【ハロウィン総選挙】ガオーしてるこよちゃん

79 2023/10/20 15:36

頑張って描けたぞぉぉー!

いいねを贈ろう
いいね
79

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 ガオー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/20 15:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




めっちゃ可愛いです!


>>1
うれしい!ありがと😍


2: 餅アイス @icesuki 2023/10/20 16:13:38 通報 非表示

かわいぃ!!


>>2
ありがとぉお❤️


ちょーうまい!!

可愛い!


>>5
まじ!?めちゃ嬉しい😇

頑張って描いた甲斐があった😩


>>6
うん!

すごいね!


8: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 16:57:28 通報 非表示

どこがハロウィン?

確かにうまいよ?うまいけどハロウィン要素0じゃん


>>8
0ではないと思うけど


10: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 22:42:54 通報 非表示

>>9
え、じゃどこがハロウィン?


>>10
てかなんで上から目線w


13: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 22:47:13 通報 非表示

>>12
無差別フォローしてるから年下だなってwww


>>13
じゃ何歳?


15: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 22:51:42 通報 非表示

>>14
キミにいう筋合いはないな

キミ中学生なんだっけ、その時点で俺より下ってことは教えておく


>>15
時間の無駄なんでさよならー


19: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 22:54:22 通報 非表示

>>17
まーとりあえずこのトピ画は一切ハロウィンに関係ないんで順位にも入んないんだろうよw

お疲れ様です


>>19
上手いんだから少なからず票は入るだろう


22: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 23:06:17 通報 非表示

>>20
上手いけど正直どうなの?ってこと

これを運営はどう受け取るか


27: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 23:08:58 通報 非表示

>>25
それもこのイラストと同じで論外だろ

俺はハロウィン要素0だと思うが他の人はどう思ってるかは知らねー


>>27
なんかそんな総選挙に関係ないからって怒んなくてもいいじゃないの


29: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 23:11:20 通報 非表示

>>28
怒るというか

謎だったから質問しただけ「どこがハロウィン?

確かにうまいよ?うまいけどハロウィン要素0じゃん」って

せっかくうまいのに台無しだなと


>>29
んーなんか、トピ主の返信から見るとすごく必死になってるように見えるけど


163: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/28 21:28:59 通報 非表示

>>22
おつかれ

運営に否定されてやんのww


175: あいこ? @Aikoo 2023/10/29 14:13:26 通報 非表示

>>163
(゚ω゚)??????

え、この文章読めますか??

「次回から禁止事項に総選挙のテーマと無関係な内容で立候補することを追加いたします。」

他の人がこのトピ画がハロウィンに関係ないからというので声をあげたから運営もこのルール付け足したんだよね??

つまりさ、総選挙のルールに無関係な内容で立候補するのを禁止する、ってのができた=このトピ画、ハロウィンと無関係ってこと

わかりまちゅか??^ ^

というかそもそもお前みたいな無差別フォローしてるガキには言われたくないな

はに?とかと一緒で無差別フォローしてフォロワー増やしたいただのガキじゃんw


177: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/29 20:22:13 通報 非表示

>>175

この文章読めますか?w

「露骨に無関係なものが投稿されているのであれば取り消しますが、この作品については、ポーズなどから、ハロウィンパーティをしている、お菓子をもらいに家を回ってトリックオアトリートと言っている、といったハロウィンの様々な場面が連想されるため、問題なしと判断しました。」

つまりこのトピはハロウィンと関係してるってわけ

「次回から」って文字見えます?w

文字見えるようになってからとーとしてどうぞww

後フォローって助ける、補助するって意味だぞ?だから僕はお前と違って無差別に人を助ける優しい人って事だねありがとうww

文字すら見えないガキにガキと言われましてもねぇ...w


186: あいこ? @Aikoo 2023/10/30 16:40:32 通報 非表示

>>177
???^ ^
必死に足掻いてるのかわいいねぇぇwww
あのさ、運営こう書いてるよね?
立候補する際には「テーマにあっているだろうか?」と確認し、誤解されるかもしれないようであれば「小さくてもいいからカボチャのイラストのような明示的にハロウィンを表すものを入れてみようかな」などの検討をする

