にウケたりするの?


21: 21コメさん 2023/10/26 17:09:47 通報 非表示

糞糞糞!


22: 22コメさん 2023/10/28 03:03:10 通報 非表示

>>21
酷い・・・

評価云々じゃなくて、主人公?の(生身時の)台詞の3割位がこのセリフなんだから・・・


35: 34コメさん 「おもしろい」派2023/11/20 02:58:52 通報 非表示

>>21
糞が好きやねぇ


23: 23コメさん 2023/11/10 16:06:45 通報 非表示

途中から

現実から逃げるな

現実はクソ

の繰り返しばっかだな

いまいち盛り上がらないし、面白くない


24: 24コメさん 2023/11/15 12:26:59 通報 非表示

6話でまさか今季最高のきららを見せられるとは・・・

そして、実はピコの母親がハッキングして黒い鳥を作り出していたり、実はピコを組織から守ろうとしている娘思いなだけだったりしたら意外なんだけどなー

・・・とか思ってたら え?!
マジかよ
予想外の人が予想外の展開に

それにしても、開発者の人間性は○○よりも劣るのか・・・・

これこの後から急に面白くなったりするのか?
まさかのダークホースになったりする?!


25: 25コメさん 2023/11/15 13:29:31 通報 非表示

6話でやっとエンジンかかるよね、この作品。あれをもっと早く見せてくれていれば、この作品に対するその後の期待や評価もかなり良くなっていた

俺たち視聴者には詳細な仕様が分からないMMOを舞台に、強い弱いが分かりづらい戦闘描写を延々見せられる

これが退屈すぎて苦痛に思った人は6話を先に観た方が良い。1話から順々に観てたら6話に至る前に切る人の方が多いと思う


33: 33コメさん 2023/11/17 13:23:59 通報 非表示

演出的にはいいと思うんだけど、なんで7話まであそこまでは問題なかったのに急にあんな事に・・・
ちゃんとに理由があったりするのか?
次回で説明されるのかな?

それと、アイツも何故急に知性がある感じに・・・

何書いてもネタバレになるから、7話見た人にも伝わるかどうかわからないコメントになるな


34: 34コメさん 「おもしろい」派2023/11/20 02:56:16 通報 非表示

ホラーアニメ


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:32:49 通報 非表示

ストーリーがよくわからん!笑い


37: 37コメさん 2023/11/27 10:00:09 通報 非表示

おやすみ


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/11/30 22:42:42 通報 非表示

>>37
いってらっしゃい


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:13:38 通報 非表示

それはすずめの戸締り


40: 40コメさん 2023/12/02 17:17:53 通報 非表示

おやすみせかい


41: 41コメさん 2023/12/03 00:10:37 通報 非表示

Uううむ


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/12/04 21:58:18 通報 非表示

グッナイ のシーン感動


43: 43コメさん 2023/12/05 19:58:47 通報 非表示

>>42
なかった


44: 44コメさん 2023/12/06 01:34:49 通報 非表示

ぐっなーい×


45: 45コメさん 2023/12/06 09:26:00 通報 非表示

コッテリ系薄味


46: 46コメさん 2023/12/06 22:12:58 通報 非表示

途中から物凄い勢いで話を収束させていったな

なんか残念

途中はかなり期待してた


47: 47コメさん 「つまらない」派2023/12/07 12:35:26 通報 非表示

ざーあんん


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:04:19 通報 非表示

こくなてんしのてえぜ


49: 49コメさん 2023/12/14 21:32:51 通報 非表示

葛葉が主題歌歌ってるから見たけどつまらないアニメでした

今期やってるアニメが強すぎるってのもあるけど点数にすると0点くらいのアニメ


50: 50コメさん 2023/12/16 02:11:26 通報 非表示

>>49
0点やな


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/12/16 22:30:05 通報 非表示

>>50
いや!!マイナス10000点


52: 52コメさん 2023/12/17 20:04:43 通報 非表示

>>51
ヒカキンズポイント〜マイナス1億


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:25:06 通報 非表示

>>52
ヒキカンさんに失礼です😅


54: 54コメさん 2023/12/21 21:15:39 通報 非表示

>>53
なまえちがう


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/12/24 12:27:14 通報 非表示

配信アニメです。つまらないです。


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:21:40 通報 非表示

PLUTOには見劣りすん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で