こんなルール作ったってことはさー、少なくともはににも非があるわけ、わかりまちゅか?
あと、文字すら見えないとか言ってるが文字すら読めないの間違いでは??www
国語もっと勉強してからお前トートしろよwww
ほらほら、悔しいならまた反論してみろよw


190: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:18:10 通報 非表示

>>186
反論じゃねえよ議論してねえし

なんなん構ってほしいんか?ww

僕のこと好きなん?wwキッショww

テーマにあっているだろうか?と考えた上でハロウィンに関係しているって言ってんだよ

ごめんねぇwwwそんなに構えないんだあwww

頑張って足掻いてねイキリキッズww


199: あいこ? @Aikoo 2023/10/30 22:00:56 通報 非表示

>>190
構って欲しいのはキミのほうだろう?

先に話しかけてきたのはキミだろw

なんなん勝手にかまってちゃんとかwww

というかキッショとか傷つくなぁ(´・ω・`)

侮辱罪でさ訴えれるんだけどキミのことどうして欲しい?

証拠もバッチリあるからさ、いつでも訴えて欲しかったら言ってね

イキリキッズってwお前みたいな無差別フォローしてる奴の方がイキリキッズだわw自分の間違っている意見を正しいと思い込んで主張してるんだからさぁwww

ほんとおもろいわキミと会話するの、

ささ、もっと反論してきなよ、少なくとも俺のに返信してるってことは何かしら不満があるからなんだろう?どうぞ「反論」してきてくださいよw


200: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 22:08:43 通報 非表示

>>199
じゃあ訴えて


201: あいこ? @Aikoo 2023/10/30 22:10:51 通報 非表示

>>200
OK

数日後には電話行くかもだからよろしくね


202: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 22:12:05 通報 非表示

>>201
おk

これで訴えなかったら勇気ないキッズとして認めるね


223: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/11/04 23:17:00 通報 非表示

>>201
電話まだ?


187: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/30 16:47:25 通報 非表示

>>177
は?お前みたいな奴のせいで不快になってる人だっているんだぞ???君一回脳みそ取り替えようか? 勿論僕は救われてません。


188: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:12:36 通報 非表示

>>187
取り替えれるならご勝手に取り替えてどうぞw


189: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/30 18:16:33 通報 非表示

>>188
んで、君本当に無差別フォローで人救えると思ってんの?


191: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:19:05 通報 非表示

>>189
思ってる、って言ったら?


192: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/30 18:19:33 通報 非表示

>>191
ちょっとそれは世間は許してくれませんね


194: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:25:24 通報 非表示

>>192
ソッスカ


195: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/30 18:25:41 通報 非表示

>>194
君は?どーなのよ?


196: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:27:29 通報 非表示

>>195
自分の小さい頭で考えてみてね


197: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/30 18:33:23 通報 非表示

>>196
こんな奴のこと考えるだけでも無駄


198: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:34:55 通報 非表示

>>197
あっそ

じゃあ話しかけんな


241: #-ころも @Koromo 2023/11/27 07:17:24 通報 非表示

>>177
反論してるあんたらが一番ガキだよ…


>>13
てか無差別フォローしてるからって勝手に年下で自分勝手に決めつけない方がいいと思うんだけど


18: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 22:53:32 通報 非表示

>>16
うわー年齢の話完全にシカトするじゃんっw

無差別フォロー楽しいでちゅねーそんなのでフォロワー増やすのどうでちゅかー?なんつってっw


>>18
人の勝手でしょwなんなのw


24: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 23:07:10 通報 非表示

>>21
中3のくせに無差別フォローする人初めて見たわwww

人の勝手なのはそうだけど面白くてついw

最初キミのこと小学生かと思ったよ^ ^


>>24
へーそうなんだへー


>>24
俺ほど悪質な無差別はいないだろうな...


51: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/21 09:49:28 通報 非表示

>>49
悪質なん!?


23: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:06:46 通報 非表示

>>18
わざわざ煽る発言しか出来ないんだね。


26: あいこ? @Aikoo 2023/10/20 23:07:50 通報 非表示

>>23
それがなんですか?

キミには関係ないだろ?^ ^


31: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:16:23 通報 非表示

>>26
まぁ、関係はないんですけど。
はにを不快な気持ちにさせてたように感じたから返信しちゃいました笑
貴方のたった一つのコメントで人が、心が傷つきます。
疑問を質問する事は私はとてもいい事だと思います。
しかし、そこに煽りを+したり。それは違くね?と自分の感性を押し付けるのは良くないと思います。
やめて上げてください。

突然の長文失礼しました。

この長文で貴方が不快になられてしまうと思いますが私は好きな人を守るためならばなんだってします。


>>31
なるほど

人に注意した行為を自分は普通にやると


46: 朱歌 @pinto_ 2023/10/21 00:09:45 通報 非表示

>>44
はい


47: 朱歌 @pinto_ 2023/10/21 00:11:29 通報 非表示

>>44
すみません。私イラつくと知能が低下してしまうので…

あとごめんなさい寝ますね言いたい事があったら夜の内に言っておいてください。朝返信します


52: あいこ? @Aikoo 2023/10/21 10:36:00 通報 非表示

>>31
キミには煽りに見えたんだね

それは残念


166: 裏垢A @kasu_A2023/10/28 23:47:43 通報 非表示

>>31
本人じゃないけど失礼

イラつくと知能が低下するのは

それは単に君が馬鹿なだけ

それからもう返信しないんですか?

これは煽りだろ

この君の煽り一つでどれだけの人が

傷ついたと思ってるんだ

君はこういうことを今述べているわけ。

それだったら世の中の常識ひっくり返るぞ

もう少し考えてはどうか?


167: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 01:28:06 通報 非表示

>>166
はい、僕は馬鹿なんですよ。なんか開き直りみたいですみません。

もう返信しないんですか?は質問です。煽りに見えたのならすみません。この一言で何人もの人が傷ついたのならその方々に謝ります。謝っただけでその傷ついた人から許してもらおう〜とか、そういう事ではないですが。


168: 裏垢A @kasu_A2023/10/29 07:47:24 通報 非表示

>>167
うざ、そういう返し方要らないんで、笑
自分馬鹿だ、と名乗る方は
大抵馬鹿じゃないよ、って
言ってもらいたい人だらけだ
子供じゃないのでね、それくらい分かる
じゃあ、もう少し待つ心を持てば?
それ、煽ってなかったとしても
普通に催促だよ。
会社で取引先に催促メール流してるのと一緒だから
そうやってヘコヘコしながら生きてる奴らは所詮奴隷。

自分をさらけ出せばいいのに
他人の事ばっかり
そんなにトピ主守りたいか?顔も知らないのに、笑


171: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 08:41:51 通報 非表示

>>168
僕は馬鹿って言ってるじゃないですか?

自覚してるんですよ?引き算も全然できないんです。なのに「馬鹿って言う人は〜」って決めつけてくるんですか?全員が全員貴方が思ってる通りじゃないんですよ?

あとすみません。はにの顔知ってますw


172: 裏垢A @kasu_A2023/10/29 11:26:45 通報 非表示

>>171
馬鹿だって自覚してるなら
とーとに捧げてる時間使って馬鹿を直せって話だよ
馬鹿なの自慢しないでもらえる?
引き算も出来ないなら自学で勉強すればいいじゃん
授業もまともに受けないから馬鹿になるんだよ
分かる?お馬鹿さん

てか馬鹿って大抵自分が馬鹿なこと誇り思って
馬鹿なんだよね〜って言ってるんだよ
それくらい分かるよ、馬鹿じゃないんだし
本当に自分が馬鹿って自覚してる奴は
ちゃんと直そうと努力するよ

知ってるから何。
顔出ししてたらそりゃ顔も知ってるだろ、笑
顔出ししてなくても
ネッ友だったら裏で顔写真交換とか出来るだろ

てか最後のwで煽り+したでしょ
それは違くね?笑笑


174: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 13:26:40 通報 非表示

>>172
OKです


176: 裏垢A @kasu_A2023/10/29 19:40:15 通報 非表示

>>174
何が?笑

あ、馬鹿だから私の言ってること

分かんないか、笑笑

なんかごめんね〜?笑笑笑


178: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 21:38:45 通報 非表示

>>176
自己解決出来たのならわざわざ返信しないでくださいね?

あと全然大丈夫ですよ!謝らないでください!


179: 裏垢A @kasu_A2023/10/29 22:17:16 通報 非表示

>>178
いやだから、なにがOKです、なん?

私が言ってることにOKですって言えるような事
あった?

わざわざ返信しないでくださいね?
返信きたら言い返せなくなって
自分が不利になるから
返信して欲しくないってこと?w

どーも。
これから謝罪して〜とか君に言われたとしても
私一切謝らなくていいんだ〜、らっき〜
謝罪文とかまじだるいから助かる〜っ、笑


180: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 22:21:05 通報 非表示

>>179
はい!謝らなくていいですよ!

こちらも対応がめんどくさいので!


181: 裏垢A @kasu_A2023/10/29 22:28:24 通報 非表示

>>180
質問に答えてくれる??
まじで冗談抜きで教えて

対応がめんどいんじゃなくて
ただ言い返せないから逃げてるだけでしょ、
だっさ、笑笑


182: 朱歌 @pinto_ 2023/10/29 23:15:51 通報 非表示

>>181
引き算も出来ないなら自学で勉強すればいいじゃん。これに対してOKっていいました!

いや〜結構本当にめんどいんですよ?w

あいこさんとは話してて楽しかったけど貴方と話してもなんか楽しくないんですよね〜


183: 裏垢A @kasu_A2023/10/30 07:45:42 通報 非表示

>>182
じゃあもっと
なにに対してOKなのかってのを説明してくれないと
分からないんで

私も面倒なので。

あら、ありがとうございます〜っ。
ただあいこ?さんは
君が論破できるくらいの根の方なだけであったから
楽しかっただけだよね。
=ただ遊んでただけ って事でしょ
結果的に君側が有利だったわけだから


34: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:22:48 通報 非表示

>>26
もう返信しないんですか?


35: あんり @kolki 2023/10/20 23:23:24 通報 非表示

>>34
主さん強いw


36: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:24:11 通報 非表示

>>35
なんか友達いじめられてるみたいでイラついちゃったんですw


37: あんり @kolki 2023/10/20 23:25:40 通報 非表示

>>36
同じww

でもそんな勇気なくて、、主さんすげ


38: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:26:22 通報 非表示

>>37
ネットだからできるだけですw現実だとやめたれよしか言えません


39: あんり @kolki 2023/10/20 23:26:50 通報 非表示

>>38
それでもすご


40: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:27:21 通報 非表示

>>39
うれしいです!


41: あんり @kolki 2023/10/20 23:28:00 通報 非表示

>>40
どういたしまして!


78: 美玖 @sdjyrsdjyr2023/10/22 14:15:04 通報 非表示

>>40
下らなww


81: 朱歌 @pinto_ 2023/10/22 18:51:45 通報 非表示

>>78
んふw下んなくてすんませんねw


221: 美玖 @sdjyrsdjyr2023/11/03 13:27:11 通報 非表示

>>81
返し方や態度がもう既に小学生のガキですよね。素晴らしいです。


222: 朱歌 @pinto_ 2023/11/03 15:46:15 通報 非表示

>>221
小学生…?

…素晴らしいでしょう!


>>37
いじめられてなくない?


>>212
返信場地ちょっと違う気がする


>>213
36コメに同意してたから


>>36
いじめられてなくない?


53: あいこ? @Aikoo 2023/10/21 10:37:07 通報 非表示

>>34
もう返信しないんですかって逃げたとでも?^ ^

そんなとーとに執着するようなやつじゃないんでね、普通に寝ましたよ^ ^


50: 乳久保 @a5552023/10/21 00:48:27 通報 非表示

>>26
長文には返信しないのおもろ


54: あいこ? @Aikoo 2023/10/21 10:43:04 通報 非表示

>>50
どうつもこいつも、、www

俺が寝た後にその長文が送られてきたってことわかる?

寝ている間に返信しろって鬼畜かよw


>>54
今の状況で見たらお前不利やで


56: あいこ? @Aikoo 2023/10/21 11:00:46 通報 非表示

>>55
不利でも有利でもどっちでもいいんだが

そもそも俺「ハロウィン要素どこにある?」って質問しただけなんだけどなぜか俺が完璧に悪いみたいになってるという謎の事態


58: 乳久保 @a5552023/10/21 14:19:21 通報 非表示

>>54
お前の睡眠時間とか知らねえよ


>>54
誤字ぃー乙


256: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 11:41:04 通報 非表示

>>255
すみません

どこが誤字なのか教えてもらうこと可能でしょうか?^^

無差別フォロー大好き学タブ勢のガキのあなたにぜひ教えてもらいたいのですが


>>256
どうつもこいつも、、wwwのとこですねwww

無差別フォローして駄目っていう権利ありますか?

大好きとはどっこにも書いてないんですけどwww

権利侵害ですねwそうだったら


258: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:16:56 通報 非表示

>>257
は?^ ^

その文のどこが間違ってるのか教えてもらっても構いませんか??w

それにそもそも私あなたに無差別フォローダメなんて一言も言ってないんですが(・ω・`)

被害妄想乙です☺️

そういえば話変わりますけど、ならなぜあなたは無差別フォローをするのですか?

意味もないのに無差別フォローするなんてまさかそんなことありませんよね?w


>>258
どいつもこいつもじゃないんですかぁ?

え、文字読めますかねwww眼科行ってらっしゃったほうがw

そしたら、無差別フォロー好きと一言も言ってないんですが?

別にお前みたいなクソ暇人じゃないんでw通報しますよw


260: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:37:08 通報 非表示

>>259
、、は?

お前そろそろ大丈夫か?

俺がはにってやつに色々言ってたら他のやつから「長文には返信しないのかよ」って言われたりとかしたからどいつもこいつもうっせえなぁって意味で言ったのですが??

話誤魔化すなよ

お前さ無差別フォローしてフォロワーただただ増やしたいだけなんだろ?そして私ってフォロワー多いからすごいとかそういう優越感に浸っているだけのただの小学6年生。

通報するとか言うかわいい脅し面白いねぇっw

どうせ通報できないんだろ?

なぁそんな度胸ないんだろ?w


>>260
どいつもこいつもですよねwやっぱりw

どうつもこいつもって打ってありますけど

だから目大丈夫ですか?って心配してあげてるんですよぉー?

お前だろ誤魔化してんの 

フォロワーなんか増やさなくたって別にいいですよ

あ、そうですか勝手に思っててください^^

通報してますwずっとw

そうやって、全員のこと決めつけんだー権利侵害

そうしたら、人類どうなってることでしょうねw

勝手に思ってろ


262: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:48:23 通報 非表示

>>261
通報してるんだねぇ健気で可愛いね
めんどくさくなってきたから一つだけ言っておくね^ ^
「キミはなんで無差別フォローをしているの?」
それだけ聞きたいな
フォロワーなんて増やさなくてもいいならなんでキミは無差別フォローをするのかな
ここだけ答えてくれたらもう満足だよ。

それと権利侵害って言葉、もう少しよく調べてから使おうね☺️使い方間違ってるよ☺️
別に決めつけたって誰にも被害はないよね、全人類なんてそんなスケールの大きい話今してないんだよ、わかるかな?
なんかキミ怒ってるみたいだから一回深呼吸してみてね
落ち着くと思うよ^ ^


>>262
色んな人と話してみたいからです

ていうか、わざわざ

どこがハロウィン?

確かにうまいよ?うまいけどハロウィン要素0じゃん

いう必要あります?

思ってればいいじゃないですか’勝手’に

はい分かりました学びますよ お疲れ

怒ってる?はぁ?


264: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:54:46 通報 非表示

>>263
話したいからフォロするんだ
残念だけど私の本垢キミにフォローされてるけど話す気一切ないからごめんね
フォローもはずしとくよ

言わないと意見は通らないよ
キミが不利になったからって話すり替えないでね
「確かにうまいよ?うまいけどハロウィン要素0じゃん」っていう必要あるかって?
じゃあ実際この作品に対してハロウィン要素0だと思ってるのは私だけじゃなかったよね
声をあげるのは大切だよ
小学生のうちによーく覚えておいてね。
はい、ほら怒ってる
ほらほら深呼吸して
気持ちを一回沈めな


>>264
勝手に外せ


>>23
それな


32: 朱歌 @pinto_ 2023/10/20 23:18:58 通報 非表示

めちゃくそうま!?かわいい〜!


めちゃっちゃっちゃ上手いんですけどぉ!!

こよちゃんかわ!


ハロウィンはオレンジと紫と黒ですよ

ピンクはイースターだと思うのですが、、、、


めっちゃ上手ですね!!最高です!!!

私は猫の仮装とか友達が前してたのでこういうのもハロウィンで良いと思ってますよ👍🏻

どんなにハロウィンから遠ざかってんのかと思って見に来たら普通にハロウィン要素あるじゃんって思ったくらいです笑

この作品を知れてよかったです!


そっこーフォロー確


上手いね!

しかも可愛い!!

よかったら上手く描く方法教えてほしいな!


61: 朱歌 @pinto_ 2023/10/22 00:03:46 通報 非表示

はに〜もう少しだけお題に近づけて見て!背景をハロウィンぽくするとか!そうすればぐんと票入ると思う!でも、デジタルって時間かかるよね…ごめんね。


こよちだぁぁぁ


関係ない


え、ハロウィン要素無くね?


>>65
じゃあほかにもハロウィン要素ない人いっぱいいるけどそれは?


>>70
全部私は言っていますよ。

行っていないトピがあれば、報告してくれると幸いです。


>>72
え、どうしましたw?


>>74
いえいえ

あと、嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないのですが、トピのコメントをオンにするのなら、多少は意見を聞き入れた方がいいと思います。


>>75
あ、忘れてたっ☆


79: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/22 15:04:43 通報 非表示

可愛いからよし


80: <3 @nyaxll2023/10/22 18:06:45 通報 非表示

構図がこよりちゃんぽいしハロウィーン要素もあるしかわいくてすきです ... ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

塗り方も凝ってるのがわかりますし上位入り間違いなしです ☝🏻♡


82: 妻子捨丸 @NO_H 2023/10/23 17:45:57 通報 非表示

あんまりハロウィンって感じしないなって思ったけど

それよりも絵がうますぎて耐えられなくて投票しました。


83: 水兎。 @Yairi312 2023/10/23 18:32:52 通報 非表示

かわいい…ハロウィン要素はないと思うが可愛いのでOK


84: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 00:01:23 通報 非表示

はにぃぃ!2位おめでとぉ!🎉


>>84
ありがとぉぉ😭😭


136: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:17:33 通報 非表示

>>101
ヽ(=´▽`=)ノ


139: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:37:04 通報 非表示

>>137
かわい


141: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:46:08 通報 非表示

>>140
(*´σー`)エヘヘ


143: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:47:59 通報 非表示

>>142
へっ?


>>143
さむいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


145: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:50:31 通報 非表示

>>144
🔥


>>145
あついぃぃぃ(´;Д;`)


147: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:53:52 通報 非表示

>>146
🧊


>>147
さむぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


150: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 12:57:33 通報 非表示

>>149
👊


>>150
なんでぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


154: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 13:02:08 通報 非表示

>>152
ごめんて


>>154
(*´꒳`*)モジモジ


159: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 16:36:34 通報 非表示

>>155
へっ?


161: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/28 16:40:21 通報 非表示

>>160
へっ?


85: 餅アイス @icesuki 2023/10/28 00:03:07 通報 非表示

2位おめでとう🎉!


>>85
ありがとう😭🩷


86: Mさん @machan 2023/10/28 00:04:37 通報 非表示

^ ^


87: 天宮氏 @Amamiya222 2023/10/28 00:05:39 通報 非表示

@hanihani

いきなりすみません

こちらのイラスト貴方様が描きました?フォト主って表示されてるのでちょっと気になりまして

あとハロウィン要素どこにあるのか教えてくれたら幸いです


>>87
書いた本人じゃないんですけど

個人的な解釈だとガオーしてるのがハロウィンポイントを入れてるんじゃないのかなって思っております

狼男モチーフかなんかで


89: 天宮氏 @Amamiya222 2023/10/28 00:24:24 通報 非表示

>>88
コヨーテって狼男みたいなものなの…?


>>89
ヨコーテは狼の仲間だから狼男で多分あってるはず

フォト主って書いてあるのはただ設定ミスなのでお気になさらずお願いします


>>90
はい、設定ミスです。。


>>88
はい!そう言うことです!

手とかをハロウィンっぽくイメージして作りました!


>>104
ピンクってハロウィンかな?


>>115
いや、色にはこだわってないです!ハロウィンにコスプレしてもみんなオレンジとかじゃないですもんね。色は別に関係ないかと


>>119
ハロウィン総選挙だからこだわりましょうよw

ハロウィン仮装は確かにカラフルですけどピンクなのはあんまりいないかと、、、せめてパステル系じゃなくて、ダーク寄りの色にした方がハロウィンらしくなったかも!

このピンクはどう見てもイースター(春のイベント)ですし、、、、


>>123
そうですね。。運営がどうするか待ちます、、


>>87
はい、私が描きました。嘘じゃないですよ?


156: 天宮氏 @Amamiya222 2023/10/28 16:01:02 通報 非表示

>>100
おおとてもお上手ですね!!


>>156
ありがとうございます


ハロウィン要素なくてなんでワイは勝てんの?みたいな人結構おるからあのひよこの気持ちは少しわかるけどそれでいじめるのはどうかと思うとりまおめでとう!


>>91
ありがとうございます😭


あと普通にハロウィン要素あるよ?衣装とか耳とかひよこさんあなたが書いたものではないのであなたにはハロウィン要素がどこにあるかなんて分からないよね?だったら勝手に他人のイラストに文句つけないで


>>92
ありがとうございます😭


93: Mさん @machan 2023/10/28 03:27:28 通報 非表示

↑意見言うのは自由じゃね…?

文句とかいじめとか簡単に言わない方がいいよ…

ていうかコメントをメンバー限定にしてない以上賞賛以外のコメントが来るかもしれないことを頭に入れといた方がいいと思うんだよね、それが嫌ならコメントをメンバー限定にすることだね…


2位おめでとう!!俺の中では1位だよ


>>95
ありがとうございます!!


ハロウィン要素あんまないんじゃね?


>>96
耳とか手をハロウィンっぽくこだわって描きました


2位おめでとうございます!


>>97
ありがとうございます!


2位おめでとうございます!


>>98
ありがとうございます!


運営早くこれ取り消せ


>>99
なんでですか?せっかく時間かけて書いたのに。


114: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/28 10:54:49 通報 非表示

>>113
ハロウィン関係ないよね?


>>114
あります。こよりちゃんはそのままの衣装がハロウィンっぽいからそのままで描きました。

耳もついてるし手も雰囲気に合わせて描きました。ハロウィン要素が絶対ないことはないです


118: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/28 10:58:16 通報 非表示

>>117
ないね 言うまでもない


>>117
耳も衣装ももとからだろ


>>116
元からですけどそのままがハロウィンっぽかったので。


138: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/28 12:21:25 通報 非表示

>>121
阿呆か


荒れてる・・・


>>125
大丈夫ですかね


>>132
運営次第でいきます


もうちょっと衣装とか通常じゃなくてコスプレさせとけば騒ぎになかったとおもうぞ
あとは顔になんかシール貼らせたりとか

通常もこんな感じらしいし↓
https://twitter.com/yakihizamakura/status/1480499416528482305


127: S. @ikiwo 2023/10/28 11:35:12 通報 非表示

せっかく上手なのにもったいない、

まぁ叩かれるのも無理ないか

上の人が言ってる通りに魔女帽とかでもつけてりゃよかったのに

魔女帽って楽だし可愛いし最強案件じゃんあれ、


>>127
そーれーなー!


2位おめでとうごさいます🙌🏻

疑問なのですが,ハロウィン要素はどこにあるのでしょうか。


129: ױゅד֝ժ՝ @ilerena0902 2023/10/28 11:46:19 通報 非表示

>>128
それな


>>128
ありがとうございます

こよりちゃんはそのままがハロウィンっぽかったのでそのまま描いて手を意識して描きました


>>130
そうなんですね


2位おめでとうございます!!

めっちゃかわいくて好


>>134
ありがとう😭😭すごく嬉しいです☺️


151: 礼夢 .♂ @Raimundo 2023/10/28 12:58:29 通報 非表示

めっちゃかわいい!!


>>151
ありがと!らいむ!


158: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/28 16:06:18 通報 非表示

運営さぁん、こんなんハロウィンやっぱ関係ないよお。


遅れたけど2位おめでとぉ〜!


運営はホロ豚ということですね


173: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/29 12:44:30 通報 非表示

くだらない


185: もちラプ @hanayama2023/10/30 16:35:12 通報 非表示

こよちゃん可愛い〜!!💕

上手いですね!


209: もちラプ @hanayama2023/10/31 21:28:58 通報 非表示

>>204
どういたしまして!


うまい!!めっちゃかわい〜!


>>206
いえい🌈


>>220
アイコンゆきさんとペア画?


227: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/07 17:29:37 通報 非表示

>>224
そだよ!


>>227
かわいい!!


229: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/13 09:46:05 通報 非表示

>>228
ありがと♡


>>229
いいわよ🖤


231: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/14 16:55:06 通報 非表示

>>230
ちゅきっ☆


>>231
わたちもっ♡


233: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/24 08:54:08 通報 非表示

>>232
🥺💕🥺💕


235: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/24 13:18:45 通報 非表示

>>234
(*´ェ`*)💓


>>235
(●´ω`●)


238: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/24 13:55:30 通報 非表示

>>236
(*´艸`*)♡


>>238
(*´∀`*)🤍


243: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/27 16:27:43 通報 非表示

>>242
かわち💕


>>243
え、私?


247: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/28 16:38:45 通報 非表示

>>245
そそ!


>>247
えぇ/////そんなことないと思うけど、


249: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/28 19:09:52 通報 非表示

>>248
あるって!


>>249
やった?w


251: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/11/29 06:12:02 通報 非表示

>>250
喜べ〜!


>>251
やったあやったぁ


210: 凪。 @Nagisa77772023/11/01 15:53:45 通報 非表示

ひよこみたいなアンチが湧かないように、次からはもっとイベント要素取り入れた方がいいかな?絵もめっちゃ上手いし、頑張って!


>>210
ひよこってアンチなん?


>>210
アンチじゃないやろ


219: 凪。 @Nagisa77772023/11/02 15:15:36 通報 非表示

やけに噛みついてたから、アンチじゃない?


267: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:04:01 通報 非表示

>>225
うれち♪


可愛過ぎませんかぁぁ😭😭


268: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:04:12 通報 非表示

>>237
そんなぁぁ😭ありがとぉ💕💕


>>268
いえいえ🥺


291: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 15:41:11 通報 非表示

>>288
(´;ω;`)♡


えぇ、可愛い~!

めっちゃ上手っ!!


269: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:04:22 通報 非表示

>>239
すい〜♡ありがとぉ💗


>>269
どういたしまして~!


273: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:09:44 通報 非表示

>>272
(*´∀`*)


>>273
(* >ω<)


277: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:15:56 通報 非表示

>>275
(*ノェノ)キャー


>>277
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


279: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:21:03 通報 非表示

>>278
(●´ϖ`●)


>>279
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


281: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:26:14 通報 非表示

>>280
かわいいそれぇ!


>>281
でしょ!゚+(人・∀・*)+。♪


283: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:30:58 通報 非表示

>>282
でもすいのほうがかわいい(●´ω`●)


>>283
ヾ(。・ω・)ノアリガトー

はにも可愛いよ~!


285: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:37:51 通報 非表示

>>284
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>285
はには可愛いよ~


289: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 15:38:58 通報 非表示

>>286
なぁい!!


>>289
あーる!


309: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 22:36:19 通報 非表示

>>308
ないもん…(´;ω;`)


>>309
なら、私もないもん!


311: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 23:03:53 通報 非表示

>>310
それほだめぇ!


てかさ、こよりって猫耳もつけてるし、そもそもがそのキャラ設定やし、がおーだけがハロウィンはやばくないか?


244: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/27 19:19:00 通報 非表示

かわちっ


270: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:05:12 通報 非表示

>>244
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡


274: あんり @kolki 2023/12/12 22:11:49 通報 非表示

>>270
はにみたい


276: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:15:49 通報 非表示

>>274
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


これがありだったらなんでもありになるやろ


かわいいかわいいかわいいかわいかわいい!!!!!

ぜったぁいとうひょおするぅ❤❤❤❤❤❤❤❤


254: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/09 23:33:07 通報 非表示

>>253
んは//すきぃ♡


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


271: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/12 22:05:40 通報 非表示

>>266
うれしいいいいいいいいいい!!!!!


>>271
うんっ!


290: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 15:39:50 通報 非表示

>>287
(●´ω`●)


293: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 20:38:40 通報 非表示

>>292
ヽ(゚∀。)ノウェ


>>293
どした?


295: はに_ෆ*:゚+ @hanihani 2023/12/13 21:38:20 通報 非表示

>>294
ふざけた🌟


>>295
おいw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